teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誰か見てる人はいるのかな?

 投稿者:ベリショ  投稿日:2015年 8月15日(土)22時44分29秒
  突然フッとこの掲示板の存在を思い出して見に来てみた(  ̄▽ ̄)

皆結婚してるかなー?
私は子供2人に恵まれました。

っと独り言(  ̄▽ ̄)
 
 

みなさんどうお過ごしされてますか~

 投稿者:メガネ  投稿日:2010年10月20日(水)14時03分39秒
  またみんなで集まって飲みたいですね~。
みなさんはどうお過ごしされてますか~?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 7月10日(土)21時38分1秒
  http://jbbs.livedoor.jp/school/21772/

http:// http://jbbs.livedoor.jp/study/10693/

 

長い眠りから目覚めスマイル

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 4月 9日(金)00時35分8秒
  自分で作った掲示板の存在を忘れていた管理人です´Д`
ひょっとすると徳島に帰りやすい場所に転勤になるかもなんで、そうなったら1度きちんとした形で同窓会やりましょ^▽^

よろしくお願いしますm(_ _)m
 

☆日時・場所 決定のお知らせ☆

 投稿者:初投稿   投稿日:2009年12月 8日(火)15時29分40秒
  みなさん今年はどのようにお過ごしされましたか♪今年の締めくくりとして来年をより良い年にする為にも懐かしいメンバーで集まりませんか?
身近なかたがたにはご連絡回ってきてると思いますがもっとたくさん集まれるようにご協力お願いします♪

☆祝☆2009年 同窓会&忘年会 みんなでわいわい楽しくしめくくろう”[>_<]!!

今年は夏に一度あつまりましたがこれなかったみんなにも出逢えるように12月30日に
あの日の思い出を再びとしてたくさん集まれたらいいですね★★

場所☆居酒屋いろは(阿南駅から徒歩5分ぐらい?富岡商店街セイドー(USランド)の近く
日時 12月30日 夜PM8時半~

金額 男性¥4000
   女性¥3500
みなさん掲示板みていただけるとうれしいです(ToT)涙
 

(無題)

 投稿者:『』  投稿日:2009年12月 6日(日)11時11分40秒
  忘年会じゃ~!!!!!!

みんな集まれ~!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:(´Д`)  投稿日:2009年11月29日(日)00時24分58秒
  とうとう対決ですなぁ↑

まぁ間違いなく今年屈指の好カードではありますが…
どっちが勝つのやら´▽`
どっちにしろ、いい試合だったなぁキラキラと思えることを期待してます^o^
あと両者とも身体に気をつけてグー

そんで年末の柔道出身者の対決も気になるところです♪x3


今年もあと約1ヶ月台風
有意義に過ごしましょハート
 

(無題)

 投稿者:「」  投稿日:2009年11月 9日(月)22時33分21秒
  よすよすo(^-^)o
一月弱のモヤモヤが解消された!
これで、落着(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:『』  投稿日:2009年11月 9日(月)22時28分45秒
  相方に怒られた(笑)


いや~しかし巨人は強かったねミ・ω・ ミ
来年はそー簡単には勝たせません´▽`グー



焼肉焼いても~家焼くな~♪

任務達成(≧▽≦)ゞ
 

(無題)

 投稿者:「」  投稿日:2009年10月17日(土)01時11分47秒
  た~べる♪ よ~~~~~グルッッット♪




楽天、王手(^O^)/ 明日で決めて、ヤクも勝って☆


カンカンカンカン♪
 

レンタル掲示板
/11