teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 1日(土)07時17分33秒
  明けましておめでとうございます^▽^
2011年、今年こそはぜーったいに飛躍の年にしてみせる!!ついに20代最後の年となったから‥´_`

みんな見てないかもしれないけれど、今年もよろしくお願いします^v ゜キラキラ
 
 

活性化しないなー

 投稿者:  投稿日:2010年 3月12日(金)22時32分38秒
  みんな天狗のテンション思い出して書き込むんだ!

すずも無事に結婚決まった訳だし、次は新宿の村さ来だな。
すずはもちろんあのウィンブレ持参で頼むね笑
 

八年越しの

 投稿者:紋子  投稿日:2010年 2月21日(日)22時26分52秒
  から揚げサワー@天狗浜松町を記念して(笑)掲示板活性化計画の第一弾です!
きみえ、結婚本当におめでとう☆やっぱりきみえのドレス姿はすごく可愛かったねドキドキ
旦那様のビデオレターは感動だったし、幸せのおすそ分け、ありがとうございました♪

噂のダーツバーと、弥生のマンションに行ける日を楽しみにして仕事がんばります!
 

気になる

 投稿者:かお  投稿日:2010年 1月28日(木)21時27分40秒
  私はちかに言われて久しぶりに掲示板見てみたら、びっくり!
う~気になるわ~。
お名前教えてくださいな~
 

who?

 投稿者:すず  投稿日:2010年 1月28日(木)10時23分24秒
  かおりんに言われて久しぶりに掲示板を見たら!いたずらメール並みの投稿が!…(笑)
しかも約1ヶ月放置とは…
自分含め、誰かフォローしてあげてよー!と…「私はだれだ」さんすみません。。

てか誰すか?
OG会でもそんな話題なかったしなぁ
…弥生?!
それともほんとにいたずら??
 

つ、ついに

 投稿者:私はだーれだ?  投稿日:2010年 1月 6日(水)23時28分9秒
  彼氏が出来たよードキドキ  

待ってました~☆

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 9日(火)23時34分30秒
  私も大阪で会えるの、とっても楽しみにしてるよ♪
パ~っとお祝いしよう!
また詳細相談させてもらうね(^^ゞ
 

ご報告

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 6日(土)23時49分46秒
  掲示板ずっと止めていてすみません。
今後の日程が決まったので、この場を借りてご報告致します。
11月には豊田市に引っ越し、再就職して、来年夏に式を挙げることにしました!
式の詳細決まったら、来年になってしまうとは思うけど、またみんなに連絡します^o^

6月27日にみんなが大阪に遊びに来ると聞いたので、久しぶりに会えるのをすごく楽しみにしてますハートx2

何かしたいことや食べたいものがあれば教えて下さいな(>▽<)

ではでは、待ってます♪
 

ありがとうハートx2ハートx2

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 1日(水)23時43分22秒
  みんな、本当に本当にありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ

みんなに祝福してもらえて私は本当に幸せです!!!!
ありがとう☆☆☆☆
(*´∀`*)

今後は、式準備プラス仕事探したりと進めていく予定ですが、今まで支えてくれたみんなにちゃんと報告かつ会いに行きたいと思ってますので、待っててください☆ヽ(>▽<*)
まずは、日程決まり次第また連絡します!

今回のことを理解してもらえて、祝福してもらえることが本当に幸せです。
みんなのメッセージですごくパワーもらいました!!

何度もごめんなさい。
でも、本当に嬉しいです。
ありがとう☆
 

^o^

 投稿者:  投稿日:2009年 3月31日(火)00時27分48秒
  めぐちゃん!!

おめでとうっっおめでとうっっおめでと~~~ハートx2ハートx2


大阪でよく頑張ったねTдTよかったね~~~~~~~~~キラキラキラキラキラキラ
 

レンタル掲示板
/19