teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさまでした

 投稿者:unchat  投稿日:2008年 9月15日(月)12時54分33秒 58x5x150x84.ap58.ftth.ucom.ne.jp
編集済
  大王さんはじめ、皆様お疲れさまでした。
結構昨日のセッションは新鮮な感じでした~。
また遊んでくださいませ。

魔人さん無事ご帰宅、安心しました(^^)
 
 

お疲れさまでした!

 投稿者:魔人  投稿日:2008年 9月15日(月)00時49分8秒 proxy1151.docomo.ne.jp
  大王様はじめ皆様、本日も大変楽しい一時、ありがとうございました。

また次回を楽しみに精進したいと思います。
("`д´)ゞ


無事に横浜に帰り着きましたので、ご報告と本日のお礼を込めて。
(*´o`)ノ゙


追伸(笑)

わさび君、課題曲は近々お知らせしますから、覚悟しちゃって下さい(笑)
( ̄ー+ ̄)
 

無事終了!!

 投稿者:大王メール  投稿日:2008年 9月15日(月)00時46分46秒 z152.58-98-134.ppp.wakwak.ne.jp
  今回もありがとうございました。
大盛況(?)のうちに無事終了しました(笑
で、当日の恥ずかし写真をへなちょこ写真館にアップしましたので各自DLお願いします。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/braind/lst?.dir=/f2d3&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/bc/braind/lst%3f%26.dir=/f2d3%26.src=bc%26.view=l
パスワードは1曲目に演奏した曲のバンド名!です。


さて次回は12月14日にバンド道場です。
参加概要は近日中にアップしますのでお時間のある方(バンド)はご検討下さい。

よろしくお願いします。
 

今日は…

 投稿者:TETSUメール  投稿日:2008年 9月14日(日)11時30分27秒 p4075-ipad202akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
  皆さんよろしくお願い致します!

フ-ルフォ-ユアラビングのkeyG了解です。

あと…
Livin'on A PrayarとRock'n Rollなんですが、知っている曲なので今日行く前まで…にと思ったんですけど、急な仕事が入ってしまい仕込み出来ず…(TT)でした…
申し訳無いのですが、今回はご勘弁を…です(^^;)
 

すいませんが...

 投稿者:ポチ吉  投稿日:2008年 9月14日(日)10時12分18秒 p1064-ipbf1004akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
  前に書き込んだとおり、今日は試験が終わってから向かいますので、おそらく1時間弱ほど遅れます。
ですから、私の出る曲は、後にずらしていただけないかと。
申し訳ないですが、よろしくお願いします。
 

大変遅くに、

 投稿者:yama  投稿日:2008年 9月14日(日)01時22分53秒 i58-93-153-177.s02.a008.ap.plala.or.jp
  申し訳ありませぬ。

>Tommy様
Lost in Hollywoodは無理でございます。

>大王様
Rock'n Rollもご勘弁を><

セッション初参戦なので、皆様どうぞお手柔らかにお願いいたしますm(_ _)m
 

お疲れ様です。

 投稿者:ina@必殺一夜漬け  投稿日:2008年 9月14日(日)00時59分28秒 softbank219176171054.bbtec.net
  相変わらず、今から一夜漬けになりますm(..)m

・・・すみません、ZEPって「Led Zeppelin」のことですよね(><?
Immgrant songは サイドギターに、けにーさんをよろしくお願いしますw

皆さん、明日は宜しくお願いします!^^
 

修正

 投稿者:大王メール  投稿日:2008年 9月13日(土)20時49分21秒 z43.124-44-129.ppp.wakwak.ne.jp
  & 演奏順を変更しました。

Tommyさん、魔人さん
Bonjoviの曲はベースが要なので無理しないようして外しておきます。

猛鈴さん
Gに変更しました。 但し、TETSUさんは音源がVaiのバージョン(Key A)しかないようなので構成の違いはご愛嬌ということでお願いします。

セッション後ZX内で軽く打ち上げ、其の後3次会と企画してますので時間のある方はよろしく!

http://park11.wakwak.com/~blackmore/Rockdojyo.htm

 

申告野郎

 投稿者:猛鈴メール  投稿日:2008年 9月13日(土)15時18分16秒 p028a04.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
  >了解しました!Gでお願いします。 確認ですが構成は、普通のスタジオのヤツでOKですよね。                        さらに今回、エントリーしすぎてしまったようで…。
現在、夏休みの宿題をため込んだ子どものようになっております(笑)


はい、ホワイトスネイクの3rd邦題「フ-ルフォ-ユアラビング」のやつで。フェイドアウトなので適当におわりましょう。

アクセプトはギタ-わしだけでもいいですよん、無理しないでくだされ。
 

(Οдο;)

 投稿者:魔人  投稿日:2008年 9月13日(土)15時01分34秒 proxy1141.docomo.ne.jp
  もう明日なのに・・・
(;TωT)

◎Livin'on A Prayarは自信無いし、かなり怪しいよ?

(;ー谷ー)yー~~


◎Rock'n Rollは大丈夫、奏れます。


◎Sole Survivorは、半音下げですので、宜しくお願いします。

(*´ノÅ`){INA君、ヨロシク!
 

レンタル掲示板
/25