teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:スリーワイズこやま  投稿日:2008年11月 5日(水)23時41分57秒
  ライブにお越しいただいた皆々様!
そして、対バンした皆様、一緒にイベントできて楽しかったです。
ありがとうございました。月並みですが、楽しくできました!
次回ライブはまだ未定です。(いつもの事ですが・・・)
決まり次第お知らせしますので、よろしくです!
ではでは・・・。

>mkuさん
いつもありがとうございます。
フーちゃんも僕の身長を見事に追い抜いていました。
僕の29年間があっという間に塗り替えられたようで、
うれしいようなさびしいような複雑な気持ちです(笑)
いつかこの日が来るとはおもっていましたが・・・。
ライブ楽しんでいただけたようでよかったです。
秋田弁でほめられたのは、初めてです。
もっといいメロディーを聞かせられるように、曲やら演奏やら
がんばりますんで、応援よろしくお願いします。
ではまた。
 
 

お疲れさまでした

 投稿者:mku  投稿日:2008年11月 4日(火)16時05分39秒
  ライブお疲れさまでした。
歌、とってもよかった~。こやまさんは上手ですね。
・・・他にどう表現したらいいのかわからないです。
日本語、勉強が足りなくて・・。
秋田弁で・・(秋田は第2の故郷であります。)
あんたがた 歌っこさ じょんずだな。
この言葉がぴったりかな。あ、私のなかでですが。

いつも感動をくださってありがとうございます。
次のライブを楽しみにできるのも、また楽しいです。
 

ライブ情報です♪

 投稿者:あべ  投稿日:2008年10月17日(金)21時34分26秒
  ライブ情報を更新しました♪

スリーワイズライブだけではなく、
こやまの弾き語りイベントもありますので
どちらもよろしくです☆

-------------------------------------------
That's the Style! vol.51
2008年11月3日(月・祝)
CLUB RIVERST
【出演】
Three Wise Monkeys
SPECI-MEN
Super Cross-Grained
NEPENTHES
ビアンカ
本望健人
-------------------------------------------

-------------------------------------------
酒でも片手に音楽を 【七杯目】
2008年9月12日(金)
CLUB RIVERST
【出演】
小山和也(Three Wise Monkeys)
カネコーシ(H.S.R.)
井川 洋(アンダーカーニバル)
Odd eye
池田耕平(the number waggon)
白井泰徳
-------------------------------------------
 

お!?

 投稿者:スリーワイズこやま  投稿日:2008年 9月21日(日)22時08分40秒
  >mkuさん
それは、初ですね。
今までは、ナイナイ岡村、デンジャラスのノッチと
言われたことがあります。
お笑い芸人から、銀メダリストへ!
一気の昇格です!ありがとうございます。
まさにシンデレラボーイですね(笑)
 

なんとなく

 投稿者:mku  投稿日:2008年 9月19日(金)17時17分3秒
  なんとなく思ったのですが、こやまさんは
北京オリンピックフェンシングで銀メダル
獲得した太田選手に似ている・・・。
 

ありがとうございました☆

 投稿者:スリーワイズあべ  投稿日:2008年 9月16日(火)23時10分42秒
  1年ぶりのライブ、来ていただいた皆様、
平日だというのにわざわざ来ていただいて
ホントありがとうございました。

>フー君
どもありがと~☆
1年ぶりとなると全てほぼ新曲じゃね~かって感じだけど(汗)
1曲目に新曲をやったところが、今回の結構緊張ポイントでした♪
またよろしくで~す。

>mkuさん
いつもいつもホントありがとうございます!
1年ぶりのライブで少し全体的にどっしりとはいきませんでしたが、
やはりライブは楽しい!!ということで。
次回は11月?の予定ですのでまたよろしくです☆
 

どうもありがとうございました

 投稿者:スリーワイズこやま  投稿日:2008年 9月16日(火)09時27分5秒
  お越しくださったみなさま、どうもありがとうございます。
1年ぶりのライブ・・・。実際すごく緊張しましたー。
どたばたしましたが、気持ちよく演奏できたのでよかったです!
次回ライブ(1年後か???)で、またお待ちしてます。

>NeRo・安中さん
おひさでした。
見ないうちに、歌まで歌ってましたね。かっこよかったです!
半年ぶりのライブだったようですが、うちらは1年です。勝ちました(笑)
またよろしくお願いします!

>フーちゃん
待ってくれててありがとね!おかげさまで、戻ってこれました。
応援があるこそです。
1年ぶりライブ楽しんでもらってよかったです。
新曲「ever green」っていうんだけど、気に入ってもらってよかったです。
次のライブも新曲もっていくからね。
あんまり身長伸びないようにね(笑)
憧れている人の身長(170センチ)は、越さないようにね!がはは!

>mkuさん
いつも応援していただきまして、本当にありがとうございます!
非常にうれしいです。ものすごくほめられましたね・・・。
ほめられメモリがいっぱいで、フリーズしそうです(笑)
ありがたいことに、「ハルシオン」はなかなか好評いただいてます。
初期の曲ですが、またやりますのでお楽しみに!
曲は、思い出と一緒に生きるものなんで大事にしていきたいですね。
まさか自分達の曲が、人様の思い出に残ってるなんて!うれしいです。
どうぞ、これからも友達でいてください! 今後ともよろしくです!
 

お疲れさまでした

 投稿者:mku  投稿日:2008年 9月13日(土)10時11分29秒
  ライブ楽しかったです。演奏しているみなさんが楽しそうだったし、
こやまさんの歌声はやっぱり好きです。歌詞が良く聴き取れて(たまに
良く聴き取れないライブにいくとちょっとガッカリしますもんね)ギター
弾いている様もカッコイイ!・・・とほめてみました(笑)
何年か前の書き込みにフーが「中学生になってもライブに来たい」という
内容のことを書いてたなあ、と昨日は聴きながら思いだしてました。
今年中学生ですので願いが叶ったわけです。
それからハルシオンは、フーが初めて皆さんの演奏している姿をみること
ができた曲です。その時にこやまさんに憧れをいだいたフーなのでした。
そのハルシオンが聴けたのでとても嬉しかったです。
私らは一観客にすぎないけど、スリーワイズモンキーズのことはとても大
切な友達みたいに思っているし(ずうずうしいかな・・・)、応援し続け
ています。
また、ライブがあることを楽しみにしています。なくてもCD聴き続けています。
 

おつかれさま

 投稿者:フー  投稿日:2008年 9月13日(土)09時58分48秒
  ライブお疲れさまです。
久しぶりのライブすごくかっこよかったです。
新曲スゲー良かったです。
一年ぶりとは思えないライブでした。
次のライブはいつあるか分からないですけど
また聴きに行きたいです。
 

12日はよろしくお願いします!!

 投稿者:NeRo・安中  投稿日:2008年 9月 5日(金)13時51分33秒
  昨日はどうもでした!!
12日はスリーワイズのみなサン久々のLiveのようなので対バンとしてもオーディエンスとしても楽しみにしております。

うちらはまだ4回目のLiveでしかない新人バンドですが、どうぞよろしくお願いします!!
ではでは・・・
 

レンタル掲示板
/10