teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


毎日暑いけど元気?

 投稿者:晴子  投稿日:2009年 7月20日(月)23時36分6秒
  キリストンカフェ行ったんだ☆

撮影に使われたりもするらしいから雰囲気は
良いみたいだね!
 
 

久々に(日記になっちゃった)

 投稿者:RR  投稿日:2008年12月15日(月)21時55分45秒
  ここ最近残業ばっかです。五時起きにはつらいわ(疲)
でもミラーリングの設定がよくわかったからよかったW
やっぱり業者さんに教えてもらうとわかりやすい。

年変わる前はFWの設定変更とかアクセス権の変更とかありすぎだよ。来年出社した時にもれがないかかなり心配~。
 

おめでとう☆

 投稿者:晴子  投稿日:2008年 9月21日(日)23時22分56秒
  祝ってもらえて良かったねえ♪

今回は残念だったけど今度楽しみにしてるね☆
 

ちょっとテスト

 投稿者:RR  投稿日:2008年 6月15日(日)21時44分44秒
  掲示板の設定を再度したのでテストです  

ども

 投稿者:RR  投稿日:2008年 3月23日(日)21時37分8秒
  了解です。

今度キャッツ行こうね~。
 

卒業式終わったよ☆

 投稿者:春子  投稿日:2008年 3月10日(月)00時53分27秒
  ドレス貸してくれてありがとう!
クリーニング終わったら返しに行くね。
 

ここ最近更新してないなぁ。

 投稿者:RR  投稿日:2008年 3月 1日(土)21時02分26秒
  なんかしらんが仕事が忙しい~。
来週は日曜出勤だわ。
 

ああぁ~

 投稿者:RR  投稿日:2007年12月21日(金)23時26分6秒
  パーツクラブの福袋売り切れちゃった~。  

行きてー

 投稿者:RR  投稿日:2007年12月14日(金)12時16分21秒
  月曜日からずっとゲーセンに行きたくてしかたない!
今日か明日か明後日かもしくは毎日かゲーセンにいっちゃる!!

つーかよく行くゲーセンでオーブがなくなってた~ショック~!
 

寒いねえ(>_<)

 投稿者:晴子  投稿日:2007年11月23日(金)16時29分49秒
  インフルエンザはやってるみたいだけど大丈夫?

私も1ヶ月前くらいにお台場行ったよ☆
クラスの親睦会で雨の中バーベキューしたんだ(笑)
解散した後ジョイポリス行ったけどけっこう楽しいね♪
 

レンタル掲示板
/7