teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


落ちたが行かねばならんとは…

 投稿者:TAM  投稿日:2013年 8月10日(土)01時50分25秒
返信・引用
  東京在住様。気がつけば次回の申込書の通販が終わってた…猛暑の中行かねばならぬ…申込書だけを買いに…苦行のようだ。なので帰りに中野に寄ってまんだらけでキン消し漁りでもしてこよう。自分へのご褒美に。(ブツブツ…)仕事上がりで少々疲れております。
新刊は…コミケ落ちた段階で諦めました。今年は1冊も出してない…
おススメアニメもありがとう。ネット配信があるものは観てみます。
 
 

いまいちなんですよね~

 投稿者:東京在住  投稿日:2013年 8月 9日(金)15時44分40秒
返信・引用
  >今期のアニメで面白い

夏アニメはタイトル数は豊富なのですが
いまいちパッとしないものばかりです。
その中でもお勧めタイトルは・・・

サーバント×サービス
ダンガンロンパ
犬とハサミは使いよう
ステラ女学院高等科C3部
ローゼンメイデン
Fate/プリズマ☆イリヤ
きんいろモザイク
 

そうでしか、、

 投稿者:東京在住  投稿日:2013年 8月 9日(金)15時35分47秒
返信・引用
  まさかの事態が起こってしまいましたか(汗
いよいよ、明日から開催です。今年”も”猛暑らしいので
倒れないように気をつけねば。
次回、お会いできることを楽しみにしています。


夏コミで配布する予定だった物って何かありますか?
あったら委託販売はする予定はありますか?
 

落ちた…(涙)

 投稿者:TAM  投稿日:2013年 8月 5日(月)04時11分53秒
返信・引用
  東京在住さんへ…そうなんです。落ちちゃった。ごめんよ。久々に会えるのを楽しみにしてたのに…今期のアニメで面白いのが何か聞こうと思ってたのに……くそう。
冬は…受かる!
 

そんな・・まさか!?

 投稿者:東京在住  投稿日:2013年 8月 3日(土)15時33分38秒
返信・引用
  夏コミまであと一週間。そろそろ、カタログチェックと開いてみたら、、
TAMさん!!
サークル名が見当たらないんですが(汗

まさか、、、
 

安心した~

 投稿者:東京在住  投稿日:2013年 5月 2日(木)00時55分20秒
返信・引用
  そうでしたかwww
夏コミ、、楽しみにしてますよ~。
 

ごめんよ…

 投稿者:TAM  投稿日:2013年 4月30日(火)15時43分59秒
返信・引用
  東京在住さんへ…いえ、なんてことはなく只のサボりです。新刊もないしーいいかなって。心配かけて申し訳ないです。夏コミは行きます。  

ビックリしました

 投稿者:東京在住  投稿日:2013年 4月28日(日)17時35分24秒
返信・引用
  TAMさん・・・サークルSPに行っても姿が見えず。
何かやむにやまれない事でも起こったのでしょうか???

次回、楽しみしています。
 

今年もおつかれさまでした

 投稿者:TAM  投稿日:2012年12月29日(土)18時42分35秒
返信・引用
  東京在住様…寒くても天気だけはなんとか…雪なんか降ったら会場に辿り着くことさえできないと思いますw31日は予報では晴れ。お会いできるのを楽しみにしております。  

寒いっす!!

 投稿者:東京在住  投稿日:2012年12月28日(金)19時20分10秒
返信・引用
  仕事納めです!!
あとは明日からの冬コミを楽しむだけだ。楽しみである反面、とにかく寒いコミケになるようで。
防寒はしっかりとしましょうね。

新刊情報を見ましたよ~。
今回はジャイロゼッターネタですね。
 

レンタル掲示板
/17