teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ウクレレサムシング

 投稿者:AOCHAN  投稿日:2009年11月14日(土)22時19分18秒
  明日本番でーす。

よろしくお願いいたします。
 
 

夏への扉

 投稿者:AOCHAN  投稿日:2009年 8月20日(木)22時10分1秒
  いよいよ明日です。

準備万端で臨みます。
 

夏休み

 投稿者:kila jun☆メール  投稿日:2009年 8月18日(火)11時06分49秒
  皆さん、それぞれの夏休みはもう取れましたか?
学生達の夏休みもそろそろ後半に突入!これからの過ごし方が
人それぞれでおもしろいかも・・・?
さて、カキコミもさぼってばかりでごめんなさい。
 昨日は、ハルニレで2ステージがんばってきました。
1時間のプログラムを2回、なかなかやりがいがあります!
実は高齢者施設での活動なのですが、開始1時間前から、
場所取りをし、首を長~くして待っていてくれるのです。
これはありがたく、嬉しく思わずはりきってしまうのです。
(普段、おしとやかなこの私なのに・・・(~_~;))
終了後は、又来てねと、握手を求められ、ありがとうと何回も言って頂き、
ニコニコ笑顔をたくさん頂き、こちらこそ勇気、元気を頂きありがとうなのに(汗)。
(なんだか私たちってスター???と勘違いまで・・・アカン アカン (*_*;)
ハルニレは、ギター、ウクレレ、ピアニカの編成で他パーカッション
時には踊り?オリジナル曲を中心にいろんなジャンルもこなします。
なかなか見ごたえ、聞きごたえのあるユニットだと思います。
是非、聞いてみたいと思われる方は、どうぞお声をかけてください。

8月14日(金)は島村楽器主催「ホットライン」に参加、若者の中でいい経験を
させてもらいました!

ラキラキラッキーバンドは「ウクレレピクニック」も無事終わり、
9月5日(土)に青梅の「のみの市」に初参加することになりました。
ウクレレピクニック以外に初チャレンジ!!楽しみましょうね♪

lakilakiは8月21日(金)青梅「夏の扉」でのウクレレの集いで
歌ってきます。お近くの方は、いらしてね!!

なんだかいろいろあって楽しませてもらってま~す!!
 

お次は。

 投稿者:AOCHAN  投稿日:2009年 8月12日(水)14時33分14秒
  14日 HOT LINE! ハルニレですね。楽しみです。
そして、21日は青梅の夏の扉 laki★lakiですね。

左手痛いけど、せいいっぱい演奏します。

http://ibtv.jp/product2/?id=1622300

 

もうすぐ!!

 投稿者:AOCHAN  投稿日:2009年 7月29日(水)15時22分46秒
  ウクレレピクニックの出番が決定しました。
グリーンステージの四番目です。

10:30開始なので、お早めにお越しくださいね。

http://ibtv.jp/product2/?id=1622300

 

昨夜は

 投稿者:kila jun☆メール  投稿日:2009年 6月29日(月)21時38分33秒
  今年もウクレレピクニックにラキラキラッキーバンドで出場決定!!
ということなのですが、メンバー10名揃っての練習がままならず、
小分けで?練習しています。昨夜も新宿で練習をしました。
今年も新曲がなんとか出来、題名は「あなたに出逢い」という曲です。
優秀なメンバー達なので楽譜を渡すとたちまちさらさらといい感じに
弾いてくれて、頼もしく思ってます。

ウクレレピクニックも今年10周年記念!!
8月1日(土)11時頃からです。プロもたくさん出ますよ!!
三浦半島ソレイユの丘へウクレレを持って大集合です!
 

それは良かった!!

 投稿者:kila jun☆メール  投稿日:2009年 6月26日(金)02時04分50秒
  AOCHAN、CDも売ってくれてありがとう!
たまには、初めての方たちの前で歌わせていただくのも
いいもんですね~♪
緊張もするけどね!

今週27日(土)午後、川口リリアの催し広場にて
「ちゃっと雑貨屋」さんの朗読会があります。

今年もウエルカムLIVEをkila☆kilaでさせていただきます。
お近くの方は是非おいで下さい。
 

大好評!!

 投稿者:AOCHAN  投稿日:2009年 6月12日(金)11時30分34秒
  6/6のライヴ、laki★laki大好評だったよ!!と主催側から電話がありました。

バタバタしててCD買うの忘れた。と言っていたので、一枚お願いします!!

http://ibtv.jp/product2/?id=1622300

 

だいじょうぶかな?

 投稿者:kila jun☆メール  投稿日:2009年 5月27日(水)23時07分39秒
  ただいま!
ちょっと旅行していたもので、歌を忘れないように
頭の中で確認していました。
みんなに気に入ってもらえるといいな!?
 

新曲

 投稿者:AOCHAN  投稿日:2009年 5月20日(水)13時38分36秒
  新曲、いいですねー。

頭の中いっぱいです。

早くみんなに聞かせてあげたいですね。

http://ibtv.jp/product2/?id=1622300

 

レンタル掲示板
/10