teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


誰か見てる?

 投稿者:  投稿日:2015年 5月23日(土)18時59分21秒
  2年ぶりの書き込みですね。
昨日、芸工に会社説明会に行ってきたよ。
丁度新歓真っ只中で、CBAが勧誘の上映会やってるのを見ました。
今は2研よりも前夜とCBAが大所帯なんだと。
時代は変わるものね。でも、未だに呼び名は変わってないようで
なんだか嬉しかったです。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 7月 1日(月)10時07分45秒
  見てるひとりです。

今年は8月りょっぺー、11月こーじー(きっと?)で集まりそうだもんね。

来年あたりしたいですね。集まってはいるけど旅行は久しいもんねー。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 6月26日(水)22時48分21秒
  うん、今年は無いやろうね~。
来年行けるかな!?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 6月19日(水)22時56分5秒
  見てますよ。
活動してますね。

今年は実行旅行はなしかなあ。忙しそうな人多いし。
したいけどなあ。
 

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2013年 6月 6日(木)23時14分38秒
  誰か見てますかねー
皆様お元気ですか?

7/14(日)、ジャマイカ村っていう大分の野外音楽イベントへの出演が決まりました。

田舎でのゆるーいイベントなんで、楽しいと思います。

私は、パン・ソニフクっていうスティールパングループで出ます。
良かったらいらっしゃいませ~。
招待できるかもなんで。

http://www.jamaicamura.com
 

謹賀新年

 投稿者:  投稿日:2013年 1月 1日(火)22時02分57秒
  今年も健康でよい一年になりますようにー。

今年もどこかで集まりたいねぇまったりと…。
 

あけまして

 投稿者:  投稿日:2013年 1月 1日(火)21時16分33秒
  今年もよりいい年にしましょうね。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年12月25日(火)23時30分39秒
  うんー
新婚生活はいかが?
 

(無題)

 投稿者:tama  投稿日:2012年12月22日(土)23時45分9秒
  みんな元気?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年11月20日(火)10時19分49秒
  島といえば愛子ちゃんのいる小値賀とかね  

いいね

 投稿者:  投稿日:2012年11月19日(月)19時54分31秒
  旅行行きたいねー。広島の西条は一応酒どころだよー。日本酒だけどね。またお越しあれー。
どっかの島、いいねぇ。のんびりしたいねぇ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年11月13日(火)01時05分56秒
  稗田結婚式おもしろかった~。
次回の旅行について、結局決めれなかったねぇ。
温泉地とか大自然とかどっかの島とかお酒の美味しい県とか良いねー

久しぶりに書き込んでみました。
 

ゆうくんおめでとう

 投稿者:  投稿日:2012年 9月22日(土)22時03分37秒
  ゆうくんお祝いできて、みんなに久々会えて楽しかったわー。

またどっかで集まれたらいいね。

 

稗田おめでとうございました

 投稿者:はるみ  投稿日:2012年 9月17日(月)18時00分16秒
  稗田一家面白かったね。

長崎駅冠水しちゃった。昨日帰って正解でした。
最近書き込みないねぇ。
 

(無題)

 投稿者:koji  投稿日:2012年 1月25日(水)22時08分1秒
  みなさんあけましておめでとう。

写真アップ、ちんたらやってます、すみません。
まあ、頑張ればもっと一気にやれるはずなんだけど。
今年はどこに行きましょうね。

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AvIaFhGfx9TVdENfQXN0QU1HVzBzUEVKU0x4MmNaQ3c#gid=0

 

2012年

 投稿者:  投稿日:2012年 1月10日(火)21時47分50秒
  明けましたね。今年もよろしくお願い致します。
健康でよい一年になりますように。
今年もどこかでみんなに会えればいいなぁ。

毎年こんなことを書いてる気がしてきた。まぁ、思いは毎年一緒、てことですかね。
 

あけました

 投稿者:  投稿日:2012年 1月 7日(土)23時58分19秒
  本年もよろしくお願い致します。
ユキ、今後も色々と東北の情報を教えてねー
さっき、こうじーがアップしてくれてるフォトアルバムを見たら、
写真が増えてました。
地道な作業、ありがと~。
 

(無題)

 投稿者:yuki  投稿日:2011年12月 1日(木)21時56分52秒
  >あきね
ありがとう!!
強制しちゃうみたいで気が引けたんでココに載せさせてもらったんだけど、
MLに投稿しちゃってもいいかなぁ。
いいよね~
 

(無題)

 投稿者:あきね  投稿日:2011年11月28日(月)21時48分18秒
  ぜひ協力したいと思います~

ここ見てる人、一部の人間だと思うので、MLにも投稿するといいかも!
 

もしよかったら

 投稿者:yuki  投稿日:2011年11月27日(日)14時58分1秒
  宮城県の被災地女川にボランティアが無料で運営している塾があります。
もしよかったら、ストーブ用の灯油代の寄付にご協力お願いします。
この塾には、私の高校ソフト部時代からの友達がボランティアで参加しています。
彼女は津波で父親と実家を失い、女川にはもう帰る場所がないのだけれど、津波の影響で勉強が大幅に遅れてしまい、勉強場所も道具も失った子供たちに勉強を教えるため、東京の勤務先に長期休暇をもらって女川に戻ってがんばっています。
建物がほとんど流されてしまった女川では、海風がとても寒く、断熱性能がほとんどない仮設の塾の中では、コートを着て勉強している状況だそうです。
私もできるだけ彼女の力になりたいと思っているので、多くの人に活動を知ってもらうためにこの場でもお知らせさせてください。

塾についての詳細はHPを見てください。
http://www.collabo-school.net/?page_id=1010

読売新聞の記事に書かれているのが私の友達です。
 

(無題)

 投稿者:koji  投稿日:2011年11月11日(金)10時07分22秒
  あれだったら、こんなイベントも共有しやしょうっていうのあったらエクセルみたいなやつに足してくれれば(そして写真送ってくれれば)まとめますんで。

大変だけどゆくゆくは学祭の写真とかも??

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AvIaFhGfx9TVdENfQXN0QU1HVzBzUEVKU0x4MmNaQ3c#gid=0

 

(無題)

 投稿者:koji  投稿日:2011年11月11日(金)10時03分42秒
  ありがと。げんた結婚式と壮行会足しときます。
壮行会ってなんかフェス行ってたやつ?

あとflickrにはまだみんなのはないよ。
いまんとこ、俺のと、はるみちゃんとげんちゃんのがアップされてます。
時間かかるんで、ちょっとずつあげてます。

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AvIaFhGfx9TVdENfQXN0QU1HVzBzUEVKU0x4MmNaQ3c#gid=0

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年11月10日(木)22時42分47秒
  ○と-を付けといたよ~
げんちゃんの結婚式と、りょっぺー壮行会がリストにないことに気付いた。


ところで、flickrとかいうアルバムのページについて質問なんだけど、
みんなの写真が見れるようになってるのかなー?
今のところ、こうじっちゃんの写真だけしかアップされてないんよね?
私の写真の表示の仕方が悪いのかな・・・?
 

(無題)

 投稿者:koji  投稿日:2011年11月 3日(木)19時36分54秒
  あ、黒丸は俺が写真確認できたら付けるので、とりあえず白丸にしといて。
送ったはずだけど!!って怒られそうなんですが、無くしてる可能性があるので。。。

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AvIaFhGfx9TVdENfQXN0QU1HVzBzUEVKU0x4MmNaQ3c#gid=0

 

プロジェクト発足ありがとう

 投稿者:  投稿日:2011年11月 3日(木)18時57分30秒
  〇、つけてみましたが、昔の写真を送ったかどうだか覚えてないもので、一応〇にしてます。
覚えてない、てことは送ってないのかな。

いろんなところに行ってるんだねぇ。
 

実行旅行などの写真まとめようプロジェクト

 投稿者:koji  投稿日:2011年11月 1日(火)22時47分36秒
  これまでの旅行の面子とか、写真あるなしをまとめてます

空白のセル・・・確認中
-(ハイフン)・・・不参加
◯・・・参加してたが写真まだもらってないか無くした
●・・・写真もらった

徐々に埋めていきやす。
みんなも編集できるんで、自分この旅行行ったぜ、って人◯でもつけてくれたらありがたいっす。

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AvIaFhGfx9TVdENfQXN0QU1HVzBzUEVKU0x4MmNaQ3c#gid=0

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年10月13日(木)21時22分50秒
  はるみさんかわいそう・・・
私は大丈夫だったよー。
同じ部屋やったのにね。

まつけん、ご結婚おめでとうございます!!
お嫁さんとあのビデオを見たなんて。
赤面だわ。
末永くお幸せに~!

りょっぺー無事帰国した模様!
メールしたら、電話番号やらアドレスやらが変わったみたいで
教えてくれましたよ。

学部社会人1年目の年の手帳を見てみたけど、
旅行に行った形跡はありませんでした。
その代わり、芸工祭で集まった模様!


またみんなで飲める日を楽しみにしてま~す!
みんな、福岡につめかけて!!
 

まじそれ・・・

 投稿者:はるみ  投稿日:2011年10月12日(水)22時57分4秒
  最悪やん外国ダニとか!
やっと治まった(跡は残ってる)かと思ったら、
同じ場所かわからんが脚が2箇所大きく腫れてきたし(泣)

あ、マツケンおめでとー
将来家庭が危うくなったらそのDVDを見て新婚を思い出してね~
 

ときに

 投稿者:koji  投稿日:2011年10月11日(火)23時58分37秒
  M1、もとい学部社会人1年目の年って、どこも旅行行ってないんかね??  

(無題)

 投稿者:koji  投稿日:2011年10月11日(火)23時15分35秒
  まつけんおめでと!よい式やった。
DVDがしらふで見るに耐えないもんらしいんですが大丈夫だったんだろうか。

ちなみに春海ちゃん、最近は
放射能で日本にくる観光客が激減
→ 日本へのツアーが途上国に激安で出る
→ 日本にはこれまでいなかったような毒の強いダニを持ち込まれる
ってトレンドだそうです。
とくに安めの和室の旅館に多いそうで、駆除も追いついてないらしいよ・・・。
 

まつけん!!

 投稿者:  投稿日:2011年10月11日(火)20時52分2秒
  結婚おめでとう!!DVD早くも見てくれたんだねぇ。
そして、ここへの書き込み、ステキすぎる!!

お嫁さん、めっちゃめちゃかわいい女性でステキな方でした!
末永くお幸せに★
 

ありがとう!

 投稿者:松本健一  投稿日:2011年10月10日(月)22時14分47秒
  無事結婚しました!みんなDVDありがとう!!嫁と堪能しました。ちょっと踊りたくなりました。
また会えたら次の旅行で!
 

ダニ

 投稿者:はるみ  投稿日:2011年10月 4日(火)23時12分39秒
  京都の旅館の布団にいたであろうダニにかまれた跡がまだ消えないよお。
手、足、首、お腹に数十箇所・・・
 

お絵かき

 投稿者:  投稿日:2011年 9月14日(水)21時49分29秒
  かわいいねぇ。ほのぼのする。  

(無題)

 投稿者:はるみ  投稿日:2011年 9月11日(日)23時47分52秒
  新着お絵かきの中あったのがなんかうけた。

あきねにフラれたので伊丹まで飛ぶことにしました。
新しくなった大阪駅を堪能してから京都に移動しまーす。
 

即興で描いてみた

 投稿者:  投稿日:2011年 9月11日(日)23時16分46秒
 
即興で描いてみたお絵かき134015
 

(無題)

 投稿者:あきね  投稿日:2011年 8月 5日(金)22時38分4秒
  京都はいくらでも行きたいとこあったのに、
意見言いそびれたー

大原の庭が見たかったー
あきねファンの皆々様ごめんなさい。

幹事の方、先日は電話に出たり出なかったりで失礼致しましたー


ペーパー!
 

ヒーハー!!

 投稿者:  投稿日:2011年 7月29日(金)17時12分47秒
  ・・・て。

大原は入ってないけど、旅のしおり作りがんばりますのでお楽しみに~。

晴れるといいねー。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月29日(金)17時07分34秒
  今回は残念ながら大原はツアーの中には入ってません。
あきねファンのみなさん、ごめんなさーい。

ヒーハー!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月 5日(火)21時59分48秒
  修学旅行ぶりに大原に行けたら行きたいなー

銀閣寺も改修が終わってるから良いかもね。

京都は何度でもいいね。
 

(無題)

 投稿者:5  投稿日:2011年 6月27日(月)02時35分14秒
  …ごかpresents!?

もう既に行ったけどもう一度京都に行きたいよ。
集まりやすそうだし。
見るところ、いくらでもありそうだし。伏見稲荷大社とか。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月18日(土)13時57分32秒
  秋ごろに是非集まりたいね、
ごかpresentsで。
 

りょっぺ

 投稿者:はるみ  投稿日:2011年 6月13日(月)23時51分14秒
  予定通り、9月に帰ってくるらしいよ。
本人にメールすれば、案外すぐに返信くれます。
元気だそうです。

たまにはここに書き込んだら?って勧めておいたけどねー
 

りょっぺ行ってらっしゃい会

 投稿者:  投稿日:2011年 4月28日(木)20時18分7秒
  私も9月だったのは覚えてるなー。
帰ってきたら誰かに言ってくれるんだろうか・・・。

そういえば、職場の人が3年前にアフリカの方に青年海外で行ったんだけど、
今もその地で働いてるらしいです。
りょっぺは果たして・・・。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 4月28日(木)00時42分6秒
  確か、行ってらっしゃい会をやったのが9月中旬で、
その時「10月に出発する」って行ってた気がするー
なので、ちょうど2年間の任務なら、
帰ってくるのは10月?
 

(無題)

 投稿者:ユキ  投稿日:2011年 4月25日(月)23時16分21秒
  ありがとう☆
ひと足早く29歳になりました。自分の年にびっくりだね。ホント。

30日からまた宮城に行ってきます。

宮城県には、松島とか蔵王とか、観光産業で生きてきた町が多いので、
旅行に来てくれると復興の助けになると思います。
原発の問題もあり、津波の被害を免れた旅館でもキャンセルの連絡が後を絶たず、
経営は厳しいようです。

りょっぺは何月に戻ってくるんだろ。行ったのは9月だっけか?
 

(無題)

 投稿者:sk  投稿日:2011年 4月21日(木)21時43分23秒
  ありがとん。そろそろみんな自分の年の数に驚いてくるころ。

大した額じゃないけど毎月、日赤に義援金振り込もうと思ってます。
東北に旅行、ぜひ行きたいね。

ときに今年ってりょっぺ帰ってくるんじゃないっけ?
 

おめでとう

 投稿者:  投稿日:2011年 4月18日(月)22時04分4秒
  誰にとっても、どんなときでも、誕生日、てお祝いの日で、いい日なんだなぁ、て
思ったことがあります。

いつか宮城旅行、行けたらいいね。

ゆき、こーじー、おめでとー。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 4月17日(日)18時10分11秒
  ゆき誕生日おめでとう!
こんな大変な時期でも誕生日はくるもんだ!

いつか宮城の方を旅行できたらいいね。
ユキ案内してね。

あとこうじーも誕生日おめでと~。
 

募金しました。

 投稿者:tama  投稿日:2011年 4月 6日(水)23時51分19秒
  今日、3月分の給与明細見ました。
「なんであんな大金を寄付したんだろう、おれ・・・」と後悔するくらいには募金しました。日本赤十字に。

今年で10年目か?
 

できることを

 投稿者:  投稿日:2011年 3月28日(月)21時15分14秒
  私もしようと思います。

周りのいろんな店、うちの職場でも募金が始まってます。
今は募金しかできないけど、できることをしていくね。

一日も早い復興を祈ってます。
体に気をつけてね。
 

(無題)

 投稿者:はるみ  投稿日:2011年 3月21日(月)00時10分49秒
  ユキの家族は無事だったみたいだね。それが気がかりでした。

先週、募金してきたよ。長崎の大学生が募金活動頑張ってくれてた。
今できることといえば、それくらいかなぁ…
これからできることがあると思うから協力していくよ!
今はとにかくこの危機的状況が早く終わってほしい。
ユキもたぶん心が疲れてるから、冷静に体に気を付けてよ。
 

みんなの力を貸して下さい

 投稿者:ユキ  投稿日:2011年 3月20日(日)10時37分32秒
  見てる人、どのくらいいるのかな。
でも、せめて自分の声が届く範囲の人には伝えたいので。

今、私の地元宮城は大変なことになっています。宮城だけでなく、被災地全体は想像を絶する状況です。どうか、みんなの力を貸して下さい。
すでに募金してくれた人もたくさんいると思うけど、復旧には長い期間かかってしまうと思うので、継続的な支援が必要です。

テレビでは、日本人のマナーの良さ、東北の我慢強さが誇らしげに報道されているけれど、
人の理性にも限界があります。現地は物騒になっています。
家族を探しに行きたい、家族を病院に連れていきたい、そういう人が燃料が手に入らない現実に苛立ち、スタンドの店員が暴行を受ける事件が 起きています。
物資が本当に手に入らないため、空き巣も出ています。
みんな、家族を想うがために起きてしまっている悲しい事件です。

仙台の水道の復旧は10日以上先、ガスは数カ月先です。
被災地では、水と食料を得るために歩きまわり、何時間も並ぶ毎日が続いています。
家に戻っても冷えた身体を温めるためにお風呂に入ることもできません。

宮城にいる私の友人たちは、
寒い中長時間並んだり重い水を運ぶことができないお年寄りに届けるため、水と食料を歩いて一日中運び続けていたり、
1歳の息子を実家に預けて警察官の仕事をしなければならなかったり、
本当に頑張っています。
そんな彼女たちの中にも、実家が津波にのまれ、家族の安否が確認できていない人が何人もいます。
交通が回復すれば安否確認も進むと思いますが、
同時に、そんな彼女たちに悲報が届いてしまうこともあると思います。
そんなとき、必死に頑張っている彼女たちの心が折れてしまわないように、
少しでも早く生活環境を改善してあげたいと願っています。

今、被災地にいない私たちにできることは本当に少ないけれど、
支援のための募金にご協力をお願いします。
悲しいことに義援金詐欺なども発生していますが、信頼できる機関はたくさんあります。
どうか、被災地支援に力を貸して下さい。

また、ありがたいことに、全国の市営住宅などで被災者の受け入れが始まっています。
そういう方が近くにいらっしゃったら、どうか力を貸してあげてください。
家が流され、故郷が壊滅した、深い悲しみを抱えて避難してきます。
知り合いも少なく、馴れない土地に不安を抱えて避難してきます。
声をかけるだけでいいです。
「大丈夫」「がんばろう」そういう言葉が、復興を望む強い気持ちを持ち続ける勇気につながると思います。
私も、毎日届く知らせに涙が出ない日はありませんが、周りの人の温かい声に支えられてがんばれています。
全国に避難してくる方々が孤独にならないように、
「ここでならがんばれる」と思えるように、近くにいたら、どうか支えてあげてください。

よろしくお願いします。
 

あけまして

 投稿者:  投稿日:2011年 1月12日(水)23時20分15秒
  おめでとう。10年目・・・時が流れるのは早いねぇ。
一日一日だいじにしていきたいものです。

今年も健康でよい一年になりますように!!
今年もよろしく~。
 

おめで

 投稿者:はるみ  投稿日:2011年 1月 4日(火)23時24分3秒
  とう!

今年はついに実行10年生だ。
これからも宜しく。
 

(無題)

 投稿者:kj  投稿日:2011年 1月 4日(火)16時42分12秒
  おめでとおん

今年もよろしく遊びましょう
そういや、りょっぺが帰ってくるんじゃ?
 

あけま

 投稿者:あき  投稿日:2011年 1月 3日(月)23時51分54秒
  明けましてオメデトー!
今年もヨロシクー!

今年も明るく元気に行きましょー。
 

沖縄

 投稿者:はるみ  投稿日:2010年11月26日(金)22時41分42秒
  出張で沖縄に行ってきました。
卒業旅行の時に行った二日目の民宿近くを通ったから懐かしかったー

泡盛は芋焼酎より呑みやすい。
 

りょこー

 投稿者:はるみ  投稿日:2010年10月21日(木)23時33分11秒
  ほんとたくさん旅したねえ。

私京都以外全部行ってる・・・
信越以北は行ってないな。
 

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2010年10月16日(土)02時06分30秒
  沖縄は卒業旅行だったよー。  

じっこう旅行万歳

 投稿者:  投稿日:2010年10月13日(水)22時42分52秒
  みんなばらばらになって、それぞれの生活があるからなかなか集まれないけど、
1年に1回のじっこう旅行は続けたいなぁて思います。

今年は行けなかったけど、げんちゃん結婚式で少し集まれて楽しかったです。
来年こそは参加したい!!
 

(無題)

 投稿者:さかい  投稿日:2010年10月13日(水)00時57分27秒
  ああ、USJ=大阪か  

イベント写真のまとめリスト作りたいです

 投稿者:さかい  投稿日:2010年10月13日(水)00時56分48秒
  だがしかし、どこまで遡ればよいのだろうか。。。
9年目 2010/山口
8年目 2009/伊豆
7年目 2008/京都
6年目 2007/9月 USJ
5年目 2006/
4年目 2005/天草?
3年目 2004/宮崎?
2年目 2003/壱岐?
1年目 2002/大分?

沖縄っていつだ?あと四国と。大阪も行ったよな。すげーいっぱい旅行してんね。
 

結婚

 投稿者:  投稿日:2010年 9月24日(金)21時15分7秒
  げんちゃんおめでとうございました~!
げんちゃん色々と誓ってましたが、どうぞお幸せに~。
そしてみなさん、また福岡に来てねー。

次は誰だろー。
 

ちょうど

 投稿者:  投稿日:2010年 7月15日(木)10時34分0秒
  梅雨明けだね。
雨の被害、一部ではあるけど、すごいね。

秋芳洞、修学旅行で行って小学生ながら感動した記憶が…。いいなぁ。
 

雨が心配

 投稿者:uki  投稿日:2010年 7月14日(水)22時45分5秒
  山口県、大雨の被害がすごいみたいね。
避難してる方も大勢いるみたいだけど、遊びに行っちゃって大丈夫なんかな…

秋吉台の鍾乳洞は3箇所あるみたい。
一番有名なのは秋芳洞らしいけど、HPで写真みたら景清洞もキレイそう☆
あと大正洞てとこ。
雨だと鍾乳洞は危なかったりするのかなぁ。

りっちゃん、休み1日ズレてたら良かったのにね~
なんだかんだでこの時期に集まってる気もするし、
海の日に定例化するのもいいかもね。
 

残念ながら不参加者

 投稿者:  投稿日:2010年 7月14日(水)19時29分0秒
  今回は休み希望が出せず、不参加です…楽しそうな予定。
秋吉台行きたーい。
20日が休みなもんで、19日に飲むならかけつけできるんだけどな…。
毎年海の日の3連休にする、てのはいかがですかー。

今年はちょうど梅雨明けになりそうだね。
 

あー

 投稿者:はるみ  投稿日:2010年 7月13日(火)22時47分16秒
  掲示板の色も変わったー

一日目の居酒屋が地方の匂いがしてよさげやね。
楽しみにしてまーす!
 

あー

 投稿者:はるみ  投稿日:2010年 7月13日(火)22時47分7秒
  掲示板の色も変わったー

一日目の居酒屋が地方の匂いがしてよさげやね。
楽しみにしてまーす!
 

やあみなさん久しぶり

 投稿者:koj  投稿日:2010年 7月13日(火)20時42分25秒
  ゆっきー 詳細情報ありがとう

そして、投稿てすと
 

実行旅行の詳細

 投稿者:uki  投稿日:2010年 7月12日(月)23時44分41秒
  いよいよ今週末、実行旅行@山口!
てことで、旅行について諸々載せておきます。

参加者は予習してウキウキして来てください☆
残念ながらの不参加者は妄想で楽しんでいただければ・・・

□一日目(7/17)
13:00 新山口駅集合→ランチ・周辺観光
18:00 宿チェックイン「湯田温泉ホテル喜良久」
   http://fms9.xsrv.jp/
19:00 宴会開始「酒肴居酒屋 武うま」
   http://r.gnavi.co.jp/y185800/
   *こーじくんと優くんはココに合流してね。

□2日目(7/18)
9:00 宿チェックアウト→マツダレンタカーにて車レンタル
   ↓
   秋吉台で観光(秋吉洞は行きたいね~)
   ↓
   萩で観光
18:00 宿チェックイン「ホテル好日館」
   http://www.koujitsukan.co.jp/
19:00 宴会②開始「ぽてこ」
   http://r.tabelog.com/yamaguchi/A3503/A350301/35003165/

□3日目(7/19)
9:00 宿チェックアウト
   ↓
   観光しながら新山口駅へ
15:00 レンタカー返却→解散★

宿とレンタカーと飲み屋は予約済みだけど、
観光とランチは流動的なので、行きたいとことか考えてくれると助かります。

では、晴れることを祈って☆
 

ほんとだ

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 7日(金)21時40分16秒
  9年目・・・すごいね。管理人さんは見ることあるかな。

今年は勉強会やら出張やらで福岡行く機会が多くなりそうです。なんといってもげんちゃんがメインですけどね。楽しみだねぇ。

実行旅行もあるかな。行けるかな。ままったり集まりたいね。
 

実行

 投稿者:はるみ  投稿日:2010年 4月 7日(水)12時37分16秒
  9年生になりましたよ、管理人さん。  

>り

 投稿者:tama  投稿日:2010年 3月 8日(月)22時57分36秒
  落ち込んだりもしたけれど、MOREを買ったので、わたしは元気です。
みなさまはいかがですか?

あと厚生棟のトイレが、ウォシュレットになったのはいつですか?
 

たまちゃん

 投稿者:  投稿日:2010年 3月 7日(日)07時01分46秒
  久々登場だねー。
登場してくれたってことは元気にしてるのかな。
 

テル

 投稿者:tama  投稿日:2010年 3月 3日(水)23時44分28秒
  ミー  

これ以上は言えません

 投稿者:  投稿日:2010年 3月 3日(水)17時01分30秒
   

 投稿者:  投稿日:2010年 2月17日(水)20時04分27秒
  誰だ!??
いっこ上で福岡にいる・・・あの方かしら。どうかしら。
 

今日

 投稿者:  投稿日:2010年 2月15日(月)21時07分0秒
  手続きのためハローワークに行ったら、
偶然にも実行のいっこ上の某先輩とばったり!
 

おめでとう

 投稿者:  投稿日:2010年 1月15日(金)00時28分9秒
  げんちゃんどうした!?

はる、ありがとう!
 

さっそく

 投稿者:  投稿日:2010年 1月13日(水)15時53分50秒
  おめでたいニュースで新年始まりましたねー。
げんちゃん!!おめでとう!!だね。
ここ見てる人、何人くらいいるかな・・・。

>はる りょっぺ、グアテマラになじんでそうですね。
 

あけましておめでとう

 投稿者:はるみ  投稿日:2010年 1月 5日(火)23時40分24秒
  あきねえ2010年よい年にしてくれー

あのさ、コメントにも書いたけど、りょっぺーが外国人に見えない?
てか、ゴカいつ帰ってくんの?
http://go5plus.seesaa.net/
 

新年

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 4日(月)12時29分23秒
  あけましておめでとうございます~
たまーにココ見てたけど、書き込むに至ってませんでした。
旅行行きたいね~。
これからは途中参加にならなくても済むような仕事に就けたらいいなと思います。
今の仕事辞めます。

では、今年もどうぞよろしくおねがいします。
 

あけまして

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 2日(土)20時30分37秒
  おめでとう。
みなさん無事新年を迎えましたでしょうか。
私は今日から出勤でした。

更新されててびっくり!です。益正だったよ、新歓。
ゆきと二人でびびって絶対実行入らない、て思った記憶があります。
社会人二年目も終わりを迎えつつあります。早いね。

今年もどっかで旅行したいです。企画します。きっと・・・。

今年もよろしく。みなさん健康第一でよい年に。
 

益正だったっけ

 投稿者:koj  投稿日:2009年12月28日(月)02時03分12秒
  新勧って。

僕は社会人1年目よりも2年目のほうが目まぐるしい感じでした。
明日軽く出勤して、夕方から実家に帰ります。
みなさんよいお年を!
 

今年も終わりますね

 投稿者:はるみ  投稿日:2009年12月27日(日)13時39分29秒
  あけおめで今年の書き込みを終わらせることはできんでしょう!

みんな今年はどんな年でしたかね?
私は好き放題な感じだったな。楽しい年だった。

一番驚いたことは、ハイボールの発祥が神戸?だということ。
小雪の「長崎の夜はハイボールから」に騙されてきた。
まさか、いろんな県で放送されているとは↓

来年もよい年にしたいです。
 

ひさしぶりです

 投稿者:tama  投稿日:2009年 4月 2日(木)00時47分1秒
  明けましておめでとうございます。

隣の部屋の方から無料LANを引いてやっとネット環境が整いました。
僕はあんまり元気じゃありませんが、皆さん元気ですか?

益正で皆さんと会ってから丸7年が過ぎました。
こうやって歳をとって死んでいくんですね。
 

 投稿者:  投稿日:2009年 2月10日(火)18時06分59秒
  今年もよろしく。
今年も旅行をしたいです。

実行8年目かぁ。8年も経ってるんだね。

あきねおめでとう。

今年も健康でよい一年になりますように。
 

(無題)

 投稿者:こじお  投稿日:2009年 2月 3日(火)22時33分24秒
  明けましておめでとう(もう2月)
のりのりおめでとう
上の、「あめおけころよと」と書いたのは去年か一昨年。。
 

(無題)

 投稿者:空きね  投稿日:2009年 1月26日(月)02時21分53秒
  明けましておめでとうございます。
昨日おばになりました。
今年も旅行行きましょ~
 

あけましておめでとう

 投稿者:はるみ  投稿日:2009年 1月 3日(土)14時08分8秒
  みなさん今年もよろしく!

4月からは実行8年生ですね。
 

そう

 投稿者:  投稿日:2008年10月 1日(水)21時50分53秒
  さぷらーいず。
って。
学生みたいにバーベキューにコテージ。
のんびり京都旅行を想像してた方、ごめんね。
でも楽しかったです。

幹事とは名ばかりですみません。
実行旅行の幹事はノープランで許されてるのでとても楽です。
あんな幹事でよければ全然やります。
春にでもまた行けたらいいなと思います。どうだろ。

げんちゃん、京都ではどうもありがとう。
げんちゃんがいなかったらきっと露頭に迷ってました。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 9月30日(火)18時04分24秒
  でね、京都旅行も楽しかったです。
またどっか行きたい。

いろいろと秘密にしててすみませんでした。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 9月30日(火)17時50分52秒
  ライブとても楽しかったですよ。
山ちゃんは朝からずーっと呑んでてね。
相変わらずでしたよ。
 

夏フェス

 投稿者:はるみ  投稿日:2008年 9月 1日(月)22時58分8秒
  どうやったんやろか?

確か去年は台風でりょっぺーと五加の再会で終わったんじゃ・・・
 

(無題)

 投稿者:山長と5  投稿日:2008年 4月 2日(水)22時21分49秒
  8月30日(土)、31日(日)に大阪行くつもりです。
RUSH BALL2008っていう夏フェス行きます。
チケット代、2日間で12,600円です。
今のところ、参加者2人。
行きたい人は“山ちゃん@高山”まで。

http://www.rushball.com/
 

旅行

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 1日(土)23時56分58秒
  2月は忙しく、今日やっと落ち着いてきた感じなので、
愛媛を少し調べてみてます。
(げんちゃん任せっぱなしでごめんねー。)

まだまだ調べてないけど、ここ↓行ってみたいなーと思いました。
<臥龍山荘>
http://www.city.ozu.ehime.jp/outer/ss/nagameru_asobu_01.html
http://www.skr.mlit.go.jp/oozu/hijikawashucchousho/tambou/shiseki/garyuu/sisekigaryuu.htm

愛媛でもどの辺行くとか大体決めてあるのかな?
まだ決めてないなら掲示板使って行ってみたいところなどを
思いつくままにリンクしたら良いんじゃないかな?

明日気分が良ければ本屋行って調べてみよ~ぅ、と。
 

四国

 投稿者:はるみ  投稿日:2008年 1月22日(火)22時55分30秒
  よいね。
福岡からレンタカーで行きたい。
のんびりしたい。
 

修論おつかれ

 投稿者:げんた  投稿日:2008年 1月21日(月)23時36分11秒
  雪山行きたいけど、雪山以外やったら四国行きたいかも。
香川でうどん食べたい。
淡路島とか小豆島とか。
何するってわけちゃうけど。
 

卒論おつかれ

 投稿者:はるみ  投稿日:2008年 1月21日(月)23時30分51秒
  旅行、スノボじゃなければ、雪山好きのみなさん、別途付き合ってね。
雪山だったら、各地からの集合ってなるとなかなか大変よね。広島あたりがやはり無難かも。
えーっと、箱根行きたい。場所的に微妙だな。
田舎でのんびりしたい。
 

レンタル掲示板
/4