teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:

 投稿者:hilocoa  投稿日:2013年 9月16日(月)23時41分48秒
  情報ありがとうございます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hilocoa/

http://plaza.rakuten.co.jp/hilocoa/

 
 

PW-WT10-01

 投稿者:udonge85  投稿日:2012年 3月20日(火)17時27分27秒
  かなり前から困っています。
CFがフォーマットされていて使い物になりません。
Windows98SEのインストール方法を教えてください。
インストールできた人がいるっぽいので気になります。
 

(無題)

 投稿者:penpen  投稿日:2011年 9月 5日(月)18時00分2秒
  >ゆうさん
返事が遅れてすいません。
諸事情ですっかりBBSやHPが放置状態となってしまっています。

FMV-T4010Dの入手おめでとうございます!
このところペンコンはほとんど触っていないのですが、節電が解除されたら少し触りたいところです。
 

FMVーT4010D

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 8月28日(日)08時48分37秒
  初めて 書き込みさせてもらいます。
 FMV-T4010Dをやっと見つけて購入しました。
 コンバーチブルタイプは、パナソニックの様に指入力が出来ませんが、
 とても便利に愛用しています。
(XP-SP2)(Pentium M 1.60GHz) (RAM DDR-2700 256MB×2)
 (HDD 40GB)(DVDコンボドライブ)でした。

 ここから、HDDと光学ドライブとメモリーを交換して2ヶ月問題なく動作してます。
 現在(HDD WD3200BEVE-OOAOHTO 320GB)         10000円購入
   (マルチドライブ Optiarc DVD RW AD-7590)2980円購入
     (メモリー バルク品 1GB×2)            2000円×2枚購入
 元々T4010Dは、10000円購入したので 合計25000円でした。
 ちょっと不満が有るとすれば、HDDのパーティションを2つまでしか別けられませんでした。
 PCが得意ではないのですが、壊れたりすれば仕方なく修理するだけなのですが、
 ここの書き込みも読ませてもらってますので、
 よろしくお願いします。






 

RW-A270ペンドライバー

 投稿者:ばぶ  投稿日:2011年 5月 3日(火)22時31分24秒
  はじめまして
RW-A270ですがHDDのクラッシュでWIN98を再インストールしたのですが
ペンドライバーがどうしても手に入らず困っています。
入手方法お分かりになる方、ご教授宜しくお願いします。
 

Cassiopea Fiva MPC-501

 投稿者:monoxromメール  投稿日:2011年 3月22日(火)23時49分59秒
  Hello!
Maybe anyone have firmvare for Casio Cassiopea fiva MPC-501M63E
Please help! very important!

In Casio page only manual available.
And i dont have recovery CD ((((
if you have firmware or link for it please send it to me: alphatasm@ukr.net
thanks anyway!
 

(無題)

 投稿者:魔流  投稿日:2011年 1月16日(日)18時57分41秒
  遅れなせながら、今年もよろしくです。
そうですか、まだリハビリ続いていたんですね。
お大事にください。
最近はペンコンの新しいネタもなくアンドロイドばっかしです。
さて、次はどれにしょうかな(笑
 

謹賀新年

 投稿者:penpen  投稿日:2011年 1月 1日(土)11時21分11秒
  新年明けましておめでとうございます。
すっかり放置してしまってすいません。

去年はリハビリに明け暮れて、なかなかペンコンに触れませんでした。(^^;
今年は古ペンコンを整理して博物館にupしたいところです。
 

ie55mi-NR3 XPインストール

 投稿者:白河  投稿日:2010年10月17日(日)12時25分42秒
  こんにちは。
ie55mi-NR3を購入しました。
どうやら、XP対応の互換ドライバがあるようなので、XPを入れたいのですがうまく行きません。
インストール方法をご教授ください。
A-DATAの8GBのCFを使用しています。
 

4.8K

 投稿者:魔流  投稿日:2010年10月15日(金)12時41分25秒
編集済
  4.8Kでした(^^;
まだありますよ、どうですか?おひとつ(笑
ttp://www.magcomp.net/product/610
今はBluetooth版も出てるみたいですね。
私が買ったのは無線のですが、USBドングルが小さいものでした。
 

レンタル掲示板
/102