teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Cowboy

 投稿者:ナボ  投稿日:2009年 9月 1日(火)22時25分0秒
  結婚いいな´▽`
俺は人の愛しかた間違えてたのかな↓
 
 

桜が

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月 3日(金)20時59分18秒
  きれいに咲いてきました。この週末、一雨ありそうで花散らしの雨にならないといいけれど…。
みんな続々結婚していくね(^^*)もうそういう年齢なんだなあ。
青山君おめでとう。
 

もうすぐ春ですね

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2009年 3月22日(日)00時34分14秒
  謎の奴が気になるけど…
もうすぐ春ですね^▽^
といっても気候も気持ちも春ってわけには行きませんけど'_';
でも青山くん、ズバリ明日というか今日、3月22日が結婚式でしょうNo.1!春ですねチャペル
って公表してもよかったかな…わかんないけどとにかくおめでとう!!!お幸せにドキドキ
みなさんも人それぞれ幸せを感じる出来事やポイントはちがうけど、どうせ一度の人生楽しもうパー^▽^パー
 

てんぱる

 投稿者:謎の奴  投稿日:2008年 6月 6日(金)21時02分59秒
  トラブルになる度に自分の成長を感じる進んで来た道は間違えてなかった汗
でも正しいともいえないけど。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月31日(木)10時13分38秒
  みんなお元気ですか?  

もう7月

 投稿者:えり  投稿日:2007年 7月15日(日)13時09分45秒
  1年の半分ってあっという間に過ぎるんだな~。
毎日あくせく楽しく働いています。

自然から学ぶことって多いから、自然に囲まれて過ごす環境っていいよね☆
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 4月 7日(土)01時44分59秒
  お久しぶり。

最近仕事で小学校の先生と話す機会が多くなりました。今日は、浜松市。
机は木材で、すんごくちっちゃくて。緑に囲まれた校舎。う~む。贅沢な環境だわ。

新年度。今年もまだ市内におります。
 

ヒデくんが…

 投稿者:つじ  投稿日:2007年 3月 6日(火)22時58分38秒
  静岡に上陸しましたぁ~ヽ(´▽`)/  

おかえりなさいませ

 投稿者:えり  投稿日:2007年 2月27日(火)13時00分41秒
  ぜひオーストラリアの話を聞かせておくれ…☆  

ついに…☆

 投稿者:つじ  投稿日:2007年 2月26日(月)22時01分26秒
  ひでくんが日本に無事帰ってきましたぁ~\(^O^)/まだ、静岡には来ていませんが…(;^_^A  

2007年

 投稿者:えり  投稿日:2007年 1月 3日(水)23時31分21秒
  あけましておめでとうございます!
2007年もいい1年になるといいな~。
 

赤ちゃん

 投稿者:えり  投稿日:2006年11月 1日(水)21時46分5秒
  友達の赤ちゃんを見に行きました!すごくかわいいです☆
だっこさせてもらいました。赤ちゃんをだっこするのは初めてだったのでとっても緊張しました…(>□<)
 

富士山0合目

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2006年10月18日(水)21時32分47秒
  今日は研修であおやま君と会いました。井の頭に行ってここからが富士山という富士山の始まりを知りました。まさしく富士山0合目☆ちゃっかり座ってきました。
何の研修かというと地層の勉強をしてきました。火山岩とか自分で探したりどうやれば小学生が地層について理解できるかを学んだりしました。沢をかなり登ったのでやゃ筋肉痛
明日からは東京へ修学旅行。行事が盛りだくさんであくせくしている一週間です
 

涼しい今日この頃…

 投稿者:えり  投稿日:2006年 9月28日(木)21時34分46秒
  秋も間近なので、「○○の秋」の○○に今年は何を埋めようか考えています。こんなこと真剣に考えるなんてのんきだな…私(- -;)いつも「読書の秋」!!なんて言いながら、振り返ってみると結局はなんだかんだで「食欲の秋」がピッタリだったりする。今年もそうなりそうです。  

アメリカに行ってきました!

 投稿者:えり  投稿日:2006年 9月18日(月)20時40分52秒
  とても楽しかったです!!英語が全然話せないので大変なこともあったけど(笑)、満喫できました☆  

ビリヤード

 投稿者:ゅっこ  投稿日:2006年 9月10日(日)19時56分4秒
  今日ゎ某女性たちとビリヤードをやりました。2年ぶりくらいにやったけどめっちゃ楽しかったぁ
(ノ▽≦*)
またゃろね◇
 

夏休みも終わったし夏も終わりかな~…

 投稿者:えり  投稿日:2006年 8月29日(火)20時48分26秒
  と思うほどの涼しさだったここ最近なのに…今日は暑い!!暑すぎる!!!!夏を改めて感じました。
夏といえばアイスなわけで、我が家の冷凍庫にはパピコが入っています☆…おいすぃ~。
 

ムフフ

 投稿者:やまもと  投稿日:2006年 8月15日(火)19時45分56秒
  錦織とムフフな関係のやまもとです。合言葉は「漁場」
さて、明日で夏休みが終わってしまうところも多いようだね。あ~、休みたい…。
先日レミオロメンの野外ライブ行きました。雷がドンドコ。雨風強すぎ。それでも途中から晴れたのがせめてものすくいでした。やはり生はいいものです。
またみんなで飲みたいねぇ~。
 

雨″雷″風″すごかったね(@_@)

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2006年 8月12日(土)23時20分25秒
  そぉかァ:::やまもと君とにしきは危なぃ関係なんだねヾ|*゚ω゚|ゞ
ゎたしも恵理と小学校のプールで泳ぎました。天気もよく気持ち良かったね♪
みんなゎどんな夏を過ごしてますか?関東グループはお盆week帰ってくるのかな?
 

暑いね~

 投稿者:えり  投稿日:2006年 8月11日(金)20時36分47秒
  亀田こうき勝ったね~!!今度は弟の出番ですな♪
さては山本君と錦織君、怪しい関係(・m・*)ムフフノフ
 

レンタル掲示板
/8