teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


家族を大切にハート

 投稿者:エリ  投稿日:2012年 7月26日(木)02時54分23秒
  10年ぶりに父と再会。10年ぶんの涙が出た。  
 

(無題)

 投稿者:えり  投稿日:2012年 3月28日(水)01時24分7秒
  えりの臭い?
ごめんなさい(◎-◎;)
 

ねー!昨日は、なんか分かんないけど、話したね~(´д`)

 投稿者:とも  投稿日:2012年 3月26日(月)13時24分3秒
  ん?だいじょーぶ。酒臭くなかったよ。エリの臭いがしてて、楽しかったよ。( ̄ー ̄)ニヤリ  

お疲れさまでした!

 投稿者:ボン  投稿日:2012年 3月26日(月)12時03分26秒
  土曜日はお疲れさまでした!
みんな無事かな?

今までにないくらいの濃い話が出来たねーo(^o^)o

次回は花見かな?
フットサル&飲み会かな?
また、企画するよん(^^)v
 

昨日はありがとうー

 投稿者:エリ  投稿日:2012年 3月25日(日)13時47分40秒
  あれから家に帰ったら、『酒くせー酒くせー』言われてしまいました(@_@;)

ってことはともちゃんもそう思ったよね!ごめん!!

また飲みましょう(^O^)
 

寒い

 投稿者:とも  投稿日:2012年 2月 3日(金)00時29分5秒
  さむぅ~~~  

(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2012年 1月 3日(火)16時12分45秒
  yes新年~☆.・  

満腹ふとる

 投稿者:エリ  投稿日:2011年12月 1日(木)03時31分10秒
  や、優しい…キラキラ
ラーメンまで丼

来年もいい年にしましょう!!^▽^
 

はい

 投稿者:とも  投稿日:2011年11月29日(火)01時58分55秒
  ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール丼ビール  

名古屋より

 投稿者:エリ  投稿日:2011年11月25日(金)03時01分36秒
  こ…更新が止まっている…

寒くて眠れない…

誰かビールを持ってきて。
またカズ萬くんちに遊びに行きたいなレストラン
 

28日はビアガーデン♪

 投稿者:ボン  投稿日:2011年 8月 9日(火)14時06分30秒
  エリ、心配ありがとうね^▽^

と、いうわけで、8月28日はビアガーデンです↑↑

みなさん、また楽しんじゃいましょーねキラキラ
 

(無題)

 投稿者:エリ  投稿日:2011年 8月 2日(火)14時27分10秒
  ぼんちゃん風邪治った?

夏風邪はしぶといから…病院行って薬飲んで、寝るしかない!!
治ってからも無理しないで、お大事にしてね(*^_^*)

私は今健康診断が終わって、採血の止血のコットンが煩わしくて、取ったら血が止まらなくなった゚。(p>∧<q)。゚゚

血が止まるまで近くのカフェでお茶してます。

こんなんで大騒ぎしてごめんね^ロ^;
 

カズくん、ありがとう39^o^

 投稿者:ボン  投稿日:2011年 7月26日(火)13時30分56秒
  熱が高くても普通の顔をしてるし、食欲旺盛だから風邪とみなされませんでした。。。
やっぱり自力で自己管理が大切です!

ま、治りは早かったかも。
カズくんとフットサルしたがってるよーサッカーサッカーサッカー
 

相方に

 投稿者:かず  投稿日:2011年 7月25日(月)20時14分48秒
  看病してもらうのが、一番だと思うよ~  

風邪がなおりません^o^;

 投稿者:ボン  投稿日:2011年 7月22日(金)14時51分27秒
  7月連休で九州温泉旅行してました。

しかし、このときが風邪のピーク。。。

そして、まだ治らず(涙)TдT
久々に引いたら辛いけど、風邪に浸っていたいという気持ちは更々なくなった♪(風邪ひくと会社を自動的に休める率が高まるから浸りたくなってました)

どーやって皆さんは治してますか??
 

夜中だけど

 投稿者:なでしこよくやった  投稿日:2011年 7月20日(水)02時18分18秒
  腹へった~

あー食べたい~

けど太るぅ~
 

(ノ-o-)ノ┫だーしーのー

 投稿者:とも  投稿日:2011年 6月30日(木)01時59分26秒
  えり>>
うんうん☆そぅ!相方
 

…ん?

 投稿者:エリ  投稿日:2011年 6月23日(木)00時29分51秒
  相方…?  

日曜は

 投稿者:ボン  投稿日:2011年 6月22日(水)13時48分28秒
  日曜は楽しかったよ´▽`´▽`

かずくんは残念だったね、風邪は大丈夫かな!?

相方がすでにみんなに、カズくんに、メチャあいたがっていますOK

またよろしくね^▽^^▽^
 

今週末のお食事は

 投稿者:ボン  投稿日:2011年 6月14日(火)11時05分17秒
  「エジプト料理」に決定ですランナーランナー

 

ともちゃん

 投稿者:ボン  投稿日:2011年 6月 8日(水)11時45分6秒
  ともちゃん、ありがとうドキドキ

飲み会^o^ビールOK、楽しみですランナー
 

あ(゜ロ゜)!今気づいた

 投稿者:とも  投稿日:2011年 6月 1日(水)02時54分8秒
  (*^ー^)ノ♪ありがとうハート
そして、あ!三時間過ぎちゃったけど、三時間前はボンの誕生日だったのだー♪x3おめでとう♪x3

ウチラもいい歳こいてきました………えーと(-.-)y-~友は、あの頃思い描いてた自分と今は全然違うので暗い話になってきますが………、、、(-_-)………でも(^∇^)唯一かなった夢があるんだよハート
だから、
まぁいいや^o^!ウへ
 

(無題)

 投稿者:★の  投稿日:2011年 5月13日(金)08時26分6秒
  しまった。
一日遅れてしまった。

お誕生日おめでとう!
 

きょうは、ね、

 投稿者:ボン  投稿日:2011年 5月12日(木)14時13分8秒
  ともちゃんの誕生日なんだよ!!
おめでとうーバースデーバースデーバースデー
 

いい式だったんだね!!

 投稿者:ボン  投稿日:2011年 4月25日(月)13時51分29秒
  「次」って(笑)
いけにゃくてごめんなさいでした(>_<)

最近、ゼミ飲みないね~久々にみんなと話したくなってるー⌒μ⌒チョキチョキ
 

ありがとうさぎ

 投稿者:エリ  投稿日:2011年 4月24日(日)03時32分25秒
  次は全員そろうといいね!

あっという間だったからあんまり食べられなくて、さっきステーキ丼食べました。
この時間、まずいよね~。

またゆっくり飲みにいこう(o^∀^o)
 

懐かしいよ、六期とか

 投稿者:AKBアッチャン押し  投稿日:2011年 4月24日(日)02時37分50秒
  ゼミ超と、副ゼミ長が欠席でさみしかった台風  

地震

 投稿者:寝違えて肩痛い人  投稿日:2011年 3月28日(月)01時08分0秒
  まじで怖かったねー。  

HappyキラキラNewキラキラYear

 投稿者:えり  投稿日:2011年 1月 8日(土)00時55分8秒
  今年もよろしくお願いします^v ゜

昭栄会行けることになりました!!
それもよろしくお願いします´▽`
 

年末

 投稿者:  投稿日:2010年12月19日(日)22時07分3秒
  ↓…どういう意味なのかしら…イヌ

来月は昭栄会だね!!

久しぶりにみんなに会えるの、楽しみにしてますOK

私は年休が入れば…だけどねメモ

年末年始も関係なく仕事します!休まず営業します!!新幹線=3
みんなまた乗ってね新幹線新幹線新幹線
 

てめーらに

 投稿者:マイコージョーダン  投稿日:2010年10月28日(木)00時56分53秒
  必要なのはでかい音で音楽を聞くこと。ただそれだけ。  

10月30日に決定!

 投稿者:ボンバ  投稿日:2010年 9月17日(金)13時07分19秒
  5期飲みは10月30日に決まり!

みんな来てくださいな´▽`パー
 

10月にゼミ飲み

 投稿者:ボン  投稿日:2010年 9月 2日(木)11時00分10秒
  おはようございます。
10月にゼミ飲みしたいなぁって思ってます!

またリリースするのでご意見ご要望があれば、ご一報を☆


みっくん、私はいっちゃいけんの(笑)?
 

なんと

 投稿者:ミック2030  投稿日:2010年 9月 1日(水)22時44分3秒
  足立区に引っ越しました。かずだろうがスター★だろうがみんなきやがれ!  

マックLLセット食べ中

 投稿者:エリクソン  投稿日:2010年 8月 1日(日)18時17分25秒
  久しぶりに掲示板みて、びっくりして動悸が止まらないエリンギですが…失恋

詳しくはわからないけど、人生の経験値がプラスされたと思って人生楽しむしかないよ波

人生のクライマックスはこれからだよー^▽^
 

報告

 投稿者:かず  投稿日:2010年 7月30日(金)08時46分50秒
  えーっと、この度…離婚することになりました。

みんなには結婚式や二次会に参加して頂いたり、祝福して頂いたにも関わらず、こういった結果になり申し訳なく思ってます。

引きずっても怒り、憎しみしか感情が出てこないので、前を向いて生きていこうと思います。

以上、報告終わり!!
 

カンボジアから帰国しましたよ、無事に^皿^

 投稿者:ボン  投稿日:2010年 7月12日(月)15時17分3秒
  ただいま。
カンボジアから無事に帰還しました。
人生観までは変わってないけど(笑)、いろいろと考えさせられる良き旅でした。
また先に進めそうです。

みんなもいったほうがいいよっ(笑)σ^┰゜

さらにパワーアップしたのでみなさん、また、遊んでくださいな(笑)^▽^チョキ
 

バーベキュー

 投稿者:ボン  投稿日:2010年 5月28日(金)00時00分42秒
  そろそろ予約入れようと思います。
キャンセル料とか一週間前に発生しちゃうんでガンバってきてほしいです。


6月13日、昼間(11時30分~)から開始と考えてます。

また、メールするよ~よろしく^▽^
 

(^O^)

 投稿者:とも  投稿日:2010年 4月28日(水)17時24分58秒
  賛成!!!  

バーベキューについて

 投稿者:ボン  投稿日:2010年 4月26日(月)01時04分18秒
  セルフバーベキューができるよき場所を見つけました!!
二子玉川です。

バーベキューを一からできる人も中ゼミにはいないので、セルフ、くらいがちょうどいいような気がします(笑)

あとは、○○狩りと一緒についたバーベキューがいいかな?

JRのプランにもよくあって面白いよ~^皿^
 

(・_・)さむー

 投稿者:とも  投稿日:2010年 4月16日(金)11時50分37秒
  (・_・)また冬ぅ~?
今日、寒すぎー
 

楽しかった~⌒μ⌒

 投稿者:ボン  投稿日:2010年 4月 5日(月)06時13分21秒
  今年の花見も楽しかったね、みんな、ありがとう^▽^パー
どうなることやら、とかって思ったけど(笑)代々木公園はいろんな発見があって、みんなともガッツリと膝をつけあわせてお話しできたのが楽しかったよ~飛行機

また、やりましょうね桜

お疲れさまでした芽
 

花見

 投稿者:かず  投稿日:2010年 4月 4日(日)18時09分6秒
  いや~、花見よかったね。

まさか花見で国際交流ができるとは思ってなかった。。。

またやりましょう!!
 

Best of 花見

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 3日(土)18時19分46秒
  今日はお疲れ様パー

代々木公園良かったよ!
花満開だったね。

あと、しゃっくり、水飲んだら収まりました。(笑)

またみんなで集まりましょう。

ではまた。
 

I love 花見

 投稿者:エリーヌ  投稿日:2010年 4月 3日(土)18時15分38秒
  今日は楽しかったね桜

またやりましょうキラキラ
 

明日から四月(´∀`)

 投稿者:とも  投稿日:2010年 3月31日(水)23時45分27秒
  春だー!!  

昨日は

 投稿者:mick3D  投稿日:2010年 3月 9日(火)20時55分58秒
  行けなくてすいませんでしたm(_ _)m   花見はいくぞ。4月10日までは忙しそうだけど……がんばるよ、おれ。  

ありがと

 投稿者:  投稿日:2010年 2月 8日(月)22時49分8秒
  ともありがとね。
28歳になりました。

今年はなんか色々と変化がありそうな気がするよ。
まぁ頑張りますよ。

オラオラ系
ホームカミングについては、「大学名+ホームカミング」でググれば、出てくるよ。
 

!?

 投稿者:オラオラ系  投稿日:2010年 2月 7日(日)18時02分23秒
  ホームカミングてなんすか?誰か教えて  

あ∑( ̄口 ̄)

 投稿者:とも  投稿日:2010年 2月 4日(木)21時00分43秒
  じゅんやもじゃん。
キラキラおめれと
 

ホームカミング?

 投稿者:とも  投稿日:2010年 2月 4日(木)20時58分28秒
  (ρ_-)oうむ。うちのおっさんが30になりました。ちなみに私、は24歳ですNo.1!  

飲み会♪

 投稿者:エリ  投稿日:2010年 2月 4日(木)13時55分27秒
  しよーしよーハート

27日のホームカミングデイ私行けそう^o^
 

企画しよか!?

 投稿者:ボン  投稿日:2010年 2月 3日(水)14時33分35秒
  飲み会、企画しましょうかね!?  

オッサン

 投稿者:ミック3D  投稿日:2010年 1月31日(日)20時38分10秒
  30てのはもっと大人な感じがしたが学生の時とノリがかわらない気がしないでもないな。ハゲたけどなあ(((゜д゜;))) 次の飲み会いつだー?  

 投稿者:ミック  投稿日:2010年 1月31日(日)20時27分40秒
  ありがと  

今日は

 投稿者:  投稿日:2010年 1月16日(土)17時31分46秒
  確か30歳の誕生日を迎えた人がいるはず。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 1月13日(水)08時43分58秒
  そ~そ~そ~^皿^
意味不明なんだよね~NG

もこみちのくだりとかね!!

そうやって忘れてしまうのもさみしいけれど、それで良いのだよね~OK

とりあえず楽しかったねハート
 

友も読んでみました

 投稿者:とも  投稿日:2010年 1月13日(水)02時07分0秒
  …が!!、自分が書き込んだはずだけど文章が、理解不能(=_=)…かつ、覚えてない…

記憶障害(=_=)かしら…

ここ4、5年何やってたんだろ…汗

(ToT)悲しい話になってきました。。。
ので、寝ますハート
おやすみりんこハート
 

書き込みうれし

 投稿者:  投稿日:2010年 1月12日(火)01時28分10秒
  今まであっという間だったけど、いろんな自分がいたんだなぁって感じだよね^▽^

歳はとりたくないけど、とるものはしかたないか!!

さて、にっぽんしゅでも飲んで寝ますか…zzz
 

あと…

 投稿者:ミクロ  投稿日:2010年 1月11日(月)22時53分10秒
  5日  

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ボン  投稿日:2010年 1月11日(月)02時34分50秒
  新年早々から風邪っぴきです。
みなさんは無事に年明けされてますか?

エリの書き込みをうけて私もすこし逆から投稿記事を読んでみたよ。
私、ヤバめ(笑)
心の葛藤と一喜一憂をしている様をリアルタイムに書き込みしてた(笑)

みんなにも勇気付けらてました。形は違えど、05年よりかはすこしは成長したように思います。
ありがとう!


今年も頑張って生きていきましょうね!!
 

明けましたよね…

 投稿者:  投稿日:2010年 1月11日(月)01時03分13秒
  あれ…みんな忙しいかな!?なんか眠れなくて、掲示板を逆からみてたメモ古い順からキラキラ

なんだか物思いにふけるよなぁ…若かったからかな、いろんなことが感慨深くて、いろんなことを模索していたなぁ…って。
今はどうかな…。

私は今も一生懸命に生きてるし、まだまだ模索中波

みんなもそうやって過ごしているのかな´▽`

今年も、みんなが幸せを感じて過ごせますようにハートx2
 

メリークリスマス

 投稿者:リーダー  投稿日:2009年12月25日(金)23時20分7秒
  クリスマスも年末も仕事のエリーダーですウマ

★に何があったの!?

みなさま、よいお年を~^▽^
 

復帰

 投稿者:  投稿日:2009年12月24日(木)22時19分3秒
  お疲れ様。

昨日はご心配をかけました。

おかげさまで、復活しまして、イヴもバリバリ働いてるよ。


新宿のイルミネーションはきれいです。
 

( ̄〇 ̄)

 投稿者:とも  投稿日:2009年12月23日(水)20時07分10秒
  じゅんやー。  

五期会

 投稿者:ボン  投稿日:2009年11月11日(水)12時18分46秒
  次回5期会は

12月23日(祝)


みんな楽しみましょ~ね飛行機
 

ジャケット

 投稿者:ほすぎ  投稿日:2009年11月 2日(月)23時35分6秒
  ユニクロで高い金払ったかいがあったよ。  

お疲れ様でした⌒μ⌒

 投稿者:ボン  投稿日:2009年11月 2日(月)11時38分15秒
  飲み過ぎカクテルですいませんでしたTдT汗

楽しくて嬉しくて、ついつい・・・^皿^チョキ

じゃんやくんとやすくんを拉致したのは覚えてる・・・二人ともいつもお世話になります(笑)


次は忘年会かな?
また、声かけさせていただきます~ね⌒μ⌒パー
 

すんません…

 投稿者:かず  投稿日:2009年11月 2日(月)10時23分3秒
  昨日はすんませんでした。
先々週からトラブル対応で休みなく働いてまして…

久しぶりにみんなと会いたかったです!!

次の機会(忘年会?)はぜったい行きま~す。

ではでは。
 

おすぎかピーコかわかんないけど…

 投稿者:とも  投稿日:2009年11月 2日(月)09時43分37秒
  『とくだね』にでてるほぅ…

昨日ジュンヤが着てたジャケットと同じだキラキラ

さすがだねパーパーパー
ジュンヤキラキラキラキラキラキラ
 

ああ楽しかった

 投稿者:mick3D  投稿日:2009年11月 2日(月)04時28分42秒
  行ってきます!ネムイ…(ρ_-)o  

(b^-゜)うん☆スゴク楽しかった

 投稿者:とも  投稿日:2009年11月 2日(月)01時52分45秒
  ってか、もっと話してたかったな~。

二次会行きたかったな~。

ボンキラキラ飲み過ぎ注意だぞキラキラ

カズの誕生日プレートにカズ不在なのが、おもしろかった。
 

(´∀`)

 投稿者:えり  投稿日:2009年11月 1日(日)23時04分42秒
  楽しかったハート  

(´∀`)

 投稿者:とも  投稿日:2009年11月 1日(日)02時41分48秒
  (b^-゜)タノシミ  

11月1日に

 投稿者:ボン  投稿日:2009年10月22日(木)12時41分50秒
  お久しぶり!
みなさん、お元気ですか?

11月1日に5期会あるからね~⌒μ⌒
よろしくです!
 

( ̄口 ̄)

 投稿者:てむ  投稿日:2009年10月13日(火)12時15分4秒
  ごじゃるでござる!!  

晴れ晴天

 投稿者:とも  投稿日:2009年10月 9日(金)09時32分12秒
  すっかり
秋ですな…
 

大阪仮眠中

 投稿者:エリ  投稿日:2009年 8月 8日(土)13時50分56秒
  ぼんちゃんいってらっしゃーい!!キラキラ
忙しくて何もおもてなしできませんでしたが…汗

車内巡回していたら、12号車3B席で、おじさんに挟まれて旅行しているぼんちゃんに遭遇´Д`
6勤目で疲れきったボロボロの私でしたけど…いかがでした?
またのご乗車お待ち申し上げております^▽^ハートx2

ちなみに私も9月にプーケットへ行きますバッグ
よろしく↑
 

これから神戸♪

 投稿者:ボン  投稿日:2009年 8月 8日(土)10時00分43秒
  これから神戸、ほぼ一人旅です。

びっくりしたことが、、、今、お仕事してるエリに新幹線で会いました!すごい偶然です!


では、楽しんできますっヒラメイタ!
 

たのしそぅ(´∀`)

 投稿者:★友★  投稿日:2009年 8月 7日(金)16時38分22秒
  台湾いいね~☆

友はもっぱら国内派だけどね(^_-)★

行ってらっしゃ~い
(´∀`)☆
 

台湾

 投稿者:ボン  投稿日:2009年 8月 5日(水)12時21分27秒
  私事ですが、8月12~15日まで台湾へいって~きますっ♪
たぶん、ケータイ通じないんじゃないかな、と思うのでご連絡しときますね。

しっかり休みたいと思います。

みなさんも有意義な休暇を(^^ゞ
 

サッカーランナー~サッカー

 投稿者:ボン  投稿日:2009年 7月21日(火)11時31分16秒
  みなさんにお声かけをさせていただいたサッカー、無事に楽しんできましたっ山

夕方あたりからの涼しさ加減と試合と選手、ファンとの近さがよかったよっ^皿^

また近々行くので、もしみなさんよろしければご一緒にチョキ

またね~^▽^
 

眠い

 投稿者:エリ  投稿日:2009年 5月28日(木)01時41分26秒
  私、豚インフルエンザじゃないからブタ

LaQua行ったんだよね~!
いいなぁ…行きたかった´_`

最近舞浜のユーラシアに行ったよ温泉
安めでオススメですキラキラ
 

ラクーア行きたいのにTдTTдTTдTTдTTдTTдT

 投稿者:ひとりで電車に乗れない  投稿日:2009年 5月16日(土)14時51分33秒
  もぅ、やだTдT

ぜんぜん予定通り乗れないじゃんTдT
改札閉まって通れないしTдT

もぅ、やだTдT

ぷいちゃーん
'_';'_';'_';'_';'_';'_';'_';
 

ウン様邸

 投稿者:エリック  投稿日:2009年 5月10日(日)00時30分59秒
  まぢかー行きたかったなぁー>へ<

幸せそうで羨ましいデスハートx2

ご飯がおいしいなんて…奥さん大事にするんだよ~ハート

ラブなんだよハート
 

ウン様邸ハート

 投稿者:ともック  投稿日:2009年 5月 9日(土)02時07分21秒
  え(☆o☆)うそ?
エリいたじゃん。

新築でキレーハートエレベーターとかところどころまだブルーシート的で、ほんとオnewハート
エイチャンの飯、
とてもうまいハート
m(_ _)mハート馬肉うまかったし、鍋ハート最高だったハート
 

運まん邸

 投稿者:エリック  投稿日:2009年 5月 8日(金)00時35分37秒
  どうだったのー?
感想聞かせて^▽^キラキラ
行きたかったなぁホーム
私結婚式の二次会とかあったから参加できなかったんだけど…気付いてました?カタツムリ
 

ウン様邸

 投稿者:  投稿日:2009年 4月21日(火)08時00分45秒
  という訳で、2日に決定です。18時に志村三丁目駅に待ち合わせという感じでいきましょう。

よろしく
 

お!

 投稿者:  投稿日:2009年 4月16日(木)12時06分0秒
  カズ家にお招きいただけるのね?たのしみ~キラキラ

私も2、3日は大丈夫ですよっパー
 

今麦茶わかしてるの

 投稿者:まじでまじでまじで  投稿日:2009年 4月15日(水)23時46分6秒
  みっちゃんの予定が出たらすぐ知らせるよーハートハートハート  

カズ邸

 投稿者:  投稿日:2009年 4月15日(水)23時29分45秒
  ゼミ長的には、2日、3日あたりを希望。  

追記

 投稿者:カズ  投稿日:2009年 4月15日(水)18時11分20秒
  みんなのスケジュールが合うなら、G.W.中に遊びに来ませんか??  

ありがとう

 投稿者:カズ  投稿日:2009年 4月15日(水)10時09分51秒
  みんな、二次会に出席してくれてありがとう!!

本当にうれしかったです。
ぜひみんなで新居に遊びに来て下さい。

ではでは。
 

カズ、おめでとうプレゼント

 投稿者:  投稿日:2009年 4月14日(火)13時06分1秒
  幸せそうで、嬉し涙ながしそうになりました!
人柄が出たイイ会でした遊園地
カズ、ほんとにおめでとう~晴れ
よい家庭を築いていってください^o^

新居にも遊びにいきたいなぁヒラメイタ!
またね^皿^
 

祝kaz

 投稿者:  投稿日:2009年 4月13日(月)23時47分54秒
  昨日は本当におめでたい一日だったねドキドキ
久しぶりにみんなにも会えたし、中ゼミの、楽しかった日々を思い出しましたキラキラ

中ゼミのみんなはやっぱり優しいね♪x3

次は誰かなぁ^▽^ハートx2

ぜひ、新居へみんなでいこー!!
 

祝カズ

 投稿者:  投稿日:2009年 4月13日(月)22時49分36秒
  ご結婚おめでとうございます。

なんとなく良い雰囲気の会だった気がするよ。

次はミックンも入れてウンマン邸にみんなで集まろう!

では
 

カズ結婚ハートおめでとう

 投稿者:しましま  投稿日:2009年 4月12日(日)23時44分46秒
  あぶねぇ!
えっ???
終電???
あぶねぇ!
 

なにそれ?

 投稿者:ボン  投稿日:2009年 2月28日(土)00時54分59秒
  実家にとどいてるのかな?  

大学から来たやつ

 投稿者:ゼミ長  投稿日:2009年 2月27日(金)23時08分9秒
  特にゼミ長は何も関わってないんだけど、遅れてもいいから返信してあげてー。
20周年記念うんぬんのやつ。
 

(無題)

 投稿者:エリン  投稿日:2009年 2月22日(日)12時32分49秒
  岡部さんとか懐かしいね×o×もう少しで忘れるところだったよメガネ

私もあとで卒論振り返ってみよー^o^ハートx2
 

レンタル掲示板
/7