teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あれ・・・

 投稿者:葉月 響  投稿日:2007年 9月22日(土)10時54分58秒
  すみません。小説のほうはまだ見れなかったようで・・・。
また見れるようになったら読みに来ますね。

それでは。

http://hp.kutikomi.net/cruelvictim/

 
    (xion) こんばんわです。xionです。
レス遅くなりましたが許して下さいね。
コメントありがとうございますーww
えぇとですね、小説は前まで載せていたんですが、書いている時間があまり
にもかかりすぎてしまって、内容が飛んでしまっているので、載せるのを
一時的に休止しているので、オリジナルは難しいですが、書いてある内容
を、新たに書き直すつもりなので、その作業が終わったらサイトの方にも
載せますね\(^ー^)
その内葉月様のサイトの方にも遊びに行きますね♪
 
 

こんにちは

 投稿者:葉月 響  投稿日:2007年 9月22日(土)10時51分50秒
  こんにちは。葉月ですw
遊びに来ましたよー。
イラストすごいかわいい女の子いっぱいですね。色の塗り方もきれいでうらやましいです。
あと、ちゃんと背景も描かれているんですね。
私背景苦手でいつも真っ白です・・・。
これから小説のほう読ませていただきます。
それでは、また。
私のサイトの方もよろしくです。

http://hp.kutikomi.net/cruelvictim/

 

レンタル掲示板
/1