teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バンド道場 開催決定

 投稿者:大王メール  投稿日:2008年10月 4日(土)21時31分39秒 z28.211-19-93.ppp.wakwak.ne.jp
  本日で最低開催数の3バンド(ウチ1つは微妙なエントリーですが...(笑)に達しまして、ZXさんの了解をもらえましたので、12月14日は開催決定です。

まだ残り3枠ありますので、ご検討下さい。

よろしくお願いします。

http://park11.wakwak.com/~blackmore/Rockdojyo-band.htm

 
 

バンド道場

 投稿者:大王メール  投稿日:2008年10月 4日(土)09時43分47秒 z106.58-98-130.ppp.wakwak.ne.jp
  現在2バンドエントリーです。
あと1バンドのエントリーがありましたら、今回は開催決定です。

よろしくお願いします。

http://park11.wakwak.com/~blackmore/Rockdojyo-band.htm

 

バンド道場

 投稿者:大王メール  投稿日:2008年 9月20日(土)09時49分1秒 z16.58-98-99.ppp.wakwak.ne.jp
  12月は「バンド道場」としますのでよろしくお願いします。
参加条件
・各バンドにセッションに見学以外で参加した方が1名以上含まれている事 (コレだけです!)
 *セッションに参加されている方同士で急造バンドを結成されは如何でしょうか、またはメインで活動されているバンドでの参加もOKです。 もちろんバンドの掛け持ち参加もOKです。 但しあくまでもセッションの流れでの開催ですので、爆音系、複雑なセッティング、機材の多いバンドは向かないと思います。

概要
・日時 : 12月14日(日) 3:30pm集合 4:00pm開始 8:00pm終了予定
・申し込み期限 : 11月15日
・参加費 ¥15,000/バンド
・見学 ¥1,000(1ドリンク)
・演奏時間 : 30分(1バンド)、転換 10分
 *5バンド以下の場合は演奏時間40分です。
・参加バンド数 : 6バンド
 *参加バンドが6バンドを超える場合はセッション参加者が多いバンドを優先させて頂きます。  エントリーは早いもの順ではありません。
 *最低開催バンド数 : 3バンド (3バンド未満の場合は中止にします)
・リハ無し
・バンド名、バンマス、メンバーを明記して自分宛にメール願います。
 *必ずバンドを仕切るバンマス(メールで連絡の取れる方)を決めて下さい。
・ギター、ベースアンプのマスターボリュームは固定させて頂きます。
 *爆音バンドはご遠慮下さい。
・各バンドの演奏順は自分の独断で当日決めます。
・参加者全員でM.V.B.(最優秀バンド)の投票を行ない、最優秀バンドには賞金を贈呈します。
・バンド大会におけるビデオ撮影、MD録音(有料)は各バンド毎にZXさんに申し込んでください。(料金はZX規定による)
・ご不明点がありましたらカキコ下さい。
 

次回のへなちょこセッションは

 投稿者:大王メール  投稿日:2008年 9月20日(土)09時46分20秒 z16.58-98-99.ppp.wakwak.ne.jp
  1月を予定しています。
日時は後日発表します。

よろしくお願いします。
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:ポチ吉  投稿日:2008年 9月18日(木)22時32分51秒 p1064-ipbf1004akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
  遅くなりましたが、みなさん日曜はお疲れ様でした!!
少ない人数ではありましたが、非常に密度の濃いセッションで楽しかったです!!
大好きなRAINBOWの曲もできましたし、言うこと無しです!!!
次回は、バンド道場に我々のバンド、THUNDERSTEELで参加予定ですのでよろしくお願いします!!!
 

お疲れ野郎

 投稿者:Tommy  投稿日:2008年 9月16日(火)22時51分16秒 east29-p44.eaccess.hi-ho.ne.jp
  書き込み遅くなりすみませぬっ!
日曜日は一人一人の演奏回数多く、こぢんまりとしながらも中身の濃いセッションでしたね。おかげで、いまだにちょいとノド枯れてやす~。


>大王さん
日曜日は段取り等色々ありがとうございました!
いつもいつも写真までありがとうございます。

>モー鈴、さま
 ↑↑↑ 改名よりこっちの方がいい~。
 12月14日はなんか一緒にやりまっか?
 一升瓶片手にスタジオ入りましょう。

それでは皆さま、またZXで遊びましょう!
 

へなちょこ野郎

 投稿者:猛鈴メール  投稿日:2008年 9月16日(火)09時43分57秒 p57cd9b.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  非常に遅くなりまして、すいません。

共演のみなさま、スタッフの皆様ありがとうございました。

バンドのリハ-サルの後の参加で最後は声がでなくなってしまいました(涙)

ドクタ-ステインのギタ-シンセは不発に終わるし、う~~ん。


でも、スロ-アンドイ-ジ-やドクタ-ステインなども出来、ファストアズアシャ-クのギタ-や♪は~いでぃ~あ~ほ-はら♪も歌え(爆)珍しく飲み会も参加し、普段話せない人たちとも話せ、個人的には大満足の一日でした。


けに-さん

>P.S2  もー鈴、さん
昨日はおめでとうです


けに-さんが二位になったとき、「もう一位は言わなくても、わかってるな」などどといいながらト○-ゼロ氏に視線をやりながら、笑っていたら、まさか自分とは(爆)陰謀じゃ~~(爆)二回の♪は~いでぃ~あ~ほ-はら♪が効いたかな、くっくっくっ。

>受賞者バンドとか作りましょうよ~


飲み会で退席間際に話した”黄金のカルテット”ならいいよ(嘘)


YAMA様

>もー鈴、様&Tommy様
バンド大会、1,2回練習してコピバンでエントリーします?


じつはやって欲しい曲があっったりして(爆)あとで連絡しますです。
 

遅くなりまして

 投稿者:ina  投稿日:2008年 9月16日(火)01時43分20秒 softbank219176171054.bbtec.net
  皆様、昨夜(おととい)はお疲れ様でした。
相変わらず、テキトーソロで乗り切ってしまってもうしわけないです><;
・・・ホントいよいよ反省せねば・・・

>yamaさん
せっかくの曲が 一夜漬け奏法+思い出し奏法でグダグダ気味ですみませんでした。
次回こそ練習してくるので、また熱いメタルやりましょ!

>けにいさん
今度はうちで16部刻み魔界へ逝きましょうw
 

お疲れさまでした

 投稿者:yama  投稿日:2008年 9月15日(月)21時26分53秒 i60-36-137-186.s02.a008.ap.plala.or.jp
  大王様をはじめ、昨日参加された皆様、どうもお疲れ様でした&セッション初参加で、私のへっぽこドラムに併せてくださった皆様、どうもありがとうございました<(_ _)>

今後も参加したいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

>もー鈴、様&Tommy様
バンド大会、1,2回練習してコピバンでエントリーします?
 

お疲れさまでした

 投稿者:けにい  投稿日:2008年 9月15日(月)19時25分52秒 proxy1109.docomo.ne.jp
  大王様はじめ皆さま、昨日はありがとうございました。

個人的にちょっと入れすぎだったかなあ?って感じでしたが、ホントに楽しくすごせました!感謝です。
また、ヨロシクお願いします。

P.S 魔人さん
ぜひご一緒しましょ~。 でも課題曲はお手やわらかにねがいまする~(笑)

P.S2  もー鈴、さん
昨日はおめでとうです
受賞者バンドとか作りましょうよ~
 

レンタル掲示板
/25