teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放浪のたび

 投稿者:たんもも  投稿日:2006年 7月17日(月)20時32分13秒
  大学時代の知り合いに
半強制的にRO復帰させられました

流れ流れて今は最古鯖ケイオスにてGvしてます

ついでなんでリディアのキャラも復帰
資産0からのスタートです
 
 

|')ミ

 投稿者:さくら@リーダ  投稿日:2006年 5月26日(金)17時42分6秒
  |_<)
|・_・)
|・д・)<いきてるよっ
 

こっそり

 投稿者:たんもも  投稿日:2006年 5月 3日(水)11時49分45秒
  _・)チラ  

三ヶ月ぶりぶり~

 投稿者:やす  投稿日:2005年10月24日(月)13時03分13秒
  おひっさです
リーダとももっち(笑)はお元気そうでなにより~
おぶたんは元気でぃすか?

いきなりですが、9月初旬にHDD壊れ?で殆んどROやってません(笑
メーカ品だと満足いかないので初めてPCを自作しようと奮起中です(笑

プリ88、VIT騎士70?、モンク77、AGI-BS65、クリ騎士73?、アコ25?
です(´ヮ`)

この前5週間ぶりにネカフェでROやったけど、溜り場の皆も引退やら休止やらで…(´;ω;`)
俺はまだ引退はしない…かと思いま(笑)

そんなんで携帯からでした~(=・∀・)ノシ
 

生存……

 投稿者:さくら@リーダ  投稿日:2005年10月16日(日)16時56分53秒
  何ヵ月ぶりかの生存報告。
うん。なんとか生きてますのだ。……リアルでは。ね。
ROの方はぷち休止ばかり。ほとんどやってないよ。
しかも、今は完全休止中だったり。復帰は未定。やる気はなし。
完全撤退するにしろ、しないにしろ、年末か年始あたりに一度課金しようかなって感じ。
前みたいに十分な時間とれないしね。。。

そうそう。少しだけECO四葉鯖で遊んだりもしてたり。
スペック足りないからもうやめたけど。

そんな感じで最近はMMOよりDVD鑑賞とか読書な時間が多め。
少し健全?……あんまりかわんないかぁ(´・ω・`)

まぁ、私も頑張るので、みんなも元気に頑張ってくださいな。
 

ちっとばかし

 投稿者:たんももメール  投稿日:2005年 9月22日(木)19時31分41秒
  引退します.
というか既にしていています(笑

引退理由はなんとなくです(爆
本当に何となくなので,気が向いたらまた戻りますww

資産を引退しようと思ったその日に処分して,ある程度親しかった人に挨拶して引退しました.

ちなみに禁断症状はでまくりです(死
 

半年ぶりういるりぶr

 投稿者:やす  投稿日:2005年 7月21日(木)14時00分38秒
  (゚∀。)アヒャ
ひっさびさに来て見ましたww

支援プリは86、モンク76w、VIT騎士は槍に作り直して69
AGI銭湯BS65、クリ騎士59、モンク志望アコ25ww

そうですとも、2垢ですともヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そしてスルト移住ですともww
THE 過疎_| ̄|○

(*´д`*)ノシ
 

生きてます?

 投稿者:たんもも  投稿日:2005年 6月13日(月)05時52分47秒
  とりあえず,生きてます  

超遅い話題

 投稿者:たんもも  投稿日:2005年 5月 1日(日)14時41分50秒
  新Mapきましたねぇ
1Fは火が多すぎ・・・ソロwizには辛いのですよ
3Fはまったりと狩れる反面,すぐ開きそうな狩場ですねぇ
と言っても3回くらいしか潜ってないんでなんともいえないんですけどねw

気がつけばBOTがいなくなってて,相場が崩壊していたりしますが,最近は欲しいものがないから問題なし.
とりあえず今日はこんな感じで,定期(?)更新をば.
 

遅い報告

 投稿者:たんもも  投稿日:2005年 3月 8日(火)13時18分55秒
編集済
  溜まり場のみんなに手伝ってもらいながらも無事JOB50転職できました~

HiWizをある程度楽しんだ後(リーダが目撃したのはこのあたりかな?)休止していたりします.

復帰は5月ごろの予定
今月はいろいろとあってできなさげで,
4月に資格試験を受ける予定なので,4月も休止する予定.

まぁ課金はしているからチッャトのためにはいることも・・・
臨時もすこしはするかも・・・
・・・
ハッ!休止してない(汗

そんな感じです.

追伸・・・
>>ももちょのこと覚えてたんですが、普通に話とか今でもすることあるんですかね?
うーん・・・覚えがないなぁ.
臨時にはよく顔出しているから臨時で知り合ったのかも.
よければその人の名前教えてもらえます?
 

レンタル掲示板
/12