teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


test

 投稿者:おがー  投稿日:2008年 5月20日(火)22時02分22秒
返信・引用
  test  
 

はあああああ。

 投稿者:DRAGON  投稿日:2004年 8月16日(月)23時21分55秒
返信・引用
  とりあえず干すもの干して、汚れもの洗濯機に突っ込みました。
着いちゃったよ。とうとう。

カッパは2回着ました。上出来。でもトラブルが多かったな。クラッチとスピード違反で、往復のフェリー代くらいかかっちゃいました。やっぱり先頭に立たないことだな、とくに街中では。

はあ。今日は1日中フェリーでだらだらしてたので、体は元気。心は、だめだな。しばらく頭の中は旅を続けていることでしょう。

書き込んでくれたみなさん、見ていてくれたみなさん、ありがとうございました。おかげでまあまあ楽しい旅になりました。
また来年!!
 

よこそ現実へ

 投稿者:あな  投稿日:2004年 8月16日(月)21時59分52秒
返信・引用
  ふはははっ
すぐそこに現実が待ち構えているのだ!
それがゆえ旅人はまた旅にでるのだよ~

ゆっくり休めないだろうけど、また明日から頑張りやー
かくなる私は下北から帰宅後まだ現実に戻ることが出来てません(T-T)
 

訂正

 投稿者:DRAGON  投稿日:2004年 8月16日(月)19時33分15秒
返信・引用
  3つくらい下の書き込みだけど、オガワはスタンドじゃあ勝機ないよね(^^; グラウンドの間違いです。  

もうすぐ

 投稿者:DRAGON  投稿日:2004年 8月16日(月)19時29分54秒
返信・引用
  フェリーが着いちゃいます(ToT) 終わった… 会社行きたくない(ToT)
キヨミヤ、ケータイアドレス変わった? 旅前に案内メール出したら帰ってきちゃったよ。
やっぱりPRIDE見に行ってたか。他の試合は? ハリトーノフ対ノゲイラは? ランデルマンは? シウバ対近藤は? GP決勝は? ああ、見たかったぜ!!

…ってここは旅伝だってば。
 

波に揺られて

 投稿者:おかん  投稿日:2004年 8月16日(月)10時46分47秒
返信・引用
  今頃は北海道に心を残しながら、明日からの仕事にファイト一発!ってとこかな。
は、は、お気の毒さま・・現実はすぐそこだね。
2ヶ月先に行った陽気も今日からは又元通り、蝉の声がにぎやかです。
今年の夏は長ーいです。
 

人生観

 投稿者:kiyo  投稿日:2004年 8月15日(日)23時47分29秒
返信・引用
  昔「開陽台」で「人生観変わる」を連発したキヨです。
北海道行ってたのね。相変わらずな旅だったようで・・。
今日はPRIDE見てきました。
小川が秒殺されて、またも人生観変わりました(笑)
DRAGONのおかんは面白いね。
うちにもカニさん泳いでこないかなー・・。
 

オガワも

 投稿者:DRAGON  投稿日:2004年 8月15日(日)21時55分48秒
返信・引用
  まともな総合のファイターとやるのは初めてだからな。しかもヒョードルじゃ勝ち目はないわな(ToT) スタンドなら勝機あり、とも言われてたけど、ま、そんなもんでしょ。

…ってここは旅伝だぞ。話題がマニアックだ。

今回の旅でよく見掛けたのがヤマハのFJR1300。水冷だからジェネシス系のエンジンなんだろうけど、ほんとによく見た。売れてるのかね。我がGPZも3台見た。珍しい。
 

あちゃー

 投稿者:あな  投稿日:2004年 8月15日(日)21時46分9秒
返信・引用
  ヒョードル54秒で小川を倒しちゃったさぁ
勿論、アテネ放送ばかりでどの番組でもみれんけどね
残念!
 

やっと…

 投稿者:DRAGON  投稿日:2004年 8月15日(日)20時45分3秒
返信・引用
  苫小牧まで戻ってきました。今日はずっと雨だったな。カッパ脱いだの300mくらいでした。まだしとしと降ってます(ToT)  

天気がいいって

 投稿者:DRAGON  投稿日:2004年 8月15日(日)12時03分11秒
返信・引用
  言ったその舌の根も乾かぬうちになんですが、カッパ着てます(ToT)
警察に浮気した腹イセか!?
そりゃ、警察よりは雨の方がいいけど、でもそんなの、ダンプ松本よりデビル雅美の方がいいみたいな話で、できればキューティー鈴木がいいんだってば。
 

寒!

 投稿者:おかん  投稿日:2004年 8月15日(日)11時34分51秒
返信・引用
  明け方から忘れそうになっていた雨が降り始めました。
20度を切るほど。今も降り続き、静かな一日になりそう。
じっとしてると寒いです。
 

暖機中。

 投稿者:DRAGON  投稿日:2004年 8月15日(日)08時57分59秒
返信・引用
  さて、道内最終日です。苫小牧から30kmくらいのところにいるのですが、どうしようかなあ。
支笏湖、洞爺湖まわって、ニセコ走るかな。相変わらず天気いいし(^-^)
 

テレビはアテネ一色

 投稿者:あな  投稿日:2004年 8月14日(土)19時05分15秒
返信・引用
  それでも一週間は早いね~なかなか天気にも恵まれてよかったじゃない?
今日は久しぶりに家でゆったりしてます
今日柔道で金メダル二つとれれば、通算100個になるんだって
お盆Uターンも始まったみたいだから、おがーちゃんも渋滞にやられないで帰っておいでぇ
 

いや、

 投稿者:DRAGON  投稿日:2004年 8月14日(土)17時42分30秒
返信・引用
  ツーリング中の1週間って、思いのほか長いのよ。毎日同じことの繰り返しだし。1日に300kmも走ればおしり痛くなるしね。で、丸1日で300kmってわりとあっという間だし。つまり、結構ヒマなんです(^-^)
日高から日勝峠を越えて夕張に抜けるルートって、道内でも有数の高速ワインディングなんだけど、この時期はめちゃくちゃクルマが多い。お盆だもんね。1車線の環七みたい。見渡す限りの樹海が絶景だけど。
さて、去年と同じように、ふりだしの早来まで戻ってきました。明日の深夜のフェリーで帰ります。って言っても、明日1日どうしよう…。
 

やったー

 投稿者:おかん  投稿日:2004年 8月14日(土)10時28分8秒
返信・引用
  初検挙だって、仲は続いてたんだ、制服のおじさんと。12日の午後、がらがらの17号でも
制服おじさん働いてったて。うちの周りの静かな住宅地の駐禁といい、もう少し
効果的な働き方はないのかな。おっと、仲良しの君には悪いこといったかな。
カニ、無事泳いできました。サンキュです。
今晩はカニ、おなかいっぱい食べられそう。
最後の走り楽しんでるころだね、今は。一週間なんてあっという間。。。
 

ものすげえ

 投稿者:DRAGON  投稿日:2004年 8月14日(土)09時45分58秒
返信・引用
  いい天気。昨晩の雨が嘘のよう。ちなみに昨夜i-modeの天気図見たら、ぼくのいる日高地方の東側だけ雨降ってました。ミナサマ、ホンマ、スンマセン。
さて、これから、これまた相性の悪い日勝峠をかっ飛ばしてきます。タイヤ端っこまで使うぜ!! クラッチはいたわりながら。
 

派手にイケ!

 投稿者:X-4  投稿日:2004年 8月13日(金)23時23分59秒
返信・引用
   ワハハハハ!仕事忙しいぞ、バカヤロー!盆だってのに、真夏日だってのに、光化学スモッグも出てるってのに、昼間はお日様の下で汗水たらして、夜は事務、まだまだ寝れる気配ナシ…(>_<)
 何、北海道でパクられたって?うらやましいかぎりじゃねぇか!滅一杯楽しんで、派手にイケ!派手に!!
 

ありゃりゃ(>_<)

 投稿者:のり  投稿日:2004年 8月13日(金)22時44分31秒
返信・引用
  初検挙って…。お気の毒さまです。19㌔オーバー…20㌔以上で免停だっけ?!それにしても北海道で道外のナンバーのバイク捕まえるなんてねぇ…。働いてるのね、道警も。そっかぁ、捕まるのか、北海道でも。スピード制限ないのかと思ってた、北海道には。…それは全てのドライバーの希望かしらね♪  

ヌシと言えば…

 投稿者:DRAGON  投稿日:2004年 8月13日(金)18時28分2秒
返信・引用
  去年、富良野の無料キャンプ場に泊まったら、だれかに「初めてでしょ!?だったらあそこのひとにあいさつしてきた方がいいよ」って忠告されて、ああ、こりゃヌシがいるんだなあって気付いて、「こんにちは、管理人さんですか~?」って言ってやったさ(^-^) ぴくぴくしてたけどね。  

レンタル掲示板
/5