teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フールフォー~

 投稿者:けにー  投稿日:2008年 9月13日(土)14時30分32秒 proxy1104.docomo.ne.jp
  了解しました!Gでお願いします。 確認ですが構成は、普通のスタジオのヤツでOKですよね。                        さらに今回、エントリーしすぎてしまったようで…。
現在、夏休みの宿題をため込んだ子どものようになっております(笑)

明日のことですが、やってみたい曲とかありましたらお譲りしますよ~
 
 

追加野郎

 投稿者:猛鈴メール  投稿日:2008年 9月13日(土)14時24分48秒 p028a04.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  あとミストウリ-テッドはドラムでろん(Bass&vocalはも-すず)ですので、気が向いた

かたは、どぞ~~。
 

フ-ルフォ-ラビングの件

 投稿者:猛鈴メール  投稿日:2008年 9月13日(土)13時18分18秒 p028a04.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  一応自分が出した曲なんで説明しますと、自分はこの曲の旧バ-ジョン(ホワイトスネイク

の3枚目)をだしたつもりでいました。確か前回もそれで演奏した気が。

したがってGでよろしくおねがいします。
 

フ-ルフォ-ラビングは

 投稿者:猛鈴メール  投稿日:2008年 9月13日(土)12時44分15秒 p028a04.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  キ-はGではないでしょうか?  

もう明日☆

 投稿者:unchat  投稿日:2008年 9月13日(土)11時46分17秒 58x5x150x84.ap58.ftth.ucom.ne.jp
  大王さん、お疲れさまです。
ZEPは、Immigrant SongはOKですが、Rock'n Rollはゴメンナサイ、でお願いします~。
 

追加野郎

 投稿者:Tommy  投稿日:2008年 9月13日(土)11時22分48秒 east29-p44.eaccess.hi-ho.ne.jp
  >大王さん
お忙しいところありがとうございます!
気合入れていきますよ!!

とりあえず、Long Live Rock'n Roll はいけますので追加してください。
でもちょっと曲数多いので、最後までもつかどうか・・・。ま、やってみよう!!


>モー鈴さま
Vocalでの登場回数少ないので、歌える曲あったらお譲りしますよ。
ていうか、2回目演奏してもいいですしね。

>魔人さん、TETSUさん
Living on a Prayerいけまへんか~?

>Yama
初参戦よろぴく。
Lost in Hollywoodいけまへんか~?

それでは明日よろしくお願いします。
 

ちなみ

 投稿者:大王メール  投稿日:2008年 9月13日(土)11時12分31秒 z140.124-45-74.ppp.wakwak.ne.jp
  今回は演奏順を決めました。

緑の部分は適当に入れた部分です。  もちろんゴメンOKです。(笑

その他エントリーで抜け、間違いがありましたらご指摘下さい。

よろしくお願いします。

http://park11.wakwak.com/~blackmore/Rockdojyo.htm

 

14日よろしくお願いします

 投稿者:大王メール  投稿日:2008年 9月13日(土)10時40分18秒 z140.124-45-74.ppp.wakwak.ne.jp
  エントリーありがとうございます。
個人的に多忙でリストの更新も満足に出来ず申し訳ございませんでした。
あと1パートの曲も数曲ありますのでご検討下さい。

では当日よろしくお願いします。

http://park11.wakwak.com/~blackmore/Rockdojyo.htm

 

今回多忙のため

 投稿者:TANUメール  投稿日:2008年 9月13日(土)02時05分25秒 221x252x69x146.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  今回多忙のため不参加となります。
演りたくてウズウズの曲がたくさんエントリーされているのですが。

みなさん盛り上がってくださ~い。
 

ロン野郎

 投稿者:Tommy  投稿日:2008年 9月13日(土)00時03分3秒 east29-p47.eaccess.hi-ho.ne.jp
  今週は酒ばっかり飲んでて書き込み遅くなりすみませぬっ!

結構ロンしましたね。
各パートも2~3人づつと、フル回転ながら休憩もできそうでいい感じでは。
とりあえず自分がリクエストした新曲では
Fast as a shark, Sole Survivor , Living after midnightがロンということですね。

Vocal割とできる曲かぶってますが、過去曲は当日相談して決めるみたいな感じでしょうかね。
さー、明日は練習しなきゃ~。
それでは日曜よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/25