teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご挨拶が遅れましたが

 投稿者:ポチ吉  投稿日:2009年 1月14日(水)23時12分27秒 p1064-ipbf1004akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
  あけましておめでとうござります!!
ポチ吉です!!
昨年は、セッションでの素晴らしい出会い、楽しいひととき、そしてバンド道場での大賞、と非常に充実した一年でした。
今年もHR/HMを通じて皆さんと楽しんで行きたいと思いますので、よろしくお願いします!!
それで....非常に残念なんですが、二月一日はどうしても駄目なんですよ(泣)
御指名いただいたcan't let you goも、以前、thundersteelの前身のバンドでやったことがあり、今すぐにでもオッケーなんですが...。
unchatさん、すいません。よろしかったら次回に是非やりましょう!!
次回(四月ですかね?)は、頑張ります!!!
 
 

訂正野郎

 投稿者:も-鈴、  投稿日:2009年 1月14日(水)17時35分0秒 pd327ea.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  すいません。StrangekindofWomanですがLiveInJapanのやつですので加筆よろしくです。

あとキャッチユアトレイン、ベ-スやります。
 

あけおめ~♪ことよろ~♪

 投稿者:MIWA  投稿日:2009年 1月14日(水)13時05分2秒 i118-20-29-34.s04.a014.ap.plala.or.jp
  どもMIWAです、ご無沙汰しとります~m(_ _)m
えー2月Voで参加させてください!

とりあえず~蠍団のCatch your trainと
MSGのLooking for loveに便乗いたします。
宜しくおねがいしまーす♪(*^o^*)
 

はじめまして。

 投稿者:しんメール  投稿日:2009年 1月13日(火)20時03分17秒 221x114x162x181.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  しんと申します。

すでに、もー鈴氏により参加表明してもらってますが、ギターで参加させて下さい。

よろしくお願いします!
 

あけおめ

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年 1月13日(火)01時12分35秒 softbank219176171054.bbtec.net
  2月1日 見学に行きます^^♪

楽しみにしてます☆
 

更新しました

 投稿者:大王メール  投稿日:2009年 1月11日(日)00時09分39秒 z78.124-45-81.ppp.wakwak.ne.jp
  パートの方が揃いましたので、2月1日は少人数でも開催決定です。
イザという時の為にベタベタなネタを考えといて下さい(笑

パンダさん
その理解でOKです。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/braind/lst?.dir=/f2d3&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

 

質問です汗

 投稿者:パンダ  投稿日:2009年 1月10日(土)13時57分32秒 proxy1173.docomo.ne.jp
  過去の書き込みや最近の書き込みを見ていて疑問に思ったんですが

\"便乗\"
とは、なんでしょうか?

募集パートに対して
「私がやります」
と言う事でいいのですか??


それと
\"譲渡\"
と言うのは…
『他にやりたい人がいたら自分のパートを譲ります』
と言う解釈でいいのでしょうか?



よろしくお願い致しますm(__)m




unchatさん
もー鈴さん
はじめましてヒラメイタ!
2/1はよろしくお願い致します★

楽しい時間にしましょうヒラメイタ!
 

Strange kind of Woman

 投稿者:unchat  投稿日:2009年 1月 9日(金)21時09分48秒 58x5x150x84.ap58.ftth.ucom.ne.jp
  ドラムやります☆  

シクヨロ野郎

 投稿者:も-鈴、  投稿日:2009年 1月 9日(金)20時02分20秒 pd327ea.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  私の友人であるギタ-の”しん”さんというかたが来られます。みなさんよろしくおねがいします。

表明 StrangekindofWomanVo&BASSモ-鈴、ギタ-しん ドラムスUNSHA (了承済み)


でお願いいたします。(事情がありまして私のBASSは譲渡不可です。ごめんなさいm(_ _)m


あとしんさんのリクエストで

キャッチユアトレイン/スコ-ピオンズ Vo、G2、BASS、Drums 募集

ルッキンフォ-ラブ/MSG Vo、Bass、Drums募集です。
 

ことよろ~☆

 投稿者:unchat  投稿日:2009年 1月 9日(金)05時49分25秒 58x5x150x84.ap58.ftth.ucom.ne.jp
  ども、unchatです。
今年も遊びに行きますので、よろしくお願いします。
2月1日、参加します。
例によって曲数はあまりこなせませんが、そこのところはどうぞご容赦くださいませ。

表明はとりあえず2曲。
■Can't Let You Go / Rainbow
ドラムやります。
ボーカルにポチ吉さんを指名したいのですが、ご都合はいかがでしょうか?
他、ギター、ベース、キーボードを募集します。
■Crying in the Rain / Whitesnake(スタジオバージョンで)
ドラムやります。
ボーカル、ギター、ベース、キーボードを募集します。

便乗は1曲。
■蝋人形の館 / 聖飢魔
ドラム希望します。
パンダさん、はじめまして。
この曲、私、先月一度やっておりますので、他に希望するドラマーさんがいなければ、
叩かせてください。
ということで、この曲はとりあえず括弧付きでお願いします。

以上、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/25