teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


それならば

 投稿者:S  投稿日:2007年 2月 7日(水)14時27分0秒
  どうやらみなさん色々と忙しいようなので
今回は中止ということにしましょうか?
 
 

申し訳ないんですが…

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 2日(金)01時33分40秒
  あのですね…、スノボ、キャンセルさせてもらってもよい?A&Sで行ってきてください!ホント申し訳ないです!

実は今日、上司がバックレました!ということで、実質俺が部長代行をしなければいけないという事態に陥ってます…。ってか、半年で上司(部・次・課長)が6人も変わるうちの部ってどうなってんだよ!?しかもそのうち4人はバックレ退職!(苦笑)

ということで、差し当たり2月中旬までは土日抜きになりそうです…。その後も忙しそうだけど…。ホントすまんです!
 

・・・

 投稿者:A  投稿日:2007年 1月31日(水)03時27分13秒
  今激烈に忙しく、調査不能状態です。
今週も土日はなさそうだし(涙)
と言う訳で、来週にでも探してみて予算的に可能そうなところがあれば
宿泊を検討する方向でよろ?
無ければ車中泊を含む、日帰りの方向で考えます。

場所はまともに雪があるところ!(笑)
(行った事がないので)野麦辺りを狙ってます。

>>S
白馬の雪はどうでしたか?(例年と比べて)

>>>>>T.K
ココ見れてるかわからないけど、「おめでとうございまーす!」
 

回答・・・

 投稿者:S  投稿日:2007年 1月29日(月)14時16分36秒
  ん?携帯版の掲示板・・・見たことねえなぁ
さて、自分は先週白馬に行って滑って来たので
特に行き先の希望はありません。
日帰りだと年齢的に遠距離は厳しいのかなと…。
1.日程:可
2.予算:ほどほどに(2万円台で抑えたいです)
3.場所:お任せします(経路があまり山道で無い所を希望…)
では、よろしく。>>A
 

では…。

 投稿者:  投稿日:2007年 1月29日(月)09時27分10秒
  うわ!掲示板の携帯版デザインがダサくなってる!(笑)teacupめ…!(-"-;)

さて。ほんじゃ一応行く方向で…。Sにもよりますが…。

ちなみに俺は早朝出発でよいと思います。泊まりでも可ですが…。
もしSが「泊まりが良い」と言った場合のため…
1日程:いつでも可
2予算:最大30k
3場所:任せる(よくわからん!w)

ということで、Sはどうでしょう?
 

(無題)

 投稿者:A  投稿日:2007年 1月26日(金)01時46分32秒
  私の予定でこうなってしまってすみません。

自分は①を希望します。
前日泊ではなく、早朝出でもOKです。(場所にも寄りますが)
車中泊にするなら尚更Sボキ出動依頼ですね。
もしくは、当初の10~11日案で私が宿を探してみましょうか?(じゃらん等で)

その場合、下記が必要なので皆様お答えください。
1.参加希望:10~11日の泊りに参加する(出来る)か。
2.予算:上限
3.場所:アバウトでも良いから教えて下さい!(絞れないので)

よろ~~~
 

案。

 投稿者:  投稿日:2007年 1月20日(土)17時16分50秒
  よし!じゃあ次のどちらかを選んでください。

①10日深夜~11日の半日帰り

②中止。(笑)

どうしましょ?
 

厳しい・・・

 投稿者:E  投稿日:2007年 1月17日(水)12時15分15秒
  連絡が大変遅くなりました。

改めてあけましておめでとう。今年も宜しく。

2月は資金的に厳しい事に加え、仕事も繁忙期で
忙殺されておりますので雪山は難しそうです・・・。
 

むむ・・・

 投稿者:S  投稿日:2007年 1月17日(水)11時56分19秒
  日数が経ち以前載せた所は満室になってしまったようです。
2/10はどこも満室状態になってきた模様です。
現地で宿探しになってしまうのだろうか…。
最悪近場で日帰り OR 中止ですかねぇ…。
 

むぅ・・・

 投稿者:A  投稿日:2007年 1月15日(月)00時12分34秒
  会社の教育を受ける事になり、それは2/13から茨城(日立市)であるので、
2/12の夜9時までに前泊しないといけなくなりました。
従って私は2/10~11とするか、2/12に絡むなら東北方面にしていただきかつ
日立で落としてもらうと言う方法を取るしかなくなりました。

宿等はお任せですが、日程を考慮していただけるとありがたいです。
 

レンタル掲示板
/19