teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


mixiへの移行

 投稿者:かんだ  投稿日:2008年11月27日(木)01時08分46秒
  mixi内にコミュニティを作りました~!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3865627

まだアカウントが無い人は、僕にメールちょうだいね。
 
 

ここも

 投稿者:masaと  投稿日:2008年10月22日(水)23時23分27秒
  ワカからの久しぶりのメールにつけこみ書き込み。

みんな生きてるかぁ。
俺は財布パクられたり相変わらずだ。
 

(無題)

 投稿者:サネッティ  投稿日:2007年 2月 6日(火)21時02分50秒
  福岡支店に転勤になりました。久々の都会です。仕事はめちゃ厳しいです。とりあえず頑張ります!  

謹賀新年

 投稿者:ワカ  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時11分23秒
  あけましておめでとうございます☆
この掲示板も、すっかりご無沙汰だったけど、みな元気なのかな?みな見てるのかな?
毎年言ってる気がするけど、今年こそ一度皆で集まろー(^^)/▽☆▽\(^^)本年もどうぞよろしく♪
 

っていうか

 投稿者:ワカ  投稿日:2006年 6月22日(木)22時24分48秒
  サネがおもしろすぎ!…でも、今日(明日早朝)こそ“おおぐろまき”が見られるのでは?!w(゚o゚)w

…というわけでもう寝ます。明日、奇跡がおこることを信じて…(≧▽≦)
 

っていうか

 投稿者:サネッ亭  投稿日:2006年 6月17日(土)17時15分28秒
  宮本びびりすぎ。引きすぎてヴィドゥカがはたけるとこにスペースあげすぎ。NHKの実況、「ヴィーードゥカ!」、伸ばしすぎ。

んでクロアチア戦は、大黒+巻=おおぐろまき。   (・∀・)コレダ!!
 

まき

 投稿者:ワカ  投稿日:2006年 6月13日(火)00時50分32秒
  …が途中交代してれば勝てたのかなぁ?…なぁサネよ。あ、サネッティは今回落選してしまってたね。

…ワールドカップネタにつき、見てない人はわかんなくてごめんなさい。まきさん久しぶり~。…まきさん?まきちゃん?…なんて呼んでたかなぁ。

…とにかく落胆の底で眠りにつきます。
 

いつの間にか

 投稿者:よっすぃ  投稿日:2006年 3月 8日(水)23時47分36秒
  みんな集まってる!ご無沙汰してます。
遅ればせながら私も元気です。
3年目にして、部署内女子社員で一番上になるこの状況。
大丈夫かなぁ。。。
 

(無題)

 投稿者:ゲイラ  投稿日:2006年 2月26日(日)18時54分38秒
  うほっ!!
みんな生きててくれたんだな....。
掲示板見てるの神田さんだけかと。
よかったぜー。
 

あ、

 投稿者:サネッッッティ  投稿日:2006年 2月20日(月)21時03分19秒
  この前、脇と下関で飲んだYO!上京とか言ってないで田舎においでませ☆  

レンタル掲示板
/6