teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


社員選挙への抱負

 投稿者:JK7OSL  投稿日:2011年 8月29日(月)20時28分38秒
  ↓をご覧下さい。

http://sky.ap.teacup.com/jk7osl/3.html

 
 

ブログスタート

 投稿者:JK7OSL  投稿日:2011年 8月29日(月)11時41分7秒
  社員になれたらの抱負です。

http://sky.ap.teacup.com/jk7osl/3.html

 

JK7OSLはJE1BRHですパート3

 投稿者:JK7OSL  投稿日:2007年10月11日(木)23時34分46秒
  これからはパート3に書き込みお願いします。

http://9001.teacup.com/jk7osl/bbs?BD=13&CH=5

 

パート3 お騒がせしました

 投稿者:JH7DEZ  投稿日:2007年10月 1日(月)18時25分51秒
  無事 見ることが出来ました。  

パスワード設定

 投稿者:JK7OSL  投稿日:2007年10月 1日(月)08時47分29秒
  ローカルさんから「入室できません」とメールがありました。
「jk7osl1kw」で入れるはずですが他に入れない人いらっしゃいますか?
当局はなんなく入れたのですが。
 

お疲れ様

 投稿者:JK7OSL  投稿日:2007年10月 1日(月)04時02分15秒
  雨の中ご苦労様でした。
写真をアップできる「パート3」を作りましたのでそちらにも画像を
アップしてもらえますか?
今後はそちらに移行したいと思います。4649!

http://9001.teacup.com/jk7osl/bbs?BD=13&CH=5

 

移動運用お疲れ様でした。

 投稿者:JK7STA飯沼メール  投稿日:2007年 9月30日(日)21時28分54秒
  JK7OSL局 飯田様
本日は雨中の移動運用お疲れ様でした。
各局の運用スタイルを拝見させていただき、大変参考になりました。
勝手ではありますが、本日の運用中のスナップ写真を『飯田家の掲示板』にアップさせて頂きましたのでご覧になって下さい。
 

 投稿者:JH7DEZ  投稿日:2007年 9月30日(日)20時13分48秒
  棚卸で参加できませんでしたが、
雨の様でしたが如何でしたか?
 

STAさん

 投稿者:JK7OSL  投稿日:2007年 9月29日(土)18時03分11秒
  車はやはり10台くらいになるんじゃないでしょうか。
相乗りもいるでしょうが入れ替わり立ち代り、常に10台くらいになりそうですね。

それはそうと、自然の家にいくらか払うのですか?
 

小林さん

 投稿者:JK7OSL  投稿日:2007年 9月29日(土)18時01分17秒
  このあいだ特賞でもらったポールのベース買いましたか?
とりあえず当局、持って行きます。
しかしトラックが帰ってこなくて困りました。
今夜東京から戻るはずなので、最悪明朝に積み込みです。
では明日4649お願いします。
 

レンタル掲示板
/25