teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


訃報です(T_T)

 投稿者:ノラタマ  投稿日:2016年 1月27日(水)00時28分40秒
  ご無沙汰しておりますm(__)m
じつは、愛猫タマが虹の橋をわたりましたm(__)m
生前は可愛がっていただき、ありがとうございましたm(__)m

http://home.yokohama-catv.ne.jp/33/noratama

 
 

こんばんわ\(^o^)/

 投稿者:ノラタマ  投稿日:2011年 6月19日(日)22時51分44秒
  ご無沙汰しております<m(__)m>
ノラタマです\(^o^)/
早速なのですが、迷惑メールが山ほど入ってくるようになりまして、勝手ながら、アドレスを変更いたしました\(^o^)/
もうしばらくしたら、メールが入ると思いますので、気長にお持ちください<m(__)m>

http://www11.ocn.ne.jp/~noratama/

 

ノラタマさんへ

 投稿者:さといもこ@管理人  投稿日:2010年 7月 1日(木)17時50分28秒
  こんにちは!お久しぶりです。

体調、良くなって良かったですね!!
手術無事に終わって本当に良かったです!!

私の方はというと、4月から新社会人になりました。
なんだか毎日が新鮮です。
このHPも全然更新していなくて。笑。
あ、でも、昨日ネオンが7歳の誕生日を迎えました。
月日が経つのは早いですね~!!
暑いですけど、お互い体調に気をつけて頑張りましょう!*^^*
 

ありがとうございます(^^)v

 投稿者:ノラタマメール  投稿日:2010年 4月30日(金)01時26分20秒
  ご心配お掛けしました(^^)v
無事に手術も済み、今は体調が非常に良いんです(^^)v
(こんなに良くなるなら、もっと前に手術受けるべきだったかも・・・)(^^ゞ
でも、知らなかったんだから、しょうがない(^_-)-☆
でも、今年は、乳がん検診を受けようかと思っています^_^;
(怖いけど・・・知らないままの方がよっぽど怖いから)

http://www11.ocn.ne.jp/~noratama/

 

ノラタマさん

 投稿者:管理人 里芋子メール  投稿日:2009年 9月23日(水)22時07分2秒
  なんだか変な投稿があって嫌ですね。。。

お体はどうですか?

最近、海外の友達が出来て、facebookをやるようになりました。
もうすぐ学生生活も終わるので、毎日を楽しもうと思っています。
 

又(^_^;)

 投稿者:ノラタマメール  投稿日:2009年 5月 3日(日)03時26分30秒
  又、↓のカキコを削除した方が良いですよ(>_<)
わたしのアウトルックにも、毎日、100~120通位、入ってきますが、開かずに削除しています(^^)v
H系のメールは、ウィルスの温床ですよ^^;
以前、メールからウィルスに感染してしまい、それ以降、ウィルスに対して、過敏になっているノラタマです(>_<)

http://www11.ocn.ne.jp/~noratama/

 

こんばんわ^^;汗汗

 投稿者:ノラタマメール  投稿日:2009年 4月19日(日)23時25分12秒
  こんばんわ(^^)v
ノラタマです。
実は、ちょっと大変なことになってまして・・・^^;
先日、ガン検診の結果をききに婦人科へ行ったところ、ガン検診は問題ないものの、筋腫は、やはり、11センチと巨大なもので、筋腫だけを取るよりも、子宮全体を取った方が良いとのコト(゜o゜)
かなり、迷いましたが、思い切って手術を受けようと思い、大学病院の紹介状を戴いて来ました^^;
PCの先生は、術後の熱がようやく下がってきたらしくて、早ければ火曜日にも退院とのコト。
早く帰って来て欲しいノラタマです(^_-)-☆

http://www11.ocn.ne.jp/~noratama/

 

大ピンチ(>_<)

 投稿者:ノラタマメール  投稿日:2009年 4月12日(日)02時20分30秒
  ノラタマのPCの先生が「胆のう管結石によるすい臓炎」で緊急入院(T_T)シクシク
ノラタマ、先生がいないと、チラシ一枚満足に作れない無能な奴ですので、困りますぅ~。
未だ、退院は未定とのコト(>_<)ガァ~ン
・・・と言う訳で、暫く更新アリマセン(T_T)泣き泣き
私は、17日の婦人科検診時に紹介状をもらって、大学病院で再度、検査して手術かどうかを決めるそうです^^;
まだまだ、先は長いです^^;汗汗

http://www11.ocn.ne.jp/~noratama/

 

結果報告^^;

 投稿者:ノラタマメール  投稿日:2009年 3月27日(金)00時41分44秒
  ご心配いただき、ありがとうございます^^;
検診の結果、筋腫の大きさ自体は、あまり変化はなかったんですが、やはり、元々、大きいモノで、このままだと、将来的にもっと巨大になる可能性大有りだそうで・・・^^;
この次の内科の定期検診後に、紹介状を渡されて、大学病院で、再検査だそうです(^_^;)大汗小汗

http://www11.ocn.ne.jp/~noratama/

 

今年の風邪は

 投稿者:管理人 里芋子メール  投稿日:2009年 2月26日(木)22時41分19秒
  鼻にきますよねぇ。。。あとおっしゃっているようにせきがとまらない(><)
お腹は大丈夫でしょうか・・・??(@△@)

私は最近、就活三昧です。
今日も明日も明後日も・・・
週6でスーツなので、私服がスーツ化してきました!!
てか私服スーツとか選ばなくて良いから楽かもvvとか思ったり。笑。
タダ動きにくいし寒いです。。。

頑張りましょうね!
 

レンタル掲示板
/10