teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あやなさんへ。

 投稿者:ジャック・ニコル(管理人)  投稿日:2008年 5月18日(日)22時21分42秒
  ども、ジャックです。
私は、絵を書く事事態に苦手意識を持っているから、なかなか描かないね。
全然関係ないけど、プラモデルなら結構作っているよ。
特にガンダムSEED系とかね。

デビューがお絵かきクラブか~。
スタッフさんは結構楽しい人だから楽しんできてくださいね。
では(^-^)ヽ。
ちなみに、私は木曜日にゆきたくなる所に現れますので。
永遠にこれ長く続きそうだから、返事のことは気にしなくていいですよ。
 
 

はいぃ!

 投稿者:あやなメール  投稿日:2008年 5月17日(土)22時04分2秒
  月曜日かぁ~お絵かきクラブがデビューになりそうです~
ジャックさんは絵は描かれないのですか??

http://diary5.net4u.org/scr3_diarys.cgi?cat=3030kukkili

 

お絵かきクラブは・・・・・・

 投稿者:ジャック・ニコル(管理人)  投稿日:2008年 5月16日(金)23時35分12秒
  ども、ジャックです。
お絵かきクラブのほうは行きませんが、
月曜日のゆきたくなる所には顔を出すつもりですよ。
もし、お会いできるとしたら、ゆきたくなる所の日ですね。
では、また(^-^)ヽ
 

はいぃぃ!

 投稿者:あやなメール  投稿日:2008年 5月16日(金)21時36分42秒
  白黒かぁ~!懐かしいですよね~白黒!
お絵かきクラブには行きたい!と思っています。
ジャックさんは来られるのですか??

http://diary5.net4u.org/scr3_diarys.cgi?cat=3030kukkili

 

あやなさんへ。

 投稿者:ジャック・ニコル(管理人)  投稿日:2008年 5月15日(木)00時11分26秒
  カレンダーもらえたみたいで、良かったです。
もしカラーのものが欲しければ(年代的にコピーと聞くと白黒しか出ない(汗)
ゆきたくなる所に顔を出したときにでも聞いてみてください。
では、またゆきたくなる所か掲示板で(^-^)ヽ
 

ありがとうございます!

 投稿者:あやなメール  投稿日:2008年 5月14日(水)22時02分59秒
  そうなんですか!
今日、ほっとスマイルでゆきたくなる所カレンダーをコピってもらいました。
お出かけかぁ~!
ジャックさん。いろいろお世話かけます;;

http://diary5.net4u.org/scr3_diarys.cgi?cat=3030kukkili

 

あやなさんへ。

 投稿者:ジャック・ニコル(管理人)  投稿日:2008年 5月14日(水)00時58分42秒
  ども、ジャックです。どういたしまして。
開所は基本的に平日の月曜日と木曜日ですが、
今週の木曜日は休みで、来週の月曜日に「お出かけの日」という行事もプラスして開いてますよ。
ただ、基本的に行事の参加は強制じゃないので、気楽に来てください。
また、質問があったら何なりと掲示板に書き込んでください。
管理人・・・・・・実は、割とネットでアドレスを出したがらない主義なので(汗)
では、失礼します。
 

分かりました!

 投稿者:あやなメール  投稿日:2008年 5月12日(月)19時24分34秒
  返信ありがとうございます!
やっぱりネット公開はしてないんですか~;;
探しても見つからなかったので^^;
「ほっとスマイル」には一応ゆきたくなる所のカレンダー、貼ってあるのですが
手元にあれば行く回数も増えていくかな~と思い・・・。
また質問なのですが、ゆきたくなる所っていつ開所しておられるのですか??
ほっとスマイルでカレンダーを見ようと思いながらいつも忘れてしまうので^^;
ジャックさんの文章は読みやすいですよ!
私の方がグダグダで読みにくいと思います。
スイマセン~書き逃げして行きます。

http://diary5.net4u.org/scr3_diarys.cgi?cat=3030kukkili

 

あやなさんへ。

 投稿者:ジャック・ニコル(管理人)  投稿日:2008年 5月12日(月)07時12分36秒
  ども、ジャックです。掲示板にはなかなか書き込みがないものですから、
うっかり見逃してしまいました。申し訳ないです。
「ほっとスマイル」に通っておられるんですか~
本題のゆきたくなる所のカレンダーですが、富山市桜町にあるほんだクリニックにもありますよ。
ただ、ネット公開はいまだにしておりませんのでご了承ください。(私が責任者じゃないですが)
返信が、かなり送れて申し訳なかったです。では、失礼します(文章がグダグダですみません)
 

こんばんは!

 投稿者:あやなメール  投稿日:2008年 5月 8日(木)21時31分28秒
  こんばんわ!あやなと申します。はじめまして!
「ほっとスマイル」に通っています。
質問ですが、
ゆきたくなる所のカレンダーってどこで見れるのですか??
いろいろイベントに参加したいなと思い・・・。
では、失礼します。

http://diary5.net4u.org/scr3_diarys.cgi?cat=3030kukkili

 

レンタル掲示板
/3