teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イライラ

 投稿者:幸子  投稿日:2011年12月 6日(火)20時52分44秒
  するけど冷静に、いい子ちゃんでかわいく……。
ムリー。

キラキラしてないよ、最近。
ハッピーオーラだって出てない。

笑顔笑顔。
 
 

強くならなきゃね

 投稿者:幸子  投稿日:2011年12月 5日(月)01時21分11秒
  きっと、あたしだけじゃない。
わかってるんだけど、でもね。

ねぇ、いつも考えてるよ。
それだけは解ってね。

いろいろゆっちゃうのはさ、いやだからとか、キライなわけじゃないよ。
それも解ってね。
 

きみ側の手は

 投稿者:幸子  投稿日:2011年 2月22日(火)03時40分16秒
  ずっとあけておいたのに。
あえての、隙だらけだったのに。

バカー!


でもかわいいから、許す。笑
 

たまに押しつぶされそうになるよ

 投稿者:幸子  投稿日:2010年 3月19日(金)02時30分42秒
  ねぇ、どこ行ったの?
もう3年過ぎちゃったよ。
言いたいこといっぱいあるよ。
聞きたいことだって。
帰ってきてよ。
 

実に、

 投稿者:幸子  投稿日:2009年12月19日(土)03時45分8秒
  セクシーで男前だ。
ドラマはずっと見ていたけど、最終回での魅せっぷりにどぎも抜かれたよ。
あれ、こんなかんじだったっけ?ってね。
ちょっと虚ろなかんじのとことか、表現のしかたもいい。
小澤征悦、これからは見逃せないね。
 

どれも、あてはまらないんだよ

 投稿者:幸子  投稿日:2009年 9月 9日(水)04時43分21秒
  ファッション
音楽
趣味
一つぐらいは引っ掛かるかと思いきや、一切ない。
ひとの趣味嗜好は、様々だ。
俺は結構、そのなかでも広範囲をカバーしているよ。
それでも、その先端にすら触れない。
実に様々だ。
人生は、楽しいかい?
新しいいろを搾ってみたらどうだい?
きみのまわりに鮮やかに彩りを与えてくれるだろう。
 

なんでもいいけどさ、

 投稿者:幸子  投稿日:2009年 3月 8日(日)01時06分1秒
  浜崎さんは、ドンナさんになりたいのか。  

I miss…

 投稿者:幸子  投稿日:2009年 3月 3日(火)03時56分29秒
  I say,
いろんなことに、負けてしまいそうだよ。

日々はね、流れてともに、流されて。
掴まるところなんて、ないんだよ。
手を差し伸べて。
届かなかったら、木の枝でもいい。
もし、折れてしまってもいい。
その事実だけでもあれば。
some day, no, right now
 

じんましんか

 投稿者:幸子  投稿日:2009年 2月23日(月)03時04分24秒
  デコルテがかゆい。
なんか、ぶつぶつができてるよ。

好きなやつメモ
113系
183系
AE100系
9000系
10000系
100系
183系

最近E231が多くなってきたよね。
シルバーにいろライン。
113のださい感じが好きだ。
 

I want,

 投稿者:幸子  投稿日:2009年 2月18日(水)02時43分33秒
  以前後輩に、新婚旅行でお伊勢まいりに行きたいなんて言ったことがある。

最近また、弱ってるから、パワースポットに行きたい。
自然に触れ合ったり、古い建築物を見たりしたい。
ブルトレに乗って、何日もかけて行きたい。
暖かな日に、山とたんぼしかないような田舎の道を歩きたい。


花の咲くころ、どこかに行きたい。
 

お友達だと思ってたけど

 投稿者:幸子  投稿日:2009年 2月11日(水)03時53分14秒
  違うみたいだね。
言いたいことはあるけど、言わないどくよ。

めんどくせえ。
やっぱ言うわ。
困るなら、拒否れば?
 

そろそろ

 投稿者:幸子  投稿日:2009年 2月 4日(水)04時17分55秒
  2年になるよ。
つい、この前のような。
もう、遠い昔のような。
あたしは変わらず、ここにいるよ。
みんなも変わらず、近くにいるよ。

この2年で、知ちゃんと高志とあっちゃんの3人が結婚したよ。
知ちゃんは語学留学にいったよ。

話したいことが、たくさんあるよ。
聞きたいことだって、たくさんあるよ。
どこにいるの?帰ってきてよ。
好きなあのコーヒー、たくさん買ってあるよ。
来づらいなら、せめてどこにいるか教えて。
みんなで、会いに行くから。
 

史上最強に

 投稿者:幸子  投稿日:2009年 1月29日(木)03時39分29秒
  体中かゆい。
今年はとくべつ乾燥している気が。
ニベア、いつもボディには紺のしっとりタイプを使っていたのだけど、今年はクリーミィーミルクにしてみた。
しっとり感に欠けるね。
どんだけ乾燥してんだよ。
ちなみに、手は缶のべとべとになるやつ。
ボディショのボディーバターを使うことも。
かゆくてしょうない。
ケラチナミンは塗ったあとキシキシするし。
ニベアの紺に戻すか。

日本の嫌なところ、年間の寒暖の差と、湿乾の差がはげしいとこ。
いい塩梅にならないものかね。
 

最近のマイブームは、

 投稿者:幸子  投稿日:2009年 1月28日(水)13時44分9秒
  ドライブ。
免許はティーンの頃にとったのだけど、ずっとバイクに乗っていたので、車に乗り出して4年くらい?
いまだに運転は楽しいよ。
キャロ助もよかったけど、メガ子になってから尚更、運転が好きになりました。

ほかのメガーヌ乗りさん(おもにメガニストさん)はびっくりするぐらい長距離乗られますよね。
自分は長距離とは言えないけど、休みたび150~200キロ走ってます。
友達からは、よくそんなに遠くまで行けんねなんて言われるけど、そう?ぐらいの勢いで。
だって、ちょっと前まで通勤で毎日50キロ以上走ってたからね。

そんなこんなで、ドライブを楽しんでいます。

行ってみたいところは、たくさんあるよ。
・大宮(鉄博)
・越谷レイクタウン
・秩父
埼玉県は行ったことがないんだよね。千葉県に住んでんのに。
ただ、関越乗ったときに通りすがってはいます。
・三保
・伊豆半島
静岡も新幹線で通りすがった事しかないです。
温泉地に行ってみたい。
・大子
・筑波山
・ひたちなか(ジョイフルホンダ)
最近茨城にしょっちゅう行っていて、結構土地勘あります。でも、上のほうは未踏。
ちなみに筑波山は2回ほど登っています。
・南房総
館山とか鴨川とか天津小湊とか、春先のちょっとあったかくなってきた頃に、行きたいね。菜の花を見に。
・甲府
単に甲府のワインが好きだから、ワイナリーの見学に訪れたいです。
・茅野(FBM)
昨年も一昨年もお休み取ったのに、誰も食い付いてこなかったので、行けませんでした。
一人で行くには遠いよね。

関東甲信で、ドライブがてら観光を楽しみたい。
今年はどんどん行くぞ!
 

疲れがとれないよね

 投稿者:幸子  投稿日:2009年 1月27日(火)08時51分25秒
  マイブーム(?)のチバラギドライブを12月から続けている。
インフルエンザでお休み戴いた時は市内の医者とヤックスぐらいしか行ってないけど。

お仕事がハードだし、不規則な生活になりがちなので、休日こそゆっくり休むべきなのだけど。
うちにいると、前日どんなに睡眠を取ろうが、眠くて寝たり起きたりダラダラしてしまうじゃない。
実にもったいない訳だ。
大体休みの前日は、帰宅後そう時間が経たないうちに、ダウンしてしまうのだよ。
そして、9時間(多ければ時計一周なんてことも)以上寝て、翌朝早起き。
出掛けなきゃ、もったいない!
休まらず、翌日出勤へ。
その繰り返し。
そら、疲れはとれねぇよ。

そんなこんなで、今日(もう昨日か)は魚だけを買いに、銚子に行ってきた。
小振りだけど、あんこうがまるまる1匹2千500円で売ってた。安い。
でも、つるすやつもないし買わなかった。
さばいてあったら、買ってたかも。


この前水戸行ったときに、なんで水戸黄門好きのあたしが、偕楽園に行かなかったのだろう。
帰宅後、地図にて復習(未踏地に行ったときは必須)したとき、後悔。
それと、内原の地名を出しても、ぱっと浮かばない顔されんのは、内原は内原町で水戸に吸収合併されたからなんだね。
近隣でない町村、しかも他県ならなおさら知らないよね。
下のほうと有名な大洗と美浦、大子ぐらいしか、わかんないよね。
あー、大子の方も行ってみたい。袋田の滝とか?


日帰りで行ける、首都圏内のどっか(片道40キロ以上あると◎)に行きたい。
 

ゴー、ノース、ファーラウェイ(別にイオン通ではない)

 投稿者:幸子  投稿日:2009年 1月22日(木)12時27分33秒
  北部攻め。
水戸内原に行ってきた。
確か出来たての頃も行ってみたいと思っていたのでした。
大洗の近く、こないだ行ったのも事実、水戸だったしそう遠くはないだろう…なんて考えていたわけだ。
着くまでは。

行けども行けども、到着しない。
どうやら、あたしの知っている水戸は東南端であり、内原は西端のようで。
50号添いは、思いのほか都会。
国道サイド淋しくなってきたとこで、ドーン。
でかっ。
ちなみに成田のイオンがあたしの基準ね。
一昔前は最大級の(確か)200店舗。千葉ニューのはもっと大きそう。
鎌ケ谷、柏は成田よりは小さそう。津田沼は更に小さいか。(ちなみに成田と津田沼以外は外観しか見たことないです)
しかし、船橋のららぽにはかなわないか。
今、ららぽだけじゃどこだってなっちゃうのなんか変な感じ。
ちょっと前は、船橋にしかなかったのにね。

水戸内原は、378店舗。でかいわけだ。
でも内容は似通っているよね。イオンって感じ。
次行ってみたい、越谷レイクタウンは日本一でかい船橋のららぽより大きいらしく、日本一のショッピングセンターらしいよ。
超行ってみたい。
でも、慣れてないとどこにどんな店があるかわかんないから、無駄に右往左往しそう。
行ったらまた書くわ。
 

メガ子の中で

 投稿者:幸子  投稿日:2009年 1月21日(水)08時37分6秒
  フォークとかニューミュージックとか聞きたい。
拓郎とかチューリップとか。持ってないけどね。

最近は買ってからずっとミスチル。
大体、ミスチルか竹内まりや。
竹内まりや流してたっけ、「渋いね」って言われた。
待て、女子はみんな好きじゃないのか?
少なくとも、うちの地元っこはみんな好きだけど?
あと、LRも聴きたい。また編集して作るか。
メガ子MD聴けないからね。昔あほみたいに録音したMDが超いっぱいあんだけどね。

通勤時はいいの。10分ぐらいだし。
ロングドライブ時、歌えるBGMが欲しい。
ちなみに、靴や時代は通勤45分で、キャローラに乗ってた時はノリノリで歌っていたよ。キャロ助はMD付いてたし。


ゆっとくけど、世代じゃないかんね。
マッチが徹子の呼び掛けに対し「マッチでーす!」と言っていた頃に生まれたエイティーズキッズだかんね。
 

暖かくなったら

 投稿者:幸子  投稿日:2009年 1月20日(火)03時35分55秒
  京都に行きたい。
常々思ってはいたけど。
もう、6~7年も行ってないんだね。
そんなに前に感じないのだけれど、事実行ってない。
1泊2日でも、なんなら日帰りでもいい。
寺社仏閣からパワーをもらいたい。
 

15時出発でも行ける

 投稿者:幸子  投稿日:2009年 1月19日(月)11時26分3秒
  大洗に15年振りぐらいに行った。
自分で運転して行くのは初めて。
しかも魚だけを買いにわざわざ行ったのよ。
銚子のが近いのに、敢えての大洗。もっと早く出れば、内原の方とかひたちなかも見れたのに、3時出。
一本道なのと、時間帯で全然混んでなくて、案外早かったかな。
でも、買い物したのは水戸でした。イエローポート大洗と言いつつ、住所は水戸だかんね。
でも、水戸も思いのほか近いね。
塩辛とか干物、しらす干しなんかを購入。決して安くないけど、やっぱおいしいね。
今回120キロオーバー走破。東金行っちゃったら、もうどこも近いように感じるね。

次は茨城北部も攻めたいけど、アド街ックでやってた越谷レイクタウンも行ってみたい。
ゆってもイオンだし、あたしが買い物できるような場所無いかも知れないけど、500店舗も入ってるからね。
取り敢えず見には行ってみたい。
しかも、埼玉でも結構右下だから近そうだし。
早く圏央道がぐるっと出来れば高速でツルンと行けんだけどねー。
で、最近しっかりニュース見てないんだけど、首都高と大阪何だっけ?高速以外は千円になるとか。
そんなだったら、超高速に乗って出掛けるよね。
 

9月から化粧のノリが悪い

 投稿者:幸子  投稿日:2009年 1月16日(金)22時57分40秒
  荒れてもいるし。
環境が変わったからもあるけど、年齢もある。
ドモホルンリンクルはまだもったいなくて使ってないのよね。
明らかに厚ぬりだし、しかもノれてない。
クレドとかSK-Ⅱとかアルビオンとか使いたい。けど高い!
150mlなんて1月で使い終わっちゃうよ。せめて200mlで5千円で。

久し振りに美的買おうと思ったら、売ってない。
仕方なくこれも昔買ってたビーズアップを購入。
あぁそうだ、ビーズアップは(当時ハタチそこそこだったのに)ちょっと若向きで、あんま内容が好きじゃなかったから買うのやめたんだった。
もっとリッチ(価格もテクスチャーも)なものを求めているのに、今回の特集はプチプライスコスメー。
美的売ってなければ、マキアにすりゃよかったよ。

さておき、通販、もしくは近所で買えるいいのないかな。
前みたいに、毎月千葉そごうまでシャネルだディオールだって買いにいけないからね。
資生堂とかデコルテとかかな、やっぱ。
 

レンタル掲示板
/6