teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とりあえず、便乗。

 投稿者:も-鈴、メール  投稿日:2009年 1月 6日(火)22時41分43秒 pd327ea.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  ラウドネスのラウドネスの歌とクレイジ-ドクタ-の歌やらせてください。

ラウドネスのラウドネスは2回やる場合はベ-スやりたいです。

聖きまつとパワ-/ハロウインは様子見で(あの人が歌うかもしれないので)
 
 

こんにちは晴れ

 投稿者:パンダ  投稿日:2009年 1月 6日(火)11時30分31秒 proxy1176.docomo.ne.jp
  どうも、パンダです!
新しく、ベースでエントリさせてください★



・蝋人形の館/聖飢魔
Vo
Gt×2
Dr
募集します!


レギュラーです★
 

URLを変更しました

 投稿者:大王メール  投稿日:2009年 1月 4日(日)22時23分7秒 z32.124-44-131.ppp.wakwak.ne.jp
  パンダさん
失礼しました...  申し訳ない!

で、エントリー表のURLを変更しました。
2月1日 演奏予定曲 :  http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/braind/lst?.dir=/f2d3&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/braind/lst?.dir=/f2d3&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

 

こんにちは★

 投稿者:パンダ  投稿日:2009年 1月 4日(日)18時44分8秒 proxy1108.docomo.ne.jp
  大王さん

なるほどヒラメイタ!数曲ですね♪
考えておきます!

ちなみに
何故か…
Power
でエントリーになってますが違いますよ汗
Crazy Doctor
ですヒラメイタ!
訂正よろしくお願い致しますm(__)m
 

喪中により新年のご挨拶は省かせていただきます。

 投稿者:も-鈴、メール  投稿日:2009年 1月 3日(土)10時02分32秒 pd327ea.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  とりあえず曲表明から

KingWillBeKings/Halloween 歌 募集パ-トG1,G2、Bass、Drums

半音下げチュ-ニング。 http://www.youtube.com/watch?v=xS470fWyZEU&feature=related

DONTLetItEnd/ Yngwie Malmsteen"
  歌 募集パ-ト G、BASS、Drums、(Key)レギュラ-チュ-ニング



http://www.youtube.com/watch?v=wLbx00Jsbz8


よろしくです。
 

本年もよろしくお願いします

 投稿者:大王メール  投稿日:2009年 1月 2日(金)14時00分11秒 z191.220-213-21.ppp.wakwak.ne.jp
  今年もへなちょこセッションで盛り上がりましょう。

パンダさん
エントリーありがとうございます。 1曲だとパートが揃わない可能性もありますので、数曲リクエストしておくといいと思います。  過去の演奏曲も参考にしてみて下さい。
詳細を下記に記載しておきます。

INAさん
説明 & エントリーありがとう。 今年もよろしく!

では、自分も樋口さんトリビュートで大昔にコピーした曲を1曲エントリーしておきます。


へなちょこロック道場Part9
場所 : ZX千葉店
日時 : 2月1日(日) 4:00PM ~ (7:00PM、最大延長7:30PM)
開催条件 : V、G、B、Dといったバンド構成可能なパートが必ず揃っている事。 (全パートが揃わない時は中止にします)
エントリー、リクエスト & ご指名リクエストをお願いします。
*エントリーパートはダブッても可能です。 同じ曲をメンバーを変えて演ります。
*半音下げの曲はリクエスト時にカキコして下さい。

今回のエントリー締め切りは1月24日です。

期日間際であと1パートとなったリクエスト曲は参加曲数の少ない方を対象に「お願いパート」としてコチラで勝手に決めさせて頂きますので、出来る、出来無いのカキコをお願いします。

次回演奏候補曲 : http://park11.wakwak.com/~blackmore/Rockdojyo.htm

今までに演奏した曲
http://park11.wakwak.com/~blackmore/RDhistry.htm
参加概要
・参加費 : ¥2,100 (1ドリンク)、 見学 : ¥1,100 (1ドリンク)
・PA、全体バランスの為にギターアンプ、ベースアンプのマスターボリュームは固定させていただきます。
 *アンプのGain、 Toneは調整してOKです。
・見学以外の参加者は3:00PM~3:50PMの間に受付を済ませて下さい。
 *出番が終わった後は退席自由です。 (「セッションの最後までいないといけない」ということではありません)
 *遅刻して自分の出番までに間に合わなかった場合は代理の方での演奏、またはキャンセルとし後回しの演奏はしません。
   但し、電車が事故等で遅れるような場合はライブハウスへ連絡をもらえれば調整します。
・サウンドチェックが必要な方は早めにライブハウスに入場(3:00PMより入場可能)して頂き3:30PMまでにチェックをお願いします。
・3:30PMからはホストメンバーによるサウンドチェックを行ないます。
・入れ替えがスムースに出来るようにセッティング、持ち込み機材は最小限でお願いします。
・各セッションのバンマスはボーカルとして、各パートのセッティング確認、PAへの開始指示等の「仕切り」をお願いします。
・各パートはセッティングが終わりましたらボーカルへ合図して、その後は「音を出さない」で待機をお願いします。
・M.V.H.への投票 (今回より1人 2名を投票)。
・演奏順については「セッション当日」に発表します。
・セッション終了後ライブハウス内で軽く打ち上げを行ないます。 参加費¥500(おつまみ代と考えてください)、ドリンクは各自注文。

よろしくお願いします。

http://park11.wakwak.com/~blackmore/Rockdojyo-band.htm

 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:パンダ  投稿日:2009年 1月 1日(木)21時14分45秒 proxy1119.docomo.ne.jp
  ina@metalさん
ありがとうございます♪♪


早速エントリーしたいと思います★

2/1(日)
エントリーします!

Crazy Doctor/LOUDNESS
(レギュラーチューニング)
『Vocal
Guitar
Drum』
募集します!

よろしくお願い致します♪
 

お疲れ様です。

 投稿者:ina@metal  投稿日:2009年 1月 1日(木)04時11分48秒 softbank219176171054.bbtec.net
  皆様明けましておめでとうございます。
去年は色々とホントに お世話になりました。
今年も(今後も)宜しくお願い致しますm(_ _)m

>パンダ様
初めまして^^ 29歳のギター弾きサラリーマンです。
以下私のエントリーです。こんな感じでいいと思います…「あると思います!」

※2月1日エントリー宜しくお願いします♪

①Power / Helloween (Gtエントリ)
 募集:Vo,Dr,Ba,できればGtⅡも (チューニング:半音下)
 ご参考)http://jp.youtube.com/watch?v=WmP4iTGY97Y

② Slave to the Grind / Skid Row (Gtエントリ)
 募集:Vo,Dr,Ba,できればGtⅡも (チューニング:1音下)
 ご参考)http://jp.youtube.com/watch?v=kkKXRyhYAyw

以上です。新年早々宜しくお願い致します^^ 今年もより一層刻めますよ~に(笑)!
 

はじめましてネコ

 投稿者:パンダ  投稿日:2008年12月31日(水)11時08分54秒 proxy1162.docomo.ne.jp
  魔人さんからの紹介でここにやって来ましたキラキラ
20才のベース弾きです♪
皆様よろしくお願いします!!

早速ですが、2/1出たいと思っていますヒラメイタ!
しかし、エントリー等のし方がイマイチ良くわかっていないので色々教えていただけるとありがたいです汗
よろしくお願い致しますヒラメイタ!
 

今年もお世話になりました

 投稿者:大王メール  投稿日:2008年12月29日(月)21時15分7秒 z242.211-19-92.ppp.wakwak.ne.jp
  成井店長、ZXスタッフのみなさん、そしてセッション参加のみなさん今年もお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします!

第9回目、2月1日開催。

基本的にハードロック、ヘビメタのセッションです。

ロック道場 Part9
場所 : ZX千葉店
日時 : 2月1日(日) 16:00 ~ (19:00PM)
セッション終了後 ライブハウス内でチョコッと打ち上げ & 新年会??

エントリーをよろしくお願いします。

では、みなさん良いお年を!!

http://park11.wakwak.com/~blackmore/Rockdojyo-band.htm

 

レンタル掲示板
/25