teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:浅野  投稿日:2014年12月 6日(土)14時51分57秒
  明日は14時集合にしましょう!  
 

明日部費払って下さい。

 投稿者:浅野  投稿日:2014年10月25日(土)22時30分36秒
  支払い済みは、片桐さん、原口、森澤、せいやさん、ともし、中里兄、村岡、たくみだけです。
必ずお願いします。
 

練習中止

 投稿者:かずき  投稿日:2014年10月 5日(日)07時45分58秒
  本日の練習は大雨のため中止にします。  

9月21日の集合時間

 投稿者:かずき  投稿日:2014年 9月18日(木)20時56分7秒
  おおね公園に18時集合でお願いします!

人数足りませんので調整できる方よろしくお願いします!
 

明日16日の確認

 投稿者:村岡  投稿日:2014年 8月15日(金)12時16分27秒
  お疲れ様です。
明日の確認です。
10時~練習、12時~BBQ

現在15人でみてますが、ご家族や彼女連れてくる人いたら教えて下さい。

それとこちらでも買ってはおくつもりですが、飲み物を1人1つ持ってきて頂けたら助かります。
凍らした水やソフトドリンクを!

明日楽しみましょう。

ちなみにまだ買い出し手段がなさげで行けてません(T_T)笑
 

16æ?¥(土)ã?®ä?¶

 投稿者:æ?‘å?¡  投稿日:2014年 8月 8日(金)22時31分31秒
  ã?Šç??ã?Œæ§?ã?§ã?™(^O^)
9æœ?ã??10æœ?ã?®çœŒã?ªã??ã?°èª¿æ?´ã??ã??ã?™ï??

ã??ã?Œã?¨16æ?¥ã?¯çš†ã??ã?“ã??ã??ã?Œã?§ã??ã?‡ã?†ã??ï?Ÿ
æ?Žæ?¥ã?§ã?¨ã?Šã??ã??ã?šç??å?‡ã?§ã??ã?“ã?§å?¤æ??ã?™ã??ã?¤ã??ã?Šã?§ã?¯ã??ã??ã?™ï??

ã??ã?…ã?“ã??å??ã?¨ï??ï?“ï??ã?¯å??åŠ?äº?定ã?§ç‰‡æ¡?ã??ã?“ã?¯èª¿æ?´ã??ã?¦é??ã??ã?¦ã??ã?¨ã?®ã?“ã?¨ã?§è?žã??ã?¦ã?Šã?Šã??ã?™ï??

皆ã??ã?“ã??調æ?´ã??ã?¦ã?œã??ã?”å??åŠ?ã?’ï??
ã??ã?¡ã??ã?“ã?”家æ??ã??å??å¥?ã??é?£ã?Œã?¦ã??ã?¦é??ã??ã?¦ï??

ã??ã??ã??ã??ã?Šé¡?ã??致ã??ã??ã?™(^O^)
 

16日(土)の件

 投稿者:村岡  投稿日:2014年 8月 8日(金)21時26分14秒
  お疲れ様です(^O^)
9月、10月の県リーグ調整します!

それと16日は皆さんいかがでしょうか?
明日でとりあえず締切でそこで判断するつもりではいます!

じゅんや君とトモシは参加予定で片桐さんは調整して頂いてるとのことで聞いております!

皆さん、調整してぜひご参加を!
もちろんご家族、彼女も連れてきて頂いて!

よろしくお願い致します(^O^)
 

16日(土)集まりませんか?

 投稿者:村岡  投稿日:2014年 8月 4日(月)21時04分42秒
  昨日は試合お疲れ様でした!
次もまた頑張りましょう。

部費はしっかりと2万円払いましたので!笑

ところでなんですが、16日(土)に集まってバーベキューとか飲みでもなんかしませんか?

予定空いてる人、調整できそうな人!
また皆で集まれたらと思ってますんでよろしくお願いします(^O^)
 

部費

 投稿者:浅野  投稿日:2014年 7月31日(木)21時09分16秒
  次の試合に持ってこれる方はお願いします。

社会人2万円
学生1万円
夜ギャルと歌ってる人3万円

よろしくお願いします!
 

8/3県リーグ

 投稿者:たくみ  投稿日:2014年 7月31日(木)19時40分35秒
  8/3は本牧市民公園に15:45集合とします。キックオフは17:15です。グランドには早めに入って設営をする予定です。
また人数足りていません。表明まだの方、都合つく方、よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/90