teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏休み

 投稿者:わか  投稿日:2009年 8月20日(木)13時17分15秒
  夏休みもあとわずかになり、うれしいような悲しいような今日この頃です。
かほは1学期で幼稚園に慣れて私もひと安心です。またみんなに会いたいなと思ってます。
 
 

夏だからね

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年 7月21日(火)20時56分34秒
  お久しぶりです☆元気にしていますか?
私の職場は、もうすぐ夏休みな雰囲気で、
ほんの一時だけど気持ちがひと段落。
(職員は夏でも出勤だけどね)。
そしたら、ふと掲示板を思い出しました!
みんな忙しいみたいだね。
また近況など聞けるといいなぁ。
 

ぁっぃ

 投稿者:ゃょぃ  投稿日:2009年 7月13日(月)22時15分45秒
  暑いねー  

寒っ>へ<

 投稿者:じーちゃん  投稿日:2008年11月26日(水)20時34分47秒
  外はこんなに寒いのに、
うちのオフィスはボ~っとするくらい暑い毎日です。
こんなにエコが叫ばれているのにねぇ汗
近況は…
特に変わったことはないけど、手相占い行きました。
手相は健康面が良くないらしく、そこ念を押されたので、ジムに通い始めましたキラキラ


集まりだけど、今年は予定が合いそうにないので、新年会を希望します=3
年明けなら調整きくので、みんなの予定に合わせるよチョキ

寒くなったので、風邪をひかないように気を付けてパー
 

色がえ

 投稿者:ゃょぃ  投稿日:2008年11月25日(火)22時24分6秒
  掲示板の色を変えて満足して、返信を忘れてしまったゃょぃです(>д<)。

横浜クルクルは結婚式二次会で使ったことがあります(^-^)!
なるほど、個室ランチビュッフェという使い方があったか(@д@)!さすがやまちゃん!

暇は作るものです。時間は調整するものですφ(..)。
ランチですと、
12月がんばって空けられる日は、4、6、7、11、13、14、18、21、23、25、27、28、29、30、31。
1月は18、25以外は努力次第で大丈夫です。なかなかの努力家でしょv(^-^)v。
みんなはどうですか~?
 

いつみても…

 投稿者:あいこ  投稿日:2008年11月24日(月)12時09分25秒
  皆様いそがしい様子でいつ掲示板見ても更新されないので…驚いてました汗
山ちゃんありがとチョキ
私は愛知からなので出陣可能性は低いけど行けるなら新年かな?忘年会はおそらく欠席になる気がしますバイバイ

クルーズよさそうだね↑
 

冬ですなぁ…

 投稿者:やまちゃん。  投稿日:2008年11月23日(日)09時51分5秒
  藍子さんの書き込みから2ヶ月…
あたしもそうだけど書き込み率がぐっと下がってるのは
みんなが忙しい証拠かしら?

日に日に寒さも増してきて冬らしくなってきた今日この頃
みなさまいかがお過ごしですか??

我が家は相変わらずの日々を送ってます^o^
昨日インフルエンザの予防接種も済んで、
少しずつ冬対策をしてるんだけど、
やっぱり冬のチャリ通はツライね汗

それはさておき、恒例の?忘年会か新年会をやろうと思って、みんなにアンケートキラキラ

忘年会と新年会だったらどっちがいい?
あたし自身、12月は結構予定が入っちゃってて、厳しいものがあるんだけど、みんなの予定(ダメな日)を教えてくださいなヒラメイタ!

ちなみに子持ちママを考慮して、今回もランチにしようと思ってます^o^場所は横浜のクルーズ・クルーズレストラン個室でのんびりブュッフェを楽しめたら…素敵じゃないキラキラ
 

浸水(笑)

 投稿者:あいこ  投稿日:2008年 9月14日(日)20時10分16秒
  みんなの書き込みが増えてうれしいです。
今日はやよいのBBQだったのね。
楽しめていると良いな。

わかは男の子と女の子のママで大変だね。
性別によって子供のころからパワーが違うとは・・・。
さすが男の子だね!

やまちゃんも子育てと仕事がんばってるね。
私は残念ながらミクシィはやってないので、
よくわからないけど、
先週会社の社員旅行でPSPを景品であたった隣のおじ様から
いただきまして、
童心に戻って楽しんでます。

さてみなさまご存知とは思いますが、
愛知県岡崎市が8月末に豪雨により浸水し、
私の新しい勤務地である、岡崎支店も金庫まで水浸しになりました。
幸い帰宅後の豪雨で人災にはならなかったけど、
職場の書類がビタビタだったり、エレベーターが動かなくなったりして、
大変でした。テレビで見るような事が身近に起きると本当に恐ろしいね。
ちなみに私の居住地はまったく被害なしでした。
ご安心あれ!

皆様も本当に念には念をで対策たてられることはたてていこうね。
 

近況

 投稿者:わか  投稿日:2008年 9月10日(水)23時10分33秒
  ちょこちょこ書き込みが増えてて、楽しかったよ。私は相変わらず子育て中心でのんびりしてるよ。明日、華歩と幼稚園見学に行ってくるよ。俊樹は日に日に行動範囲が広がっていて、大変×o×男の子のパワーに圧倒されてるよ。やまちゃんは仕事と子育て、両方やってて凄いな~。  

BBQ大会!

 投稿者:ゃょぃ  投稿日:2008年 9月 8日(月)23時05分55秒
  9月14日
BBQ大会@品川

連休の真ん中ですが、興味ある方は連絡下さい!
 

レンタル掲示板
/10