teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まうり  投稿日:2007年 8月 1日(水)08時43分56秒
  うほー2年ぶりの書き込み~~
誰も見てないかな。見てないに違いないんやけど~

新居浜の夏は暑いらしいです。
長野に脱出したいもんだ。
国外脱出もしたいもんだ!
 
 

春の光。

 投稿者:みよし  投稿日:2005年 2月 6日(日)01時09分48秒
  高知は何年かぶりの積雪でした。
台風でも雪でも鎖国状態になる高知。
そんな高知に今年から二人で住むことになります。
みなさんお宜しく。
宜しくと言えば春には春の光の下でウェディング。

しばらくお休みしてたけど
また書き込みしましょうぞ!!!!なんちて。
 

ひさびさ!

 投稿者:まうり  投稿日:2004年12月18日(土)17時16分44秒
  書き込むの夏以来だわー。誰も見てないかなー。せんざきさん、にゃごやに転勤ってことで…さみしくなるねー。あとりえさんは生きてるかしら?もう12月なんて嫌いだ!仕事のばかー  

めでたい!

 投稿者:おかむら  投稿日:2004年11月 5日(金)00時09分17秒
  どうもどうも。
独り言、に、なってしまうかもですが、

にぃやん、せばちゃん、
おめでとう!

今から、新緑の季節が楽しみですわぁ。
 

あつかった!

 投稿者:まうり  投稿日:2004年 7月28日(水)00時13分52秒
  でも楽しかった!やはり遠出はよいものだ。朝、何だか絶望的な気持ちで出勤する毎日が遠くかなたでした。29日、なにたべるのー??  

あっつい京都遊人たちへ

 投稿者:りうえ  投稿日:2004年 7月25日(日)14時57分30秒
  楽しんでますか~!
私は、やっぱり、改装でぐったりでした。

家では、今、まったりしてます。
あぢゅ~!
 

あつい

 投稿者:みよし  投稿日:2004年 7月 9日(金)08時23分42秒
  あついあつい、溶けちゃいそうよん。
ようやくの書き込みのです。いつになっても暇にならんのは何故だろうー。
痩せてもよさそうなのに、どんどん肉が付いていくのは何故だろうー(笑)

しかし今日は休日、倉敷に写真撮りにいってきまーす。
頑張るよー!マユリどののハピバ行きたいけど無理っす。
ビバガッツ、ガッツ!!
 

どうだぁ~

 投稿者:りうえ  投稿日:2004年 7月 7日(水)23時56分23秒
  どうする~
ハッピーバースデーの会。
どうしようねぇ、ゆうじさん、フォーシーズンでは、食べるものなさげな感じですが。
夏野菜。
あのみせでどうでしょ~。
もしくは、笹組だったっけ、行ったことないんで、行ってみたいなぁと。
他、候補ないっすか
 

スロウ トラベル

 投稿者:ritz  投稿日:2004年 7月 5日(月)22時50分41秒
  25日、天神さんへ行きましょう。
夏野菜がたべたいなぁ。
その前に、ハピバ!まゆり!
10日で決定ですか、やはりタイ料理ですか。
 

birdie vol.3

 投稿者:ざき  投稿日:2004年 6月18日(金)14時10分5秒
  明日6/19(土)おとどけというバーでイベントに参加します。クボタさんに行く前に是非お立ちよりください。1500円(1drink+mixCD)今回は僕がCD作りました。21:00からです。しょっぱなまわします。  

レンタル掲示板
/10