teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんわ

 投稿者:菊りん  投稿日:2007年11月18日(日)20時59分4秒
  久しぶりに我がページに来てみました。
またみなさん足跡残してくださいね。
 
 

濱ちゃんの動向

 投稿者:陽明山(ヤンミンちゃん)  投稿日:2007年 4月17日(火)20時23分23秒
  http://hama-entertainer.com/
お元気ですか?ウチの衛星HPは一旦閉めて、
こちらのサイトに変更しました。
 

菊ちゃん就職オメデトウ

 投稿者:陽明山(ヤンミンちゃん)  投稿日:2006年 7月20日(木)00時41分49秒
  お元気ですか?ホントにおめでとうございます。菊りんパワーで頑張ってね。ところで、濱ちゃんですけど、どうやら映画の方面へ進むようですよ。新しい情報が入り次第お伝えしますネ。この間少しの時間ですけどお会いしましたがとても元気でした。  

笑わせて戴きました(^^)

 投稿者:ゆきお  投稿日:2006年 5月14日(日)23時20分59秒
  トミーの頁、面白かったです。  

濱ちゃんは新番組で活躍中です

 投稿者:陽明山  投稿日:2006年 4月 9日(日)01時52分54秒
  ご無沙汰しています。お元気ですか?我等が濱ちゃんの近況ですが
3月末でのGOGOJAPAN終了後、アジアトラべルという局で内容もそのまま(監督)も引き継ぐ形で新番組『元気日本』がスタートしました。先週は札幌の雪祭りやラーメンの紹介と大活躍です。東アジア、東南アジアやハワイでも視聴できるので知名度も広がることでしょう。我が家では180cmのアンテナで受信できます。出来るだけ知る限りのことをお伝えしたいと思います。

http://ilha-formosa.tv

 

好久不見~~

 投稿者:KK  投稿日:2005年10月24日(月)17時52分42秒
  やっと暇になりました。でも言っときだけですけどね。
お~~xiaobinは頑張っているようですね。
最近、全然メール交換してないです。

ここへもやっと掲示板の入り口が分かり書き込みできました。(苦笑)
では~またね~~
 

韓流グッズ

 投稿者:ふりま屋さん  投稿日:2005年10月 9日(日)10時16分29秒
  こんにちは。ご無沙汰しております。w_w
韓流グッズが新しく入りましたので、お知らせ致します。
またのぞきに来て下さいね☆☆

http://www.furimayasan.com/

 

ホームページ開設しました♪

 投稿者:ふりま屋さん  投稿日:2005年 9月18日(日)10時52分17秒
  こんにちわ^^
ふりま屋さんの店員です。

本日はふりま屋さんのホームページ開設されましたので、
お知らせいたします。
まだ出来立てホヤホヤで充実してませんが、
これからお店共々盛り上げていきますので、
良ければ覗いて見て下さいませ。

またのご来店をお待ちしております☆★☆

http://www.furimayasan.com/

 

濱ちゃんは本日から四国ロケ

 投稿者:陽明山  投稿日:2005年 9月 5日(月)19時47分23秒
  菊ちゃんご無沙汰してます。お元気ですか?
濱ちゃんは本日から四国ロケの予定なんですけど・・・
台風は大丈夫でしょうか?駄目かもしれませんね・・・
高知県橋本知事を表敬訪問されるはずなんですが?
番組もまだまだ続くようですよこれからも応援しましょうね!

http://www.oct.zaq.ne.jp/afeic503/

 

ご来店・・

 投稿者:ふりま屋さん  投稿日:2005年 7月23日(土)15時43分46秒
  有難うございまーす♪

早速、ホームページ拝見いたしました!
そしたら、びっくり仰天!!
こんなご活躍されてらっしゃる方とは露知らず…(笑)

「おもしろいお店やねぇ」とお褒めの言葉を頂いて、
とっても嬉しかったです。

まだ7月にオープンしたばかりなので、
ちょっと寂しい店内ですが、
これからもっと楽しいお店作りを目指していきますので、
是非、お近くに来た際には、
遊びに来て下さいませ。

P.S 私も中国茶大好きです!!
  まだ初心者なので、色々教えて下さい♪

ふりま屋さん店員より。
 

レンタル掲示板
/10