teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4/24土曜日は・・・

 投稿者:ちちのひと  投稿日:2010年 4月25日(日)09時48分54秒
  89RGVさん、ご無沙汰で~す!!
24日(昨日)は菅生に行ってきました。
先週は積雪で走れなかったので、今週2Rの走行枠を作って頂いて
何とか午後からは走れました(午前中は雨・・・)。
奥州RのH・Sさんとも少しの間でしたがお話できましたよ~
引っ張って頂きたかったんですが、あっさりぶっちぎられました・・・・・
来週はこちらこそよろしくです~!!

http://www.geocities.jp/pbhyd/index.html

 
 

選手権がんばれ!

 投稿者:89RGVメール  投稿日:2010年 4月24日(土)20時33分37秒
  み~けっ!
今年もよろしくお願いします
SUGOのHPで選手権のエントリーリストを見たらST600に琢飛君を発見しました
600には慣れましたか?頑張ってよ、応援します
レース当日はPITに遊びに行きま~す。
奥州RTのおじさんでした。
 

昨日はお疲れ様でした。

 投稿者:ちちのひと  投稿日:2010年 4月 5日(月)00時01分40秒
  マサの看板娘さん、社長さん、こんばんわ!!
昨日はお疲れ様でした。
何とか天気ももち、楽しく過ごせましたね!!
私達も早速HP拝見させて頂きました。
バーエンドのカラーリングをコーディネートする細かい気配りと仕上げ等、
私達家族のマニアックカスタム心をつかんでます!!
1300キロツーリングも、楽しく&頑張って下さいね。
私達家族は、主に菅生と日光サーキット(イベント時)に出没しています。
見掛けたら是非ともお声を掛けて下さい。
ご一緒されていた方々にも、宜しくお伝え下さい。
ちなみに、帰りの電光掲示板では【雪】の表示ありでした・・・もう4月なのに・・・

http://www.geocities.jp/pbhyd/index.html

 

菅生サーキットお疲れ様でした!

 投稿者:マサの看板娘メール  投稿日:2010年 4月 4日(日)13時20分3秒
  昨日はお疲れさまでした!わかりますでしょうか?
隣のスペースでカタナ750の3型に乗っていた者です^^
早速「半クラ王子」で検索かけちゃいました(笑)今社長と拝見しております!
同郷出身でこういう風にバイクで頑張っている方に会えて純粋に嬉しかったです!私も関東でバイク屋の従業員として日々奮闘しております!
これも何かの縁だと思い、今後陰ながら応援しております!!(*´∀`)ノシ
休みが取れたらちょくちょく内陸に出没予定ですので^^

また機会がありましたら会いましょうね♪菅生でもどこでも(*´∀`)b

http://motoshop-masa.com/

 

♯14さん、こんばんわ!!

 投稿者:ちちのひと  投稿日:2010年 4月 3日(土)20時00分9秒
  ♯14さん、カキコありがとうございます。
只今SUGOから帰って来ました。
10~15分程度、小雨がパラつく時間帯も有りましたが、
我が家的には、トラブル無く楽しんでまいりました!!
ちなみに間違い無くお隣で~す!!
帰りの4号線の電光掲示板で、横手までスベリ止め必要の文字が!!!
岩手も北上以北は雪がチラついている模様で・・・
早く安心出来る路面温度になって欲しいものです。
2010年もSUGOでは宜しくお願い致します!!

http://www.geocities.jp/pbhyd/index.html

 

お邪魔します。

 投稿者:#14  投稿日:2010年 4月 2日(金)23時32分6秒
  はじめまして。
HIDEさんのとこから飛んできました。
琢飛君とはサウンドで1度だけご一緒した事が有ると思うんですが…
間違ってたらごめんなさい
最近は仕事やら子供の行事やらでなかなか走れませんが
お会いする機会が有りましたら宜しくお願いします。
土曜の走行会楽しんで下さい。
追伸
因みに私は秋田です。思い違いで無ければ
お隣ですよね?
 

ピット

 投稿者:#120  投稿日:2010年 4月 2日(金)12時07分13秒
  使用できますよ。
ただ台数が多いので共用になると思いますが・・・
当日、事務局から使用可能のピットをお知らせします。
 

4/3は・・・

 投稿者:ちちのひと  投稿日:2010年 4月 1日(木)09時12分17秒
  ♯120さん、HIDEさん、書き込みありがとうございます。
4/3は、こちらこそ宜しくお願い致します。
HIDEさんのHP発見前の3/6、息子と2人で1泊ドライブに行って
いわきの道の駅で車中泊したんですよ~ 寒かった・・・
4/3当日はピットって使用可能でしょうか??
ロードコースの2R以外の走行会って初体験なもので・・・

http://www.geocities.jp/pbhyd/index.html

 

ありがとうございます

 投稿者:HIDEメール  投稿日:2010年 3月31日(水)22時25分1秒
  書き込みありがとうございました。
皆さん、HPとか、いろいろやってますねぇ~(~0~)
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
4月3日は、いわきからは#蜂さんが行きます。
メインが、慣らしみたいですのでお手柔らかに 川* ̄д ̄*川

http://www.h5.dion.ne.jp/~m-p-hide/

 

走行会

 投稿者:#120  投稿日:2010年 3月31日(水)18時35分0秒
  こんちは!
カキコ遅くなりすみません。。。

直接お店に申し込み頂いたみたいですね。当日はよろしくです。

マシンは50ccからモタードやミドルクラス、リッターバイクなど
ライダーは初心者から体験走行派、国際ライダーなどなど
すべて混走のバトルロワイヤル的な走行会です。
普段の2Rを走り慣れている人にはちょこっと走り辛いかもしれなせんが
楽しんでください。

それではまた!
 

レンタル掲示板
/8