teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しかったです♪

 投稿者:橋本です  投稿日:2012年 6月29日(金)23時16分22秒
  今日は退職のお祝いして頂いてありがとうございました^▽^
とても嬉しかったです^_^
子供達にも会えて嬉しかったです♪x3
本当に今日はありがとうございました
 
 

お久しぶりです

 投稿者:のんのん  投稿日:2012年 6月 6日(水)23時32分14秒
  お元気ですか?

橋本さんも、新しい生活いかがですか?
29日、皆さんとまたお会い出来るのを楽しみにしています。

翔くん、ハルくんにも会えますね!
光矢も部活後、自分で向かう予定です。
よろしくお願いします。

バルママ、色々ありがとうね!
では、当日!
 

お世話になりました。

 投稿者:橋本です  投稿日:2012年 3月31日(土)12時45分43秒
  私無事卒業できました。21年間事が走馬灯のようにうかんできます。ゆかいななかま達との出会いとても嬉しかったです。落込んでいた時はげまされどれだけ元気つけられたか…(^-^)ありがとうございました。   4月からは週4日くつろぎの家で働く事になりました
皆さんもまた新学期が始まり忙しい日になりますがお体に気をつけて頑張って下さい     本当にありがとうございました^▽^
 

お久しぶりです

 投稿者:のんのん  投稿日:2012年 3月25日(日)23時00分33秒
  皆さん、お元気ですか?

橋本さん、あと少しですねー。
長い間、本当にお疲れ様でした。

最終日まで、ご健康でお仕事できますように。

新しい年度、皆さんも、元気でお迎えください。

光矢もいよいよ中学生になります。
皆さんと、旅行に行っていた時代がなつかしーです。
 

皆さんありがとうございました。

 投稿者:いいだ  投稿日:2011年 4月15日(金)00時07分15秒
  本当に毎日普通に暮らせることに感謝する今日この頃です。  まだまだ余震が心配ですが、何事も起こらないよう祈っています。
こんな忙しくて落ち着かないなか両親のために皆さんありがとうございました。私も今日から仕事に復帰しぼちぼちやってます。皆さんの励ましのおかげで元気でいます。これからもよろしくお願いします。
 

大丈夫でしたか?

 投稿者:のんのん  投稿日:2011年 3月15日(火)20時11分58秒
  お久しぶりです。
地震怖かったですね。
まだまだ、余震も、停電も、放射能も、心配。通勤も大変ですね~。

今日は、卒園式。
大きな揺れもなく、無事終りましたが、式の間も気が気ではなかったです。

そして、今日は異動発表。松本で卒園児を送り、大杉へ。

日常の生活が、決して当たり前なんかじゃないってことを、考えさせられるこの頃。
皆さん。お元気でいてくださいね
 

食事会^o^

 投稿者:パルママ  投稿日:2009年11月 4日(水)22時33分57秒
  冷え込んできましたね~皆様お元気ですか!?インフルエンザが流行していますが大丈夫ですか?わが家は元気です(^-^)/ 今月27日 金曜  6時半より 懐かしい桜寿司で子供達も一緒に集まれたらかわいいと思います(^-^)/  大曽根先生に予約にいっていただきます土下座皆様 参加の有無を教えて下さいかわいいお忙しいと思いますがよろしくお願いしますスパーク  

お元気ですか?

 投稿者:のんのん  投稿日:2009年10月20日(火)22時37分20秒
  松本も3日でした。雨が降ってしまい、競技を中断したり、内容を短縮したりしながら、何とか終らせました。グランドの状態が悪く、リレーをできながったのが、親からブーイングの嵐。夕方の時間帯で4-5歳児は、リレー週間を作り見てもらっていますが、、保育参観や大きくなった会の後でもリレーをやる予定です。松本は23年度民営化です。今年も走りまくりの一年です。私は、今のところ水曜日以外なら、ありがたいです。  

お久しぶり

 投稿者:いいだ  投稿日:2009年10月20日(火)07時51分42秒
  おはようございます。
パルママいつもありがとう。  南平井保育園は3日に終わりましたよ! ホッ。
いつでもどこでもOKです。よろしくお願いします。
 

運動会(^-^)/

 投稿者:パルママ  投稿日:2009年10月14日(水)13時47分39秒
  皆さん終わりましたか!?10日はよい天気(涼しいくらい)でしたが3日は雨がぱらつき大変でしたねT▽Tお疲れ様でした土下座今月末か来月上旬くらいに食事会をもちたいと思いますかわいい  区民まつりも終わりましたね!味覚の秋^o^美味しいもの沢山食べてリフレッシュしましょうね汗でも居酒屋!?かな~ビール  

レンタル掲示板
/11