投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] パート派遣  東海の求人・転職 スナック福岡県 
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:25/632 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アクセルは軽く踏むだけ(爆)>回転合わせ(シフトダウン)

 投稿者:アス  投稿日:2009年 3月29日(日)23時29分11秒
  通報
   どうも、アスです。

今日は滋賀に行ってきました。
ETCの1000円というアレですが、大阪からだと1000円にならないのですよね(笑)
都市部も含めればもっと渋滞が出来たのでしょうが、それは置いておきまして。
でも、今回は琵琶湖に行ったわけではないのです。
琵琶湖も見たかったですけどね、友達に会いに行ったのです。
ちょっとしたドライビングテクニックを教わりにいったわけです。
アスはど素人の初心者ですからね。色々と勉強中なわけです。
そして、滋賀と三重の県境で練習です。
駄目出ししてくれる友人、最高です。遠慮していってくれないと練習になりませんからね。でも、凹むのですけどね(笑)
そして、渋滞を抜けて帰宅したわけです。
本日の走行距離は350kmくらいですね。結構走っています。

そして、コーラサワー、期待を裏切らない№1すぎです。
もうね、絶対生存フラグしか見えなかったあの脱出の爆発。
最後に、コーラサワーのところだけ予想通りの結果に終わっただけで、大満足です。
後は、旧式同士のラストバトル、私はよかったと思います。でも、もう少し伏線が欲しかったですね。
片方の伏線はわかっていましたけど、パイロットが違っていました。つまり、私の予想は逆だったわけです。
00は後味はよくないですが綺麗にまとまったのでよかったと思います。

来期からの作品、どれを視聴しましょうか。
来期からは、最初から絞ろうと思います。消化できていない作品が溜まっていますしね。いずれ見ずに削除することになるでしょうし(汗)


柳心葉様へ
管理人がこんな調子なので、仕方ないですよ(自爆)

<失敗だってグッナイ>
惜しいことをしましたね(爆)
そこで電波ソングを流れれば完璧だと思いますよ。
あ、私は電波ソングが大好きです。特に男性ヴォーカルなど笑いが込み上げる(笑)
しかし、普通に綺麗な歌でよかったと思います。

<チッ、勝ち組が!!!(爆)>
そう思うことがそもそも間違いと私は思っています。
ああ、妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい……(ぉぃ
それと、理想論でもありますが、自分が幸せを感じることが一番なのです。脳はネガティブほど影響を受けて残りますからね。
だから、最近はお気楽な私も更にお気楽になったりならなかったり(爆)
そして、仕事をちゃんとするヤナ様はカッコイイですよ。

道化者様へ
<HP>
こちらでは今更ながら開設おめでとうございます。
相互リンクは既に完了しているので、これからもよろしくお願い致します。


では、以上で失礼いたします。
P.S.休みに勉強の二文字が消えている自称紳士の明日はどっち?(汗)
 
》記事一覧表示

新着順:25/632 《前のページ | 次のページ》
/632