teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:AKITA  投稿日:2009年 5月 8日(金)12時12分50秒
  大分書き込みが無いようなので、この掲示板をレスリング部のホームページからリンクできるようにして、試合結果などを載せるためのものにしようかなとも思っています。
部のホームページが、新しいサーバーへの移行中で前のように簡易に試合結果などをアップ出来ないみたいなので。

少しの間様子を見て、またポツポツ書き込みが出てきたらそのままにしようかなと思います。
よろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:610  投稿日:2008年 9月 5日(金)22時15分27秒
  山肉くんも結婚するそうです。  

チームモジャリ

 投稿者:AKITA  投稿日:2008年 5月10日(土)07時47分29秒
  秋山さん、F1からの撤退残念ですね。  

(無題)

 投稿者:610  投稿日:2008年 4月27日(日)23時57分43秒
  秋山と内田博幸は似ている  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 1月22日(火)19時45分22秒
  明治大学レスリング部卒の人が私の所属する館林地区消防組合に入職が決まったそうです。シゴクか、まったりやるか検討中^皿^
私も年には勝てないので…
 

年末

 投稿者:なべやす  投稿日:2007年12月31日(月)08時18分3秒
  みなさまいかがお過ごしですか?

今年一年早かったですね…
高柳が
今日のTBSに!?
 

小尾先輩

 投稿者:610  投稿日:2007年 4月11日(水)23時16分44秒
  皆さんお久しぶりです。
最近小尾先輩の噂を聞かないなと、思っていたらメジャーリーグで活躍してますね
 

では

 投稿者:なべやす  投稿日:2007年 3月31日(土)12時31分46秒
  ご無沙汰してます


ついに
やって来ました
桜の季節にご存知
わたくしも
新生活を迎えます

今朝
競艇の
審判員・検査員に
なるためいよいよ
福岡県柳川市にある
完全全寮制の競艇学校へ
出発中です

情報漏洩の関係上
携帯電話、PC等は
持ち込み自体
禁止とされているため

完全に携帯は
利用停止手続きをし
使えなくなります
(いずれ復活予定)


朝6時起床
10時就寝二人部屋の
最悪な生活です
(敷地内から外出禁止)

全くチェックできないと
思いますが…

Yahooの
メールボックスは
生かしてあります。

返信はすぐに
(数ヵ月かかります)
出来ませんが

緊急の用事でなければ

メールしてみてください

↓↓
s_kubrick1205@yahoo.co.jp



では
刑務所並の
規律正しい
競艇学校生活を
1年頑張ってきます



【おまけ】

入学後
最初の外出可能日は
7月です(外泊禁止)


11月末
約1ヶ月戸田公園にて
実務研修のため東京に
戻ります。





それでは
また解放されましたら
連絡いたします!


では
 

携帯かえました

 投稿者:秋田メール  投稿日:2007年 2月22日(木)22時15分18秒
  ウィルコムにしました。皆さんメールして下さい(^o^)
最近は、韓国に社員研修行って体調崩してました(>_<)
ちょっと今年は、色々面白いことやろうとしてますので、掲示板で報告出来るように頑張りまっす。
ふとし!国家試験頑張れー!!
 

新年

 投稿者:中野  投稿日:2007年 1月 4日(木)12時28分50秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年は減量の1年になりそうです。齢31歳にして96キロは辛い。
頑張ります。
 

みなさま

 投稿者:秋山  投稿日:2006年12月31日(日)17時21分54秒
  よいお年を~  

お疲れモード

 投稿者:中野  投稿日:2006年12月26日(火)11時16分38秒
  今年も1年間お疲れ様でした。年内は29日の午前で業務打ち上げです。
正月休みは読書(マンガ)と映画(ドラえもん等)を見て寝正月にしようと思います。
運動不足解消のために名古屋駅から会社まで30分歩くようになりました。
みんなも飲み過ぎ、食べ過ぎに注意して新年を迎えよう。
 

 投稿者:  投稿日:2006年11月23日(木)12時32分4秒
  私は、四次会まで参加しました。
終わったのはだいたい三時くらいだったでしょうか。特に三次会は新郎も近くにいなかった中、そうとう盛り上がりました
い~~ですね~
 

二次会

 投稿者:わたなべ  投稿日:2006年11月19日(日)17時56分10秒
  同じく参加しました

知り合いが誰もいない中
二次会では武藤先輩と2人で
「キスコール」を
勝手にけしかけ
3回もキスする秋山先輩の姿を
見て感動しました。

びびび
 

秋山結婚式

 投稿者:中野  投稿日:2006年11月15日(水)18時07分41秒
  皆様お久しぶりです。
先日、秋山の結婚式に出席しました。ご両親へ立派に挨拶する秋山の姿を見て感動。
知らない間にすっかり学校の先生のようになっていて驚きました。
今後ともどうぞよろしく。いやぁ・・・いいですねぇ~。素晴らしい!!
 

中野先輩

 投稿者:わたなべメール  投稿日:2006年10月30日(月)17時09分14秒
  お手数おかけしますが
ご連絡いただけますでしょうか

びびび
 

 投稿者:610  投稿日:2006年 9月22日(金)23時28分28秒
  なんと!
みなさんに朗報があります秋山大亮こと、亀がこの度け、け、結婚するそうです。 本人から書き込みが無かったので、私からちくります。
いやぁびっくりしましたね~
中野先輩のお腹を最初に見たとき以来の衝撃でした。まさにディープインパクト
 

(無題)

 投稿者:神村  投稿日:2006年 9月14日(木)17時23分49秒
  おめでとう!!結婚は人生の墓場とよく言われるけど墓場の生活も悪くないよ!めでたいついでに報告させてもらうと、神村家に第2子が御懐妊になりました。命名の儀はおって行ないたいと思います。     重ねてクロちゃんの前途を祈念しつつ、言葉整いませんがお祝いの言葉とさせて頂きます。  

とても久しぶりです

 投稿者:大平  投稿日:2006年 8月26日(土)13時36分17秒
  いきなりですが12月に入籍することになりました。冗談ではありません。今いつ多賀ちん、森氏、ベイダー、高柳に知らせようか迷ってます。  

タイム

 投稿者:610  投稿日:2006年 7月23日(日)18時48分4秒
  たぶん今のルールだったら秋山は掻いて血が出てるところをアピールしてタイムを取ると思います  

レンタル掲示板
/5