投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索画像・ファイル<IMG><OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
  ファイル1
  ファイル2
  ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)

 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] パート派遣  東海の求人・転職 スナック福岡県 
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

全632件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

謹賀新年

 投稿者:皇帝栄ちゃん  投稿日:2009年 1月 1日(木)19時09分34秒
  あけましておめでとうございます。
書き込みが滞ってしまってすみません。年賀状ありがとうございました(ペコリ)

僭越ながらこんなのを。
 

明けまして、おめでとうございます

 投稿者:道化者  投稿日:2009年 1月 1日(木)11時00分49秒
  新年明けましておめでとうございます。
遂に2009年がやってきましたね。
だからどうした、という感じもしないではないですが、私的には色々あった去年から心機一転していきたい感じです。

僕も1月1日の朝2時頃から初詣に行ってきたんですけど……
寒いよ、パトラッシュ
でも冷気に負けない大人の子として踏ん張ってきました。
早速大ダメージですが、これも良い経験です(笑

それでは皆さん、今年1年どうか宜しく御願いします。

http://ncode.syosetu.com/n1625f/

 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:おこさらまんち  投稿日:2009年 1月 1日(木)02時41分5秒
  お久しぶりでございます。
全く顔を出さずにいて、申し訳ありません(平伏)。残念ながら生きてます。

除夜の鐘&初詣に行って帰って来ました。甘酒とお神酒でかなりヘロヘロです。ゲヒヒヒ。

何はともあれ、今年もよろしくお願い致します。本年も皆様にとって、実り多き年でありますよう。
 

謹賀新年

 投稿者:流竜馬  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時15分59秒
  新年明けましておめでとうございます。流竜馬です。(ぺこり)

昨年はまだ本調子に戻りきらぬネット不精や「なりきりチャット」に参加しにくい状況
(PCは家族共有なもので(爆))から「まだまだ頑張らねば」と思いました。
皆様、今年も宜しくお願い致しますね。
 

もうね、ヤレばいいのに(自爆)

 投稿者:アス  投稿日:2008年12月28日(日)23時14分43秒
   どうも、アスです。

自己嫌悪真っ最中です。
理由は、自分との約束すら守れなかったからです。要は、予定通りにまた出来なかったからです。
……今日こそはレポートを仕上げようと思っていたのですけど。
明日は会社の納会でマトモな状態で帰宅できるわけないですのに、更に30日からは実家でしたのに。
もう、実家で書き込みましょうかね(汗)
本当にすみません。レポートを楽しみにしているお方がいるかどうかわかりませんが、出来なかったことを謝ります。
そして、許さないで下さい。
私、自分を甘やかすのが大嫌いです。元から甘いので、少しでも厳しくしないとダメダメになるだけですから。だから、スケジュールを組んで色々とやったりしているのですけど、それも出来なくなるほど甘くなりました(笑)

愚痴とかでお見苦しいです。
本当に、誰か私を殴ってくれませんか?(爆)
 

今年も卑しいサンタがっ

 投稿者:極楽  投稿日:2008年12月25日(木)00時14分19秒
  やってきましたっ。なりきりチャットは眺めながら拝見していようかな、かなっ。

お久しぶりです。PN汐でもある極楽です。
時間がなくて色々と此方に関われてませんが、一応生きていますよー。ではでは。
 

なりきりチャット(12/27(土):21時)

 投稿者:アス  投稿日:2008年12月23日(火)22時54分48秒
   どうも、アスです。

また連絡です。
12/27(土)の21時からなりきりチャットをしようと思います。
興味のある方、参加したい方は是非とも参加してください。
よろしくお願いいたします。


今日は大幅な予定変更があり、レポートどころか年賀状すら出来ていない状況です(汗)
レスなど滞ってしまい申し訳ありません(土下座)
勿論、皆様の書き込みは全ては意見させていただいております。

以上です。失礼致します。
P.S.アスの予定が大幅に狂った原因は何でしょう?(自爆)
 

なりきりチャット(12/20(土):21時)

 投稿者:アス  投稿日:2008年12月18日(木)23時09分44秒
編集済
   どうも、アスです。

また連絡です。
12/20(土)の21時からなりきりチャットをしようと思います。
興味のある方、参加したい方は是非とも参加してください。
よろしくお願いいたします。

P.S.レスなど滞ってしまい申し訳ありません(土下座)
 

悪い意味で火が付いて・・・

 投稿者:流竜馬  投稿日:2008年12月15日(月)13時52分52秒
編集済
  ロックマンシリーズを、時には新作購入してまで色々やりこんでました。(爆)
中には無名時代の仲間由紀恵さんも関わってた作品もあるので懐かしかったり・・・(しみじみ)

>アス様
OFF会レポートや社員旅行の思い出、楽しく読ませていただきました。
特に社員旅行のコース(四国)は自分も子供の頃に楽しんだので、すごく懐かしかったですよ・・・。
・・・もっとも、かずら橋ではガクガクブルブルしてましたが。(爆)

>>お互いにがんばりましょう。絶対にリベンジマッチを成功させるのが我々BFT(地元での元チーム名)(爆)
>>まぁ、今度は絶対に下から登るという無謀なことはしませんから、それほどではないと高を括ります。
了解であります!あとは体作りと予定との兼ね合いですかね・・・。

>>ギアスの格闘ゲームが出てほしいですね。生身ゼロ、スザク、シン・クー等、化け物がひしめき合っていますし、ナイトメアより強いですし(爆)
ええ。もし今が格ゲー全盛期やGBA全盛期(アニメ・漫画の格ゲー多数)なら確実に出ていたことでしょう。(核爆)

>>パイロット補正が一番気になります。設定を生かせば、ギアスのスザクはキラの種割れを肥えると思いますしね(苦笑)
>>でも、ASのハイスペック機には及ばないです。アーバレストと同レベルでしょうか>アルビオン
確かにパイロット補正が群を抜いてますからね・・・(汗)>スザク
あとアルビオンも当初から実験機故の高スペックだとしても、彼の能力に依存してた感はバリバリだったので
アーバレストと同レベルというのも納得ですよ。

ちなみにこれは余談(蛇足)でありますが、個人的に「ロボットアニメ随一のパイロット補正の持ち主」は
ボトムズの主人公・キリコかなと思っております。彼は負けることがあっても決して死なない
(そして生き延び、最終的には勝つ)という、ラッキーマンもビックリな超悪運の持ち主な上に、
補完話や後日談を描いたOVAシリーズでは文字通りの「不死身」っぷりを見せてくれますよ。(汗)

>>実は私、岩男を一度もクリアしたことがない程度の性能です(笑)
>>アクションとかシューティングとか本当に苦手なのです。反射と操作が追いつかないのですよ。じっくり考えるゲームが性に合っています。
なるほど・・・確かに岩男は反射&反復学習による操作でクリアに導く作品ですからね。
自分も某歌のように何回エアーマン(他多数)で挫けたことか・・・(爆)

今ではPSP移植版(ロックマンロックマン、イレギュラーハンターXなど)のように「難易度調節」によって
できる人の間口も広くなりましたが・・・本当にもっと早く実現していれば、と思いましたよ。

>>シノブができたくらいですから、ゲノムに出来ない道理はないです(笑)
>>ネタ要素満載、お色気いっぱい(?)な作品で見たいですね。
そうですね。確かに出来ない道理はありません!!(笑)
ネタアニメはもはや恒例ですし、ペンギン娘、サンレッドに次ぐ作品として
ニコニコアニメチャンネルにリクエストしたくなりましたよ。(爆)
 

寝過ごしたのではない、寝込んだのだ!(自爆)

 投稿者:アス  投稿日:2008年12月14日(日)23時50分41秒
   どうも、アスです。

タイトルの通りです。
シェスタ(昼寝)してしまいました(爆)
おかげでレポートとか加工と思っていたのに、書けずじまいです(汗)
それに勉強も出来なかったですし。
こんな調子ですが、レポートとか楽しみにしているお方がおりましたら、脅したり貶したりするとすぐ出来ると思います。小心者で反骨精神よりも根性が捻じ曲がっていますので(爆)

では、以上で失礼いたします。
 

寒くなってようやくセーター購入(遠い目)

 投稿者:維新伝新  投稿日:2008年12月14日(日)19時15分49秒
  とりあえずなりきりチャットで出させていただいたダイスです
私が描くと大体この年齢の人間はこんな風に描かれちゃいますZE☆
女キャラだったら多分巫女さんだったろうに(ぁ
 

連絡

 投稿者:アス  投稿日:2008年12月13日(土)03時48分42秒
   どうも、アスです。

12/13(土)の21時からなりきりチャットをしようと思います。
興味のある方、参加したい方は是非とも参加してください。
よろしくお願いいたします。
 

ネタが思いつきません

 投稿者:アス  投稿日:2008年12月 9日(火)23時02分7秒
   どうも、アスです。

久々にアニメの話でも。
……ありきたりなことしか思いつかないので、止めましょう(自爆)
とりあえず、北斗の世紀末はどうなっているのかと(ぁ
文明レベルが蒼天の拳>天の覇王>北斗の拳って、時代が経つにつれて退化しています(爆)
矛盾もかなりありますしね。


では、予定を変更して社員旅行の思い出でも。
朝から事務所に集合というのは、出社よりも早い時間で眠いです(爆)
でも、遅れないのが社会人の常識です。
……あれ?
すごく楽しみにしてた寺●さんの姿が見えない?(汗)
他にも来てない人が二人。
しょうがないので、バスまで行くことになりました。
そうすると、遅刻者の親睦会会長が待っているではないですか。やりますね(何)
で、もう一人の遅刻者の田●主任も来たのですが、寺●さんの姿が見えません。
……ええ、遅刻です。寝坊です。
ははは、とりあえず出発です。で、大阪から四国へ自力で着てもらうことになりました。
私なら諦めそうな状況です。
バスは淡路島を通って、四国へと。
鳴門海峡の渦が見れなかったのは残念ですね。
道中は大抵読書でした。周りが酔わないのかと心配してくれましたが、私は平気なのです。
それで、雪ですよ、雪。
今期初雪です。
すごい、四国のほうが大阪より南なのに雪です。
パーキングエリアに白く化粧する程度だと思ったのが、四国を知らないアスです。
第一の観光場所、かずら橋へバスが進むほど……雪国ですか?(笑)
すごく雪です。
あたり一面雪景色、雪も粉ぁ〜雪ぃっ!(爆)
心の中で叫びました。すごくテンションがあがっています。すごく上質の雪ですよ。本当にスキーをしたくなります。
でも、この雪のおかげで予定に遅れが生じますよ。
で、かずら橋に行く前に昼食です。
昼食、美味しかったです。鮎の塩焼き、久しぶりに食べました。姿形がすべて消えたのは私だけです(ぉぃ
それで、かずら橋に行くのに、予定していたバスが雪のため運行中止ですよ。
レトロなバスなので、しょうがなく代わりのバスです。
普通のバスで、問題はなかったです。
そして、吊り橋ですよ、かずら橋ですよ。
すごい雪ですよ。白く雪が体に積もっていますよ。
吊り橋の板も蔓も凍っていますよ!!(ぁ
本当に滑ります。ツルツルです。でもそんなも関係ないです。
すごくテンションが上がっています。スリリングなのは、いいですよね(笑)
前にいた人を左右にひょいひょいと渡って抜かしていきますと、終盤で恐れていた事態に(汗)
うわ、田●主任、田●課長、雪投げないで! マジ、危ないから!(汗)
先に渡っていたダブル田●が雪球で狙撃してきました。はは、メガネが雪まみれなのは伊達じゃない!(爆)
ちなみに、逆走して職員に怒られたのはアスだけです(自爆)
だって、写真を撮りたかったんだもん。でも、怒られたので諦めました。最初に撮っておくべきでしたね。
無事にかずら橋を渡りきった所、今度はその奥にある滝です。
……だから、滝壺に落とそうとしない、ダブル田●上司!
私はやられませんでしたが、我が社のスーパーいじられ役、東●先輩がすごく被害にあっています。
ええい、今年の新人はあまり痛い目にあっていないですね。
そんなこんなで滅茶苦茶童心にかえって楽しんでいました。
その帰り道の山中、大阪から行きのバスでの移動中、悲劇は起こりました。
前を走っていたトラックがスリップして止まってしまいました。
どうしようもないので、湯●部長の命令で若い衆がトラックを手伝うことになりました。
私もその一人です。モチロン、一番活躍しているのは湯●部長です。
すごいです。
で、雪の中、トラックを押すわけです。すごく滑るわけです。下はツルツルですよ。もう、力が入らなくて大変です。
場所によっては跳ねた雪でドロドロになりますし。
そんな中、トラクションを稼ぐために荷台へ乗り込むことになりました。
私も乗り込んだのですが、一番重い新人の小●が乗っていないですよ。うぉぃ!
で、何とか無事にトラックを路肩へ寄せることが出来ました。
へとへとになっても、トラブルとか大好きなアスは楽しんでいたりします。(笑)
そうして、第二の悲劇が襲うわけです。
自分達のバスが動かなくなりました。立ち往生です。
ハハハハ、トラクションや重心を稼ぐためにバスの中を移動したりしますが、ダメです。
トラックのときから地元の人らしい人が助けてくれたり、すごく大事になってきました。
で、スリップしたバスの後部がガツンと山側にぶつかったわけです。谷側なら落ちていたかもしれないですね。
社長は死ぬかと思ったそうです。それは後部座席で一番近いところでしたからね(爆)
で、そんな状況でもワクワクが止まらない、自重しないアスです(爆)
モチロン、表面的には自重していますよ。
一番気がかりなのは、予定が大幅に狂って、後続の予定が消化できないことです。
この後、遊覧船が控えていますしね。

今回はここまでです。
OFF会同様にだいぶ内容を省略していますが、長くなりますね(汗)
これが、今回一番のハプニングでした。
バスの後部がいい感じに壊れていましたよ(爆)
でも、割と被害は少なく、テールランプなどは割れていませんでした。当たりも小さかったですしね。

では、以上で失礼致します。
 

遅ればせながら、OFF会お疲れ様でした

 投稿者:2800  投稿日:2008年12月 8日(月)01時13分22秒
  OFF会から約二週間、お礼と挨拶が遅れてすみません。
皆様、お疲れ様でした。
2800は楽しい時間を過ごさせていただき、OFF会に参加してよかったと思っております。
来年またOFF会があれば、是非参加したいです。

>アス 様
生まれて初めて足を踏み入れた大阪でしたが、アス様の案内のおかげで安心して歩けました。
カラオケではあなたについていくことが出来ず申し訳なかったです。
けれど色々なことをお話できて、気持ちよかったです。
それと、OFF会レポートお疲れ様です。
私も時間と場所をメモしておいたらレポート作成ができたのですが、失念しておりました。
初日最初の挨拶、スルーしたつもりはなかったのですが、すみません。
ぼうっとしていたのかもしれません。
案内してもらった店のたこ焼きは、衣少な目・たこ大きめで大変美味しかったです。
やはり本場のものは一味違いますね。
それと通天閣のビリケン様のクリームサンドは美味しかったです。
社員旅行楽しんでいらしてくださいね。

>レイジングドラゴン 様
お疲れ様でした。
この度はOFF会を企画してくださりありがとうございます。
不肖者なので色々と気苦労をおかけした事でしょう。
私自身人見知りで喋るのが得意ではないので、お気になさっていたらすみません。
初日のカラオケと二日目のボードゲームでは盛り上がりましたね。
飲み会でも率先して料理を渡していたことを覚えていますよ。
またOFF会があったらお話できたらよいと思います。

>神縄うたげ 様
お疲れ様です。
あまりお話できず申し訳ないです。
政治法案などに明るくないもので話についていけなかったのですが、
ガストでのお話はとても参考になりました。
今一度自分にもできることがあること、知らなければならないことについて
勉強してみようと思います。

>道化者 様
練り歩いている間、話しかけてくださってありがとうございます。
正直間が持たないかもしれないと思っていたのですが、
話しかけてくれたので気楽になりました。
私からはあまり話しかけなかったので申し訳なかったです。
二日目のボードゲームでは道化者様と二度ぶつかりましたね。
幸運に恵まれて辛くも私は逃げ切ることが出来ましたが、
一度目の戦闘は想定外だったので負けを覚悟してヒヤヒヤしました。
けれどゲームを通して学ぶこともありましたよ。
いつかまたこのような機会があれば、共にプレイできたらよいなと思います。

>番棚 葵 様
お疲れ様でした。
ボードゲームとても面白かったです。
お忙しい中、お会いできたこと嬉しく思います。
小説や某種に関するお話など、興味深く聞かせていただきました。
お仕事と平行して小説を書くのは大変に苦労を伴うことと察します。
けれど私は番棚様の描く物語が好きですよ。
PMP2巻も楽しんで読ませてもらいました。
聖女のちょっとした受難も手にとって見ます。

>柳心葉 様
お久しぶりです。
ヘルニアを患うほど腰に負担がかかったのですね。
仕事とはいえご自身の健康を損なうことになったのはお辛いことと察します。
書き込みから半月以上経ちましたが、今でも腰痛みは残っているのでしょうか。
どうか無理をしないで、ゆっくりと静養なさってください。
ヤナ様の快復を願っています。

追伸:土曜日のキャラチャット参加できず申し訳ありません。
   どうしても自分が納得できるキャラクターを演じたくて、キャラ作成に苦心しておりました。
   次回までにはなんとか完成にこぎつけたいと思います。
 

帰還しました

 投稿者:アス  投稿日:2008年12月 7日(日)23時13分23秒
   どうも、アスです。

社員旅行から帰還しました。
詳しいことは後日、報告しようと思います。
でも、一言でいうなら、「楽しかった」、ですね。

では、以上で失礼いたします。
 

明日から社員旅行です

 投稿者:アス  投稿日:2008年12月 5日(金)23時25分12秒
   どうも、アスです。

タイトル通りです。
今年は四国へ行って参ります。
つり橋がすごく楽しみです(ぇ
金比羅山へは小学校の修学旅行以来です。今の私に上りきれるかわかりませんが、頑張ってきます。

では、以上で失礼いたします。
P.S.手作りうどんはやりたくないです(爆)
 

この痛み、ヤツか……!(爆)

 投稿者:アス  投稿日:2008年12月 3日(水)22時26分44秒
   どうも、アスです。
今週はちょっと調子が悪いアスです。主に下腹部が……。

それは置いておきまして。
なりきりチャットに参加していただいた皆様、ありがとうございました(深々)
またたまにはやってみたいと思っております。
そのお考えがあるお方は参加してくださいませ。
でも、毎日とかはできないと思うので、やりたいと思う日を連絡して下さい。
連絡はこの掲示板でも大丈夫です。
基本的に縛りとか特にないですし、参加してみたいお方は大歓迎です。
HPのメインの「なりきりチャット企画(お試し中)」から行けます。
http://as0416.h.fc2.com/NARICHAT/main.htm


そうそう、実は日曜日に久々に……葵様と喧嘩?しましてね(笑)
私にも非がありますけど、短気な私でも有頂天になることもあるのですよ。
自称紳士ですから、自重しましたけどね。
人の感想にケチをつけられるのは心外です。確かに、私の感想は的外れかも知れませんが、それでもそう思うこともあるのです。
寧ろ、私に一般的な感想を求めるなと。
だったら評価にして下さいよと。分析しますから。
そんな感じでした。
お互いに大人ですから、殴り合い宇宙とかしませんでしたけどね(爆)

●2008年秋、OFF会レポート第三弾
・2008/11/22(土)、午後1時頃。

全員そろったところで、軽く挨拶と自己紹介を済まします。
私は2800様とうたげ様に申し上げたところ、軽くスルーされてブルーで焦っていました。(自爆)
一同は梅田へ。
あはははは、ロッカーが埋まっていますよ。皆様、考えることは同じですね。
仕方ありません。ロッカーを探して大阪駅構内を探し回ります。
結果として見つかったので問題ないです。
では、アス以外は身軽になったところで、今回の第一の目的地、アメリカ村へレッツゴー。
ひゃっはー、テンション上がらないです(待て)
だっておなかがすいてちからがでないよ〜。
助けて、アンパ●マン、てな感じです。
空腹なのは仕方ないので、心斎橋駅へとまた電車で移動です。
……しかし、電車で移動ばかりなので、あまり話が出来ません。これは今回の失敗点です。
本当に反省しています。もっと皆様と親しくなるチャンスを考えればよかったです。
どなたかの大阪の名所を回りたいとかを抑えて考えるべきでした。あの時はちょっと反抗期だったの(爆)
さて、アメリカ村はどこでしたっけ?(汗)
実はこのアス、方向音痴は当たり前、目的地に正確に着いたことなどほとんどないのがデフォルトです。
アメリカ村もなんば駅から迷ってたどり着いたことがあるだけです。
一番近場の心斎橋駅からどういきますの?
皆様に断りを入れて、歩を進めます。
……やっぱり迷いました(何)
で、でも今回はマシだったんだからねっ!?
だって、場所がわからないから次の目的地の道頓堀を目指したら、偶然見つけちゃったんだからねっ!(笑)
ネタでもなんでもなく、あの時は本当に偶然アメリカ村を見つけました。
日ごろこの行いがいいから、すぐに見つけられたのです。うん、前向きに考えましょう。
……嘘です。私だけでこんなこと起こりません。誰かが幸運を持っているのでしょう。(笑)
アメリカ村の入り口とか書いてありますよ。ほうほう、こんなのがあったのですね。知りませんでした。
まぁ、有名ではありますけど、ここはあまり皆様に評価をいただけなかったようで。買い物メインでないと、あまり関係ないですからね。
あ、いいパーカー発見(爆)
さすがに自重しましたけど、時間があれば服を見るのがよかったのかもしれません。アスの個人的な意見ですけどね。
それで、そのまま道頓堀まで着きましたが、ちょっと一番のメインから外れていますね。
というわけで、移動移動。
さあ、これがかの有名なグリコ(爆)
相変わらず人が多いですね。観光客が写真を撮ったりしていますよ。修学旅行か、学生の姿もちらほら。
懐かしいですね、このグリコのポーズ。
さすがに誰も同じポーズをするネタをやってくれませんでした。人がいないなら私がしようかと思ったのですが、自重しました。自称紳士ですから(爆)
そのまま道頓堀を降りて、少し散策。
今日のお昼ご飯はたこ焼きと皆様で話し合っていたので、私が知っている有名なところまで堀沿いを歩いていきます。
すぐそばなのですが、相変わらず道頓堀は濁っています。
阪神が優勝すれば誰かが飛び込むのですが、今は誰も飛び込んでいません(爆)
そして、目的の屋台?に到着です。
……うぉい?(汗)
想像以上に長蛇の列。有名なだけはありますね。しかし、私が知る限りで一番長いですよ。
しょうがないので並びます。
屋台で数名体制で焼いています。さくさく進みますね。10分も待てば、ほら買えました。予想では20分くらい待つかと思っていたのですが、さすがはプロです。
全員買ったところで、橋の上で試食タイム。
熱いのはダメダメな猫舌アスは冷めるのを待ちながら(自爆)
うん、美味しい。タコが大きい。この味と量、値段を考えたら優良店です。
皆様にも満足していただき、内心ガッツポーズ(笑)

今回はここまでです。


そうそう、冒頭の喧嘩?ですけど、いわれたことを反芻して反省し、次に生かそうとしていますよ。
なので、仲が険悪になったりとかはまだしていません(ぉぃ
では、以上で失礼いたします。
 

書けないネタを書ける技量になりたいです

 投稿者:アス  投稿日:2008年11月27日(木)22時35分54秒
   どうも、アスです。

特に話題も振らずにOFFレポートへ(爆)

●2008年秋、OFF会レポート第二弾
・2008/11/22(土)、午前11時頃。
…………あるぇ?
集合場所ってどこかしら?(汗)
そう、アスは本当に方向音痴なのです。自称紳士が霞む位天然なのです。
新大阪駅の3階東口トイレ付近・動輪オブジェってどこですか?
私、東口の三階の近くにいますよ(汗)
しょうがないのでレイジングドラゴン様に連絡するわけです。
……別に泣いてないです。泣くわけないですよ。寧ろ余裕でいました(ぉぃ
しょうがないので、新しい集合場所まで迎えに来てもらうことにします。
新しい集合場所は新大阪駅の3階の千生びょうたん。
ここで待っている間に気づくわけですよ。
集合駅の新大阪駅って、新幹線ではなくJR線なのではないかと(自爆)
後の祭りです。
これからの移動のことを考えていたので、てっきり地下鉄と連絡している新幹線側と思い込んでいたのです。
やるせない気持ちを抑えて、待つこと…5分?
見覚えがあるようなないような人がこちらに近づいてきます。
記憶力が乏しいのは伊達でないので、顔と名前が一致すると思わないアスなのです(待て)
多分、面影があったのでおそらくレイジングドラゴン様と確信。あと、道化者様。知らない顔が2800様というわけですね。
というわけで、移動しましょうか。
地下鉄に乗り込み、梅田を目指します。今回は一日乗車券で気兼ねなく移動できますよ。
で、荷物を置くためのロッカーを探すわけですが、やはり休日ですね。
ロッカーが空いていない(爆)
ようやく見つけましたが、大きいロッカーなのでうたげ様と合流してからということになりました。
こういう場合、結果がどうなるかよくわかりますよね?
先に結論を言うと、このロッカーは取られてしまいます。後悔先に立たずですね。
というわけで、また新大阪駅に戻ります。
無駄な移動になってしまい、本当に申し訳ないと思います(土下座)
そして、千生びょうたんの前で談笑すると、メールにて連絡が。
すぐって、おい!
大佐ことうたげ様がメールを見ている間に目の前にいるではないですか。
こちらアスネーク、大佐を発見した。(爆)
大佐とかは別に気にしないで下さい。アスがネタでアスネークとかやるときによく使いますので。
これで、とりあえず全員集合。
いやぁ、今回も平穏とはいかず無事に全員集合です。
一度でいいから普通に集合してみたいですよね。え、無理な相談ですって?
今回は私すら駄目でしたからねぇ(自爆)

全員がそろったところで、今回はここまでです。


神縄うたげ様へ
<ゲームの大まかな内容とどういう風に進んでいったか、ですね。
皆がサイコロの目に一喜一憂してるところを(ぇ>
問題ありません。
だが、アスがまともに美化しないことを約束していただきたいです(笑)
うたげ様のところで、私の本性を書いてくださいませ。遠慮は要りません。脚色上等です(爆)

道化者様へ
<しかし僕、黒鷺亭への道を失っております。
なので、こちらにURLを貼っ付けて下さると有り難いのですが。>
問題ないですよ。
OFF会議に参加された皆様にはメールでお知らせしようと思いましたが、ここのHPに変な場所をちょこっと作ろうと思います。
そこで出来るようにいたしますので、ご安心を。
ただ、当日に出来る予定です(汗)


では、以上で失礼いたします。
 

アスさんに御願いが1つなのですよ

 投稿者:道化者  投稿日:2008年11月27日(木)19時31分33秒
  土曜日にキャラチャットをする予定でしたよね?
しかし僕、黒鷺亭への道を失っております。
なので、こちらにURLを貼っ付けて下さると有り難いのですが。
1つよろしくお願いします。
 

何を話すか

 投稿者:神縄うたげ  投稿日:2008年11月24日(月)23時53分37秒
編集済
  ゲームの大まかな内容とどういう風に進んでいったか、ですね。
皆がサイコロの目に一喜一憂してるところを(ぇ

言うまでもないですがその後見せてもらったアレについては何も書きません。

>連絡
新幹線の中でも連絡取れたのに……
レイジングさん申し訳ない_| ̄|○
 

以上は、新着順41番目から60番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/32 


[PR]