teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりです

 投稿者:ぶら  投稿日:2009年 4月17日(金)18時19分41秒 i58-93-21-203.s05.a013.ap.plala.or.jp
  一昨年出させて 頂いた ぶらです  次のご活躍をお祈りしています
また機会がありましたら よろしくお願いいたします
 
 

仕切り直し

 投稿者:大王メール  投稿日:2009年 3月21日(土)23時45分31秒 z250.58-98-135.ppp.wakwak.ne.jp
  へなちょこセッションも今まで続けてきましたが、エントリーが少なくなってきましたので、一旦終了とさせて頂きます。

現在ZXさんと別のセッションで企画してますので、もし次の企画でご興味がありましたらよろしくお願いします。


ちー坊さんへ
連絡が遅くなりすいません。 上記のようになりましたのでご了承下さい。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/braind/lst?&.dir=/f2d3&.src=bc&.view=l

 

蝋人形の館

 投稿者:ちー坊  投稿日:2009年 2月 8日(日)22時48分13秒 softbank219000075114.bbtec.net
  ちー坊です。
すいません。。。
4月のその時期はちょいと立て込んでいて参加できそうにありません。

残念ですが、蝋人形の館はどなたかGt.お願いしたいです。。申し訳ないです。
 

曲は

 投稿者:大王メール  投稿日:2009年 1月31日(土)14時31分37秒 z150.124-45-65.ppp.wakwak.ne.jp
  前回のエントリーを引き継ぎますので、もし都合の悪い方がいましたらカキコ下さい。

よろしくお願いします。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/braind/lst?&.dir=/f2d3&.src=bc&.view=l

 

次回は!

 投稿者:大王メール  投稿日:2009年 1月31日(土)14時27分8秒 z150.124-45-65.ppp.wakwak.ne.jp
  さて懲りずにやりますヨン!

次回は4月12日(日)で決定しました。
一応開催条件はパートが揃うことと、演奏曲10曲を基準にしたいと思います。
みなさんよろしくお願いします!!

Tommyさんへ  セッションでは楽しませてもらいました。 今後の活躍を信じております。 頑張って下さい。
 

残念娘

 投稿者:MIWA  投稿日:2009年 1月28日(水)22時49分0秒 i118-20-29-34.s04.a014.ap.plala.or.jp
  古株さんも、お初の方もまた機会がありましたら
お手合わせできる事、楽しみにしとりますよん♪
 

残念小僧

 投稿者:ina@metaler  投稿日:2009年 1月27日(火)23時35分53秒 softbank219176171054.bbtec.net
  了解です。
次の機会、宜しくおねがいしますm(_ _)m

また ポシャり覚悟の選曲w+エントリー いつでもお声をかけて下さい!
 

残念野郎2

 投稿者:も-鈴、メール  投稿日:2009年 1月27日(火)10時46分6秒 p92bc95.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  う~ん残念ですな。またの機会によろしくおねがいしますm(_ _)m。  

残念野郎

 投稿者:Tommy  投稿日:2009年 1月25日(日)23時48分15秒 east9-p144.eaccess.hi-ho.ne.jp
  それはそれは残念です。
個人的都合により、当分セッション出れなくなりますので・・・。
このセッションに参加して、本当に音楽人脈広がりました。
大王さん、ありがとうございます!
 

了解しました。

 投稿者:しんメール  投稿日:2009年 1月25日(日)18時33分39秒 221x114x162x181.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  残念ですが、仕方ないですね。
またの機会が有れば参加させて頂きたいと思っています。

そのときは宜しくお願いします。(^o^)/
 

レンタル掲示板
/25