teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


NEW!

 投稿者:emi  投稿日:2011年 6月24日(金)16時37分3秒
  HPが新しくなりました。

http://www.photo524.com/

また見てね。
 
 

ふむ

 投稿者:emi  投稿日:2010年12月12日(日)21時43分31秒
  12/26までか。。。平松くんの展示。

心斎橋のappleにコニシを送って行くことがあるから
その時、観に行きます。
 

できた!!

 投稿者:ひら  投稿日:2010年 9月 8日(水)01時09分31秒
  ホームページがようやく出来ました。
しばらく作ってなかったから完全に抜けてたわ、、、

http://www.hiramatsuyusuke.com

ついでに今週土曜から東京で展示をします。
11日にはオープニングレセプションもおこないます。
 

ありがと~^▽^

 投稿者:ポチ  投稿日:2010年 7月29日(木)19時05分33秒
  感想ありがとうね!
ミンナ気に入ってくれる写真が違っていて、それが何か嬉しい感じです。

コンスタントに発表するのって、やっぱ難しい。
毎日携帯で写真撮ってる気がする…。
ちょっとフィルムがおろそかになってます。

タイトルもかなり考えてつけてるので色々勉強になります!

平松くんホームページ期待してます!
また、新しくしたら教えて~!

増田さん観たよ~!
写真良かった!
何か年々増田さんの写真のイメージが白く優しい感じが強くなってきてる感じがします。

また更新するので、チェックしてみてね!
 

見たよ!

 投稿者:emi  投稿日:2010年 7月25日(日)22時55分5秒
  マッキーの見た見た。
携帯で撮ってるんや。
ちょいちょい孤独そうな犬がいるなー。
それが心にかかりました。
他にもblueな水たまりとか素敵です。

私もママ相手に写真教室始めました。
ブログもやってます。
ママ相手やしほぼ子供やけどね。
↓です。コニシに作ってもらいました。

http://web.me.com/photo_mama/web/index.html
 

おお

 投稿者:ひら  投稿日:2010年 7月17日(土)00時45分15秒
  久しぶりに書き込みがあったと思ったら、マッキーブログ開設とはっ!
「何処に逃げればいいんだろう」の上二枚が良いですね。

写真ブログ楽しそうやな~

僕も今年の夏にはホームページ作り直そう!
 

ありがと~!

 投稿者:ポチ  投稿日:2010年 7月 3日(土)16時12分59秒
  感想ありがとね~!
あんまり褒めると調子にのっちゃうけど^▽^

キチンと他の人から感想言ってもらうの始めてだから嬉しいです!
ブログ内でもも観てくれてる人もいるんだろうけど、誰もコメント残して行ってくれないから、チョット寂しかったんだよね~。

これからも多分続けていくから、良かったらまた覗いてみてね~!
 

わお

 投稿者:  投稿日:2010年 6月30日(水)22時29分3秒
  「疼く」のいちばん上の写真、気になる!!
岩?砂が光に反射してるとこ??

あと花の後ろ姿、マッキーぽくて好きです。

育児ぼけ&漢字読めない人なので(もとからだけど)
「疼く」を必死でどう読むのか調べあげた次第・・・
何に強く疼いたのか!?
題名に関しても毎日何かを真剣に考えてないとでてこないと思うから
マッキーはちゃんと考えてるんだなってわかった気がする。
 

いいじゃ~ん^o^

 投稿者:  投稿日:2010年 6月28日(月)19時10分29秒
  ナニナニまき子キラキラ
携帯カメラとは思えないquality´Д`
プロみたいウッシッシ

すぐコメりたかったんやけど汗
アメーバリアンではないから'_';
急ぎここに湯布院より愛を込めてカキコしてます^o^

格好いいNo.1!
空気感も素敵キラキラ
なんだっけ!?
半分とんでる花の作品=3
好きキラキラ

でもハービーはいらないなぁ'_';
 

お~い

 投稿者:ポチ  投稿日:2010年 6月27日(日)14時21分9秒
  半年経ってますよ~!

ジメジメ天気が続いてますが、皆さん元気ですか?
僕は見事に夏バテストライクです。

今回ブログを始めてみました。
カメラからUPする技術も環境もないので、今のとこ全部携帯から撮った作品が中心ですが、良かったら覗いてみて。

Yahoo!でもGoogleでも「アメブロluckjack0614」
で検索すればみれます!

適当に感想聞かせてもらえれば嬉しいです!
 

レンタル掲示板
/11